• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

日本の政治は変わりました… 満場の拍手の中で

ネットの力とか超ウケル


テレビがこれからの時代だよ!!!




( ´ ・ ω ・)


衆議院選挙2009の結果の話題は触れざるを得ないでしょう。

反日勢力が長年に渡る国民洗脳が功を奏した結果がでましたね。
実力ある議員を捨てて新人議員がボロボロ受かって中身なんざこれっぽちも見てネェや
議員が変わったところで大して変わらない?
官僚を締め上げる政治に変わりますけどよろしいんですかね?

建築業と製造業と農畜水産だけでなく
業界問わず中小はほぼ死亡確定ですけどね。ハァ。

ネット各地に某教師団体や新聞社員が顔出して祝杯上げはじめましたよ
ゆとり教育の円周率3も都市伝説じゃなくなるのね
あと地図上から沖縄が日本領域から、これにてさようならと言っておくかね

まぁいいんじゃない?国民の過半数が望んだことだもの
景気上がっていったりするんじゃない?
中小企業のダメージでかくて就職難が酷くなるけどね
就職活動してるみんな!笑うといいよ…

アニメの殿堂とかなくなるというかアニメの危機だったり
総理の漢字だの言ってる場合ないよね
故人献金は何の問題も無かった、旗は切っても良い
なんでも雰囲気で変えちゃえば、次は何とかなるなんて大人の考えじゃないわ

何が今回やばいって中立でないといけないマスコミニケーション陣が『政権を動かす力を持っている』という確証を得ちゃったんだよね。
どんな手を使っても捏造しても問題ないっていう。
それがヤバイって気がついたころには既に手遅れで

ああ外国人参政権で某国産893活性化ですよ。
暴力団を追放しろ!って言ってる人々が過半数に入っているのかと思うと
ほんとに子供のことやら自分らのことも考えちゃいねぇんだな

お酒好きだったけど有能な中川ちゃんまで…G8の内容黙殺だもんなぁ
国民は新人や女議員やマスコミ関係者のほうが力のある議員よりいいんだな

タレント議員を推奨してるやつを笑えないよ。
ああもっと早くに選挙してればよかったんだな

日本の代表
これからの日本の代表夫妻ですよ!ファーストレディー!

もうこのブログで日本政治に対するニュースは完全自重体制を取らせていただきます。


DXモヒカンカツラ (ブラック)DXモヒカンカツラ (ブラック)
(トゲ付き肩パットも付けた人の世界になります)
丸惣

商品詳細を見る



コノイカレタ時代ヘヨウコソ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

申し訳ありません。また、ぼくの言葉も不必要に棘のあるだったと思います。
diff_organ様こんばんわ

イイ加減やめて欲しい?90年代に幻想に捨てて来い?
何か勘違いしちゃいませんかね?


ネットマナーとして他人の敷地に入ってきて意見を申すのは結構ですが
私の理想とかを述べることを貴方に止めることも命令することも出来ないのよ。

リアルのうちの道とこのブログのそとの道とは別人なのよ?
そこに書かれる文章はただの文字羅列、所詮絵に興味を惹かせるだけでしかない餌ですのよ。
それがそとの道。捻じ曲がった篩い。

不快に思ったらココに残る必要など全く無いのですよ。
これこれこうすれば良いという提案無しに、自分の意見が合わない、自重しろなどそとの道を否定しただけで、なんの解決にもならない。

もし知り合いでない人のブログだった場合でも、礼無しに急に噛み付いてくることに不快に思わない人はいないと思いますねぇ。

確かにこのブログに書かれている文は正直醜い。でもそれをわざわざ読み続けることは無い。
絵を見たければイラストだけ拾い、その解説だけを見れば良い。

それだからサイトという形でなくブログという日記にしたのですよ。
いわば個人のチラシ裏だ。掲示板じゃない。

ですがたくさんの意見をもってコメント残してくれることは、このブログの成長にも繋がるので実にありがたいことです!
むしろこの訴えかけは意味あるもの。

私の文章を鵜呑みにしちゃう、また普通に不快に帰ってしまう人よりか、それでも残ってくれる人のみ、つまり訓練された変わった常連さんがいればいいんです。

あとはカウンターを回すだけの存在としか思ってません。
変り種の人を待ってたりするんです。

だから夜に啼く。朝には啼く事はありません。
普段は明かさないんですがね。(・ω・)フフフ
報道機関が中立であったことなんて、ほとんどなかったし、
そもそもそういうものだと思うのだけどどうだろう。
マスメディア(ネット含む)の力が相対的に強くなっているということなら、確かにそうだけど。
それと、ネットが既存のメディアに対するカウンターになれるなんて幻想は90年代に捨ててきた方が
良かったと思う。ネットが大衆(つまりは、僕たち)のものになった時点で無効というか。
ピュアな(大多数の)国民と真実を知る(少数の、故に正しい)私(達)って図式、
いい加減やめにしません?民主嫌いってのは同意するけどさ。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク