• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

エンドレスエイトどころかエンドレスエブリデー

昨日はエマワトソン訃報というデマで
今日は庶民の王者の死亡の噂ですか?北の将軍とのチキンレースに騙されませんよ!

いやぁ最近更新頻度低下中の何が面白いのかわからないようなブログへようこそ

りりかるな魔王
そとの道です!(ママーこのブログなぁに? シーッ見ちゃいけません)

何が面白いかわからないとは書いたけど自分は面白くなるように文章かいてるのよ
しかし更新したくても最近忙しくてね。
ヌケニン
もうすっかり季節は夏
セミの抜け殻ゲット!参考資料になるかな!?

珍しい おい○藤園コラ
スーパーでは不思議な飲み物が
ボトルをひねるとお茶粉末が流れ出し水のペットが一気に真緑に!
小学生のころ遊んだ絵の具遊びが浮かぶ!

しかし甘すぎる…お茶の甘さじゃなくステビア?みたいなかんじの甘さが
ジュース飲んだコップでお茶ついでしまった残念さが(´・ω・)

そんなこんなですが
いつの間にかカウンターが大台の5桁に行きましたね。
すっかり話題にしそびれてました。

近頃はネタも貯めても鮮度がねぇ…
地デジカの役目がもう終わってしまうそうで
ということは草なぎさんが黄色いスク水で何が悪い!って言うんですよね?
ドラクエⅨのCMでシンゴー!とまでネタにしちゃう根性というかジャニさん復活というか…怖。

政治ネタを取り上げるのも疲れたのでゲームネタでも行きますかね!


A B F

新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



むっはぁー!



なんだDSか…

C D E
おっさん主人公で軍物?
アバタールチューナーを彷彿させるコスチュームデザイン!
いいなぁDSないけど

ザ・コアみたいに途中で仲間がどうでもいいシーンで事故死したりしないよね?
クリスタル刺さってマグマにドブンとか娘の写真が!グシャ!とか
B級洋画の地球を救う系にありがちシーンとか

悪魔はデビルサバイバー同様に新規数体+デビルサマナーから応用かぁ~
まぁどこぞの無駄にムービーに大金かけたナンバリング詐欺ゲーム会社よりいいか
赤字だしねアトラスがんばれ!負けるな!

新規の金子悪魔のモラクスはソロモン72柱だね。
モーロックやモレクとも。焼却炉の挿絵からのデザインより牛魔人にデザイン変更か!

パンツレスリングされそうな赤包帯のお面悪魔のバガブーはバグベアの別名やね。
ボーグルとかゴブリンの仲間やね。
オニっぽいので日本系かと思ってしまったが好きだなシンプルで。

今回の世界観は世界の危機は南極にあり!
世界侵略を狙う神話世界の悪魔のごった煮VS人間という感じかな?
日本妖怪のウブとかカタキラウワが居るところにヴォジャノーイやら相変わらずカオス。
だがそれがいい!
画集Ⅲに載ってる蛇と馬の同化したオリアスさんのデザインはやばいかっこよすぎ!
デザイン引っ張られそうだなぁ~。

他にもゲーム話題!
なにこの…

怪獣バスターズ公式サイト(動画有り)
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/kaijyu_busters/

(´・ω・)え?武器がハンマーに大剣?なにそのモンハン
科特隊はそんな武器持たない…

確かに市場調査で携帯ゲームのPSPでダントツに人気のモンスターハンターですが…
何でも飛びつけばいいんじゃないよ円谷さん…
というかパクリしかだせないバンナムの企画力と技術力が酷い

ちなみにトライはもうそろそろ!wiiないけどね
ロアルドロス ドスバギィ ベリオロス チャナガブル 
水の竜ロアルドロスにルドロス
睡眠液吐く鳥竜バギィにドスバギィ
ナルガ亜種の凍結吐きのサーベルタイガーのベリオロス
魚竜のチャナガブル
繁殖能力UP孕ませ卵竜
そしてチョイデザインが変わった?
フルフル希少種的なギギネブラ

【バレ注意】
バレ画像
まだ出てない虫系やドでかい古龍もデザインが気になります!
砂漠のでかいキバのイラストが今週号のファミ通に載ってましたね。全体像では無いけど
ドスファンゴ+ラオシャンロン+ワニ。
イラストレーションズにいた砦亀っぽいかも

まぁモンスター名は微妙だけれども
狩猟笛復活でMHP3が出れば!買う!

そういえば
モンハンを盛大にパクった中国オンラインゲーのHunter Bladeがありましたね

ハンターブレイドの記事はココに
http://www.4gamer.net/games/095/G009590/20090725003/



人気やねぇモンハン。
ドラクエ新作も影響がバリバリあるとか聞くねぇ。
(´・ω・)…うぅん

パーティーゲーとしてもいいからねぇ
そしてパーティーゲーといえば対戦!

あのゲームもついにPSPに便乗というか移植!

新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ
http://www.broccoli.co.jp/game/eva_bo_psp/

情報出てから即スマブラ!といわれてましたね。

レリエルVSラミエル動画(本体はそっちやない!)
http://www.broccoli.co.jp/game/eva_bo/chara_movie/bo_rel_1.html

誰得コールが上がってるとかないとか!
甲・乙機やリリスがガチで戦うゲームはこれしかない!
まぁ他にないだろうよ。

でもゲームはいいよね。
新作情報はウキウキする!DSもwiiもないけど


モンスターハンター3(トライ) ルーキーズガイド(DVD付) (エンターブレインムック)モンスターハンター3(トライ) ルーキーズガイド(DVD付) (エンターブレインムック)
(2009/08/01)
不明

商品詳細を見る



ブラックペッパーチキンを黒辛と読んだら店員にはぁ?と大きい声で言われた おいマック
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンスターハンター3

モンスターハンター3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「モンスターハンター3」へ!
来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク