• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

日曜日の貴重な時間を更新につかったのに全部ぱぁよ FC2

いつまで梅雨は続くのだ!?もう8月だぞ雨ばかりやーぞー(´・ω・)

仮面ライダーディケイド てつを後編!
夏みかんの命を吸収したパーフェクターを取り返すためアポロガイストを追いBLACKの世界へ!
リュウキの力でミラーワールドを移動して発見!

人々が混乱中ナイスタイミングでようじょを盾に!
さすが大幹部
さすが大ショッカー大幹部!正統派の昭和の行為や!
でも複数のライダーじゃ分が悪いので逃走。

だぶるヒーロー
そしてBLACKと理解しあう。仲間とはなにか新旧ヒーローの語り
そこにガシャガシャ!と足音が!まさか影月!

シュバリアン
シュバリアンでした
自称最強(笑)しかも大ショッカーの最強戦士になっとる!
またお前か!クライシス鞍替えはえぇよ

雑魚怪人はディケイドの変身能力で555のアクセルフォームで一掃!

雑魚登場とともにミラーワールドの時空のゆがみの先にRXの世界とつながったチャンス!
キンフラ
そこで不思議なことがおこったですべて解決するキングストーンフラッシュ!
閉鎖空間のBLACKのワールドに出口ができた(笑)

ディケイドとRXの共闘!
そこにディエンド登場
BLACKのカードでRXの世界に黒てつを召喚!
ふたりは… W変身!
ふたりはてつを!ぶっちゃけあり…えるッ!
ドサクサにまぎれてシュバリアンもアポロガイストのもとに戻ってる!
夏みかんを助けるためにパーフェクター争奪戦!雑魚怪人ワラワラ!
でもディケイドのアアアギトゥファイナルアタックで三枚卸。最強南無。

ディエンドとディケイドでアポロさんを追い詰める!ラテン調の音楽が盛り上がる!

盾投げたりするけどあっさり取られちゃうあぽろさん。
アポロガイストから取り返したパーフェクターを盗んで逃げたディエンドさん

そんで夏みかんがやばいと報告!

ココは任せろ!とあとの解体作業がBLACKとRXにおまかせ!
病院にGO!

そこに向かうと冷やし夏みかんが…!
まさかのヒロイン死亡のおしらせ!
(´・ω・)うわぁ

返すからうほっ
お前の宝はそんなものか?って死んだヒロインに対して
やってくるディエンドさん。
(´・ω・)うわぁうぜぇ

お前が盗まなかったら多少間に合って気もしないでもない…

返してやるから「俺だけを見ていてくれ」とか酷いかまってちゃん
BLワールドから来た刺客ですか?
そんなツンデレというかヤンデレはいりません

自分の命を少しパーフェクターにいれみかんに装着!
あぽろみかん
やったね!これで夏みかんは短い間生きられるアポロみかんになったよ!
なんかシュールな絵面や

いっぽうアポロガイスト戦にRXとガチンコ勝負提案!BLACK何しにきた
もう全部お前一人でいいんじゃないかな
無敵最強

苦戦っぽい演技ににBLACKも来る!
BLACKにはこいつだ!とゴルゴムの怪人のサイ怪人召喚
ライダーパンチでサイ怪人即退場
ダブルライダーキック
ダブルキックでアポロガイストを攻撃するもまだ死なねぇ!しぶといぜさすが大幹部!

影月
おお!のぶひこぉ!
シャドームーンだこれーー!
大幹部がチラホラ登場するのは映画完結だからか
リボルケインが光ってなかったりリボルクラッシュで倒すのは映画までおあずけやね

ヒーロースマイル
やっぱりヒーローの笑顔はいいなぁ~素敵やわぁ

怪人ではありません
次回アマゾンだと!?あと数回しかないのに!?大切断!?グロ注意!?

大根 あまぞん
あーまーぞーn('A`)
ちがう そうじゃない

酷い大根役者が登場。
本人は流石に無理でももっとはっちゃける人を起用して欲しかった。

十面鬼 新十面鬼
新十面鬼は体中にライダーの顔のデザインになってる!
これはディケイドと関係がありそうだなぁ~昔の岩石みたいなデザインもいいけど
南米装飾で捨てがたい!

いやぁやっぱり良かった!映画も楽しみやわ




映画直前の特番も夕方に!

「仮面ライダー電王 俺、誕生!」&「栄光の昭和ライダーに会いたい」

電王と抱き合わせはいいんだけど
テレ朝クソすぎるぞ編集素人か!?
映画ぶつ切りの間に昭和ライダー俳優訪問のぶつ切りのサンドイッチ

番組企画構成者でてこいやぁ!
そしてライダーに全く興味のない井森の一人暴走と
誰?なライダー好き芸人が部屋で騒ぐ構成
ちょい扱いに困る藤岡さん

ライダー集合 平成?
テロップ…なんか違和感かとおもったらシンからは平成枠じゃないの?

企画は最悪だが今度のライダーのダブルの番宣が!制作会見抜いたら初の宣伝
Wらいだー01 Wらいだー02
あれ?おもしろそうじゃね!
松田優作の探偵物語+仮面ライダー

まてまてカブトでこりたじゃないか!
しかし脚本が三条だと!カブトで豚のエサァ~とかむちゃくちゃやった井上はでないんだな!?
敵の怪人もゴルゴムみたいなシンプルでよさげ!


てつをの変身見せないで自分の変身評価してくださいよ~ってのはまだ許せた
てつをきれる
てつをちょい怒らせるくだりの前にたぶん色々カットされてる気がする編集。

そしてクイズコーナーとかで調子のり始めた芸人
00 01 02 03 05 04

(´・ω・)おいあってるじゃねーか!

こういうとこカットしない編集に悪意を感じるテロ朝。
そして失礼極まりない芸人のブームなんて早く終わってしまえ!

番組自体が下品だった
番宣とCMの遊びはすごくよかったのにな
映画宣伝パロ パロディが毎回違う!? CM頑張りすぎ

パターン多すぎ 立木さんのボイスも響く
しょっかー!

これは!? 他の展開
スピンオフ展開すげぇネタ臭がすごい(笑)


変身BLACKとRX


見れない方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=qs-48FLzZ5A

アポロガイスト戦


見れない方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=KkE_BUVTWr8

28話予告


見れない方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=DmyPoq7RhCE

映画完成記念で大ショッカー演説


見れない方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=RKtOX0HszYo

ライダーマンの中の人がもういないのでガクトがなるそうやね
楽しみである。
それにしても藤岡さん老けないなぁ他の役者みんな老けたのに



劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー オリジナルサウンドトラック劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー オリジナルサウンドトラック
(2009/08/11)
サントラ

商品詳細を見る



アドビのフラッシュが壊れていたようで最新にしなおしたら動画見れるようになりました。
関連記事

コメント

cyah様こんばんわ!
そうですね
こまめに更新していたほうがいいかもしれません!了解です(・ω・)
最近FlashとAcrobatで感染するウイルスが流行っているから、
出来ればFlash PlayerだけでなくAdobe Readerもアップデートして、
ウイルスチェックすることをおすすめします。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク