• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

名探偵コゴロウでなく名探偵ハクオロだって!? バウアーの力ちゃんか!

今日はヲタ話題

どこぞのTV局の意向で世界丸見えの顔のロボ楠田を切り、コナンの神谷さんの降板された悲しい事件がありましたが、

名探偵コナンのおっちゃんの交代した声優が力ちゃんこと霞のジョーこと小山力也さんに決まったそうな。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20091030et08.htm



なんつーか
まぁ慣れしかないけどこの人が妥当かな。
シリアスはそれなりに似せてあってるけど、やっぱり神谷明の演技って凄いんだなって改めて思うわ

スパロボでも何人いるんだよ!って思ってたけどさ(笑)


話題は打って変わってモンハン話題。

最近はファーストキャラもプレイ時間800時間越えてからというもの
メイン武器の使用回数が狩猟笛400回大剣600回いったものの
やることがナズチの足を双剣で乱舞マラソンして古龍の大宝玉を求める以外にやることがなくなり、

じゃぁ称号コンプすればいいじゃんと思うも、大宝玉集める以上に運と時間の浪費しかなく、飽きてセカンドキャラをおにゃのこでぷれいするものの
結局新キャラ未使用武器で気分を変えるがまたレア素材集めや今から鉄鉱石集めという地道な作業がソロプレイヤーを苦しめる。

飽きた。

会社の先輩もCMをみてPSP買いプレイしたそうだが買って早々難易度に折れ狩り友を即失う。
まぁ遊んでいる暇あったらデザインしてるっちゅ-ねんって話。
あの敵は~○○すれば良いんですよ的な会話も出来ないのは辛いね。
同年代&ヲタ分が少ないのはオイラにゃ酸素が無いですだ。

というかはよPSPでトライ出してくれカプンコ。
Wiiはいらぬ。携帯機で…。

でもやっぱりモンハン関連のものは好きでグッズを買っちゃうのだが。
狩猟武器コレクションなるものがあったので買って見た。
レアあたっちゃいました!?
全武器の画像以外のものが1箱で当たったんですが。
ガンナーの古龍ヘビィボウガン『ディスティハーダ』
紅龍(ミラバルカン) 素材の武器。

ええレアが即当たります。運の無駄遣い。
価値としては1980円で売られてるようですが、毎回の話モンハンのレアは質が悪い。
こんなもんに2000円の価値あるんかってぐらいに見本と違う塗り。
大剣や太刀エエスラッシュアックスデスのほうがいいよ。
遊びに使えないのレア。ほんとゴミ。
(´・ω・)

パッケージ裏の誤字訂正のエンデ・デアヴェルト(正)がエンデ・デアヴァルト(誤)でした。
はがして見てやったぜ!どうだ恥ずかしいだろ!ふふふ。

クオリティーに完成度を上げて欲しいといえばこれ
とうとう出ます第四弾

モンハンコレクションフィギュアの最高峰「超造形魂」第4弾、登場!!

モンハン開発チーム完全監修の元、ポーズから造型・彩色までこだわりつくしたモンスターのリアルフィギュアコレクション!

造形は、骨格や皮膚の流れまでも再現。
製品版では、立体感溢れる彩色ももちろん施されます。

ラインナップは、最新作「モンスターハンター3(トライ)」より「ベリオロス」「ウラガンキン」が早くも登場!
さらに、要望の高かったシリーズモンスター6種を加えた全9種!

【ラインナップ】
・ベリオロス
・ウラガンキン
・ウカムルバス
・モノブロス
・モノブロス亜種
・オオナズチ
・ガノトトス
・ガノトトス亜種
・シークレット

http://www.e-capcom.com/ec/srDispProductDetailCsLink/doColorSizeLink/1/1/A10002107/10/10/srDispProductDetail/1


なんだってーーー

そして画像がコチラ

( ゚∀゚)o彡゚ ナズチ!ナズチ!

たぶん毎度のこと目の塗りは向上する事はないだろうね。
しかもモノブロはディアの造形使いまわしときたもんだ。
ガノもチョイスするポーズが微妙。
たぶんゲーム内のモーションでなく公式の画像しかみてないんだろうな造形師。
ちょっと期待していたウカムルバスもあのポーズか。

トライのモンスターはそれなりにいいんだけど過去のゲリョスやイャンガルルガやバサルモスとかちゃんと忘れないで欲しいなぁ。

シークレットはまだ未確定ですが、ウカムの規定の骨格をつかったモンスターが来るだろうということでアカムトルムか、透明ナズチという恐ろしい噂も。
サビクシャを出さなかったからそれは無いだろうと思うが、怒りのナルガというふざけた第一弾のシークレットもあるので怖いね。

粉塵スナックなども出るそうで、たぶん高確率で美味しくないことはいつものことだね!
http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20402232,00.htm

そういいながらくやしい…でも買っちゃう


超造形魂 モンスターハンター 第4弾 (BOX)超造形魂 モンスターハンター 第4弾 (BOX)
(2010/01/25)
バンダイ

商品詳細を見る



平日休みでリア充の溢れかえりっぷりに拳をぎゅっとする!
関連記事

コメント

cyah様こんばんわ!
信・義・仁に疑問あったとあり、契約の守秘義務を破った奴がいたとブログにかかれていて

制作会社のなかで唯一感謝されていないト○スの関係者が契約交渉時に神谷さんに逆恨みしてミクシィで誹謗中傷し降板に追い込んだというはなしもありますね。
他の制作会社とか原作には親切に感謝を述べてるみたいです。

ギャラうんぬんにケチをつける人じゃない人ですからね。

楠田さんのほうはやっぱりギャラですね。
かわりの西尾アナをそこまでプッシュするのはよくわかりませんが
塩沢兼人さんの時は「亡くなられてしまった」のでまだ納得出来たのですが、さすがに神谷明さんの件は納得出来ないですね。(どうやら「大人の事情」らしいですが、いくら長期シリーズとはいえ「準主役」クラスの声優さん(それもベテラン)が役を降りるというのは、よほど何かがあったからでしょうね。)

楠田さん降板に関しては、近年のTV局の予算カットが原因ではないかと思うのですが、あの番組なら視聴率は取れていたはずなのですので、こちらも謎ですね。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク