• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

ただ、なんとなく なだ、たんとなく  ナダたん!?タンと泣く!!?

夏も近づくはぁちぃじゅうぅはぁ

…イカンこれは五月の歌だ!宇多田!
ぼくは熊!むしろ熊猫(パンダ)!

夏は既に過ぎ去ろうとしておるぞ!
少年少女にレディースえんジェントルメン!

海に行ったか!?山に行ったか?遠出したか!?
宿題終わったか!?歯ぁ磨いたか?(あっ磨いてくる)

感嘆符の多い どうもそとの道です!

夏も終わりますね!
あれ?夏休み様はいつ来はったんですか?

スイカ1回しか食べてませんよ?そうめん?1回のみ
うなぎ?国産風?なにそれ美味しいの?

というわけで今日は食い物回です。

引き返すなら今のうちですよ


グロ注意や



「ウーパールーパー丼」…80年代にペットとして人気者だったあの生物、現在は養殖し食用化へ

「追跡!あのニュースの続き」(フジテレビ) 2009年8月23日 16時05分~
かつてニュースや情報番組で騒がれた人、モノ、出来事のその後を追跡調査するというもの。2007年5月、パクリ遊園地と話題になった中国・北京の「石景山遊楽園」。ディズニーやドラえもん、キティちゃんなどのニセキャラクターで騒がれたあのパクリ遊園地は今、どうなっているのか、潜入取材する。ほかに記憶喪失の「ピアノマン」、直立不動の「風太くん」、最近見ることの少なくなった「2000円札」など。
(中略)
驚いたのは1980年代にエリマキトカゲとともに大人気だった「ウーパールーパー」。近頃は普通に熱帯魚屋さんでも見かけるので、それほど希少ではないのだなとは思っていたが、番組で驚愕の事実が明らかに。なんとから揚げにされて出てきたのである。写真で見せられただけだがウーパールーパー丼というものもあるらしい。これが姿揚げで見た目がエグいのなんのって。なんでも現在、ウーパールーパーを養殖し食用化を試みているそうだ。あの人気者だったウーパールーパーが食用だなんて……知りたくなかった。とはいえ、ニュースの続き、という企画自体は悪くないと思う。ネタはまだまだ山ほどあるだろうし。

http://www.j-cast.com/tv/2009/08/26048199.html



tんこあげ

ショロトル(ウーパールーパーの神)ちゃぁああああああん(;A;)


な ぜ 食 用 化 し た し


ごめんなさい
今までドリアンサイダーやジンギスカンキャラメル等食してきたゲテモノ通を気取ってましたが

ゆとっていて本当にごめんぬさいでした!
…噛みまみた。垣間見た。

あれや
それは食っちゃあかん。
ピンクだから可愛いからとかじゃなく 漢として。

うげぇ ちn

見た目が料理じゃなく生き物死骸や!それかアレ造形でまんますぎるわ!
飯(まんま)だけに!マンマミーア!

なぜ素揚げやねん。やってTRYか!

別にさばいてたれ付けて食べるどんぶりならいいのよ
なんでお頭を…。

名前があれなチンアナゴやコゲギンポとかなら問題ないんだけど。
一時期もてはやされた動物を食おう!って

まぁいいんだけどさ其処まで餓えてませんがな。
食への飽くなき欲か!?食欲の秋か!?

次はあれや…エリマキトカゲ寿司や。
その次はチワワの串揚げや。もちろん叩いてうまみをですね。

かわいいねぇかわいいねぇって育てたor見せてたものをさぁ食おう!って思わない種の人なのでね俺。

エジプトの人が猫を食うのか?インド人が牛食うのか?って話ですよ!
あれ?インドの牛肉輸出世界4位だった気がしてきた。

一時期ブーム的な何かで学校で育てた豚とか食おうってのがあったじゃんすか!
え?ブームじゃない?教育の一環?
人間って自分勝手だから愛を持ったら食欲に変更することに抵抗があるんすよ。

というか珍しい動物だから食ってみたいとかは無いなぁ
カエルは食ってみたいけども
カブトガニの姿焼きで卵たべたり、猿の脳みそとか犬なべとか
他国の食文化にあれこれ言う気は無いけどなんか受け付けない。

どこぞのスパイスだけ美味いけど肉が不味い白髪のおじさんのフライドチキン屋で頭パーツをセットに入っていた時に目の空洞の辺りとか脳みそみたいなのがあったりとか駄目だわ。
脳が形状分析して元の生き物を自動再生しちゃうわ

俺だけですよね…(´・ω・)ない~ぶ

Aさん「うめぇうめぇこのうーぱーるーぱー」

チェンバル語講座のひと「それは貴方のチ○コですよ!」




ウーパールーパーキャップウーパールーパーキャップ
()
吉徳

商品詳細を見る



成熟すると黒くて太くなるアホロートルさん。 中学生の脳のオイラにビビッとくるぜ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

cyah様こんばんわ!
ウツボも美味だとか聞きますね!じゅるり!

至高のウーパールーパー料理対決見てみたいものです!
だが息子と和解!
まぁ見た目がアレなものほど、実は美味いという話もありますからね。
(沖縄のイラブー(ウミヘビ)とか)
いっぺん「海原●山」あたりに食べさせて見たい気はしますが(笑

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク