• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

そとの道はようせい!(更新的な意味で)

そとの道は妖精!はようせい!

どうも!最近帰りが遅くなり、
早く帰るにしても「その作品は完璧?」と上司に言われたら帰れねぇ(´・ω・)

夕日は闇の前や没落を暗示。茶色は不景気の色。椿は首が落ちる花。
クライアントのわがままの先読みがお仕事の一環です。

あぁ~いいなぁ
「この空はあの日の戦火を思い出す没!」とか
「この影はタイガー戦車の88mm砲(ティーゲルのアハトアハト)を思い出す!没」とか
言うだけのクライアントの仕事してみてぇなぁ~んでもって持ってきたアイディア全部没に。

そんなこんなで、このご時勢に仕事があるのは幸せです!
世間は夏休みに入りましたか?
各掲示板や動画に夏厨と呼ばれるお子様が湧く時期ですか?

企業の夏休みは3日間だとわかりました

(´ ・ ω ・)まぁそうよねぇ

11時に帰って参りました。
幸せ疲れというべきか。

そんなときに食う夜食のラーメン屋おいしいです^^

だぁがしかし!
この生きてきた中で一番不味いものにヒットしてしまった。
それは…

『つけめん』

麺を入れるたびに汁のプラスの温度を下げていく
冷めた麺についた油分はつやがなくなり内まで温度到達してないので冷めが早い。

どんなに美味いラーメンでも一番不味く食べる方法だと思う。
伸びきったインスタント麺とタイマンはれる。

チキンラーメンの袋セット3袋目ぐらいの気持ち。(2袋目は玉葱微塵切り入れ)
味とかの美味しいとかの問題じゃなく、食事が胃に物を入れるだけ作業に。

久しぶりびっくりした(´・ω・)


日清 チキンラーメン5食パック 85g×5 (2入り)日清 チキンラーメン5食パック 85g×5 (2入り)
(日清食品)


商品詳細を見る



会社の近くの○道ラーメンの背油の玉と焼豚ガッカリ。芸能人の写真張り出しは罠
関連記事

コメント

cyah様こんばんわです!
ひぃい先人の忠告ですね!…くくっておきます!
(´・ω・)ゴクリ
盆休みがシフト交代で、会社自体が営業している場合、往々にして悲惨な事になる確率が高い業種です。
盆休みが一斉ならあまり問題ありませんが、シフトの時は・・・マジで要注意ですよ。
(一応腹をくくっておく事をおすすめします。)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク