• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

13日の金曜日でしたがジェイソンは腹痛により欠席です。

久しぶりにニュース回。
最近の話題つめこんでみた。長文乙状態。

ほんと世の中嫌になっちゃうね
たまに政治話題をピックアップしないと、やりたい放題無茶苦茶やられている現状を知らずに
我々パンピーはいつの間にか息苦しい生活のせいで、夢を追うことを諦めなければならない事だってあるはずです。

政治話題自重?ぬるま湯に使ってんじゃねぇよ!もっと熱くなれよぉ!
蜆がトゥルルって頑張ってんだよ!(もうワケ解らんよね)



【品川&NHK】ジェネレーションY「外国人大激論 政治を変えろ!」【やらせ】

10月11日にBS1で放送された「ジェネレーションY」。
それは外国人参政権は当然の権利と言わんばかりの偏向番組であった。




問題の動画
ジェネレーションYより
『品川ヒロシは外国人参政権に大賛成』
1/2
http://www.youtube.com/watch?v=P0eDRQcL_Rk&feature=related
2/2
http://www.youtube.com/watch?v=rw2hJbyO7_w


ハイハイッネトウヨのそとの道さんがまた政治話題取り上げてるよぉ死ねよまじでー
…と言わず聞いてくださいなそこのとっつぁん。

政治に興味なくても、これからの世の中生きていくために自分の将来のために少しでもかじっておいても悪くないと思うんだがなぁ。

不景気だー世の中お先真っ暗ーって言ってないでどう切り開いたらいいか個人で考えていく時代になったのよ。
いやなってたのよ。

世の中の化けの皮引っぺがしてぇ我に返るチャンスは今からでも遅くはないともうぜぇ(´・ω・)

まぁ話題は戻るが
別にさ、おしゃべりクソ野郎でも『黒い三連星』を『黒い三連戦』と言ってザクとドムの違いもわからないでガンダム芸人だの、品影だってばよ!とかにわかキャラで媚びていくのはいいけどさ

日本がだいっ嫌いなN○KのBS番組の司会で政治を全くわかんねけど賛成しておこう!
ってのはどうなんだろうね。

シナ側さんは嫌いだけど…いやだいっ嫌いだけど
仮にも一応少なくとも広告塔効果のある芸人なのだから不用意にホイホイと売国運動に軽い気持ちで参加するのはいかんね。
まぁ個人の自由だけどさ。
ああいう酷い刷り込み電波に流すな。

無知は罪か?NON 無知ゆえに罪を犯すのだ。
悪意がないならどんなことを言っても許されるのか?と思った。

まぁここでシナガワさんを叩いても仕方ないので番組の酷いとこを書く
番組自体の酷さもハンパ無い。
ディベートや討論に偏りがあっては意味がない。
偶々NHKが集めた外人や日本人が偶然外国人参政権賛成派だった人が集まってしまっただけなんてねぇ
数々の事例があるテレビ局なので偶然なんていわれてもね。

税金払ってるから政治の権利よこせよとかね
グローバル化っていう曖昧なカタカナでなんでも国を一緒くたにすんな
あとね日本のこと思うなら帰化するなりすればいいんじゃねーの?

いつだったかデロリアンだったかカルデラコだかオルトロンだかユーコリンだかの不法入国の家族いたでしょ。仮名の家族。

なつかしいね(それで済ますなよ?)
子供可愛そうでしょ?なんで権利上げないの?とか散々日本のマスゴミ全局で宣伝してたでしょ。
あん時は欽ちゃんの仮装大賞じゃないんだから子供で釣るなと思った。

日本人として生きていこうと言う決意よりも外国からの出稼ぎでついでに日本の政治に関われるの権利もよこせって、関係ない国の人が言ってるのよ。
なんておこがましいでしょ。人の家を土足で上がる権利。

それが外国人参政権。
日本の現首相の鳩が推進してる友愛のひとつ。

「俺の嫁が今朝鯨出されたが喰わなかった!鯨大ッ嫌い!」って軽々と発言して日本は軽率すぎると非難されてましたね最近。
外交交渉で自国の歴史まで泥塗り続けている現首相。

もうね。
こんなもん賛成してる日本人は自分の将来考えてない奴か、自分の立場は絶対安心と思ってるやつだと思う。
つうかそろそろ目ェ覚まそうぜ。

漢字間違いだの庶民感覚だのまだ言ってる人が居たよ。
鳩は「俺裕福な家庭に育ったから脱税しても仕方ないよ!」って平然としてやがるんだぜ。

どのテレビ局でも絶対放送できないけどね!!

政治批判を垂れ流すのはよくないと思います><
ってここまで読んで思ったでしょ。

批判じゃねーよ。
鳥頭とそれに何も考えないで同意する国民ばっかの先に何が待ってるかって?
外国移民をジャンジャンバリバリ入れたらどうなるかある国が体験してくれたよ!

オランダの悲劇(移民大量による人口爆発)
※少々ショッキングです。
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ

なんだか他人事じゃないことばかりで…オランダはめちゃめちゃです。
ヘタリアの中の世界みたいに平和だったらどんなに素敵なんでしょうかね?
頭の中にチューリップ畑でいっぱいになっていたらこんな事に…なんて嫌じゃー!

誇れる文化はの漫画とかキモイのでNO
日本の技術(笑)なんて無駄だから削減しようなんていいだす異国の女性議員がいたり

「お前が民主嫌いなの解った」って言葉を言いたい奴。
コメント欄においで、じっくりと話を聞いてやる。
その発言のあとに続く言葉は自分の信念と自分の行く先を考えたものもって来てくれよ?

ネトウヨというレッテル貼りの仕事をしてる新聞屋やテレビ局の暇人となんら変わらんからな。
この前カチンと来ちまってオジサンテンション上がっちまったよ。

いつも斜に構えてるけど、時々真っ直ぐに構えるわ。

自分の漠然とした将来や夢を考えるのも物凄くいいことだ。悩んで悩んで進む。
その途中で少しでもいいから興味を持って欲しい。
政治ってのは難しいことじゃない。
何事にも興味を持ってもらいたい。

他人に任せ切って自分が馬鹿を見るのは嫌でしょ。俺も嫌。
頑張っている友人や家族が理不尽に圧迫されるのも嫌。誰だって嫌。


…ったくまた説教臭い長文なんて書いてこんな時間だよ!
ほんとだったらダニエル・ラドクリフが大麻パーチー!って言うのを
今日の話題にしようと思ったら他のがかかったからこの有様だよ!
賢者のはっぱ!
1作目の眼鏡ショタとは別人ですものねハリー。

今や政治話題はどんな酷いことをしてても他の話題で葉隠れされちゃうんですものね
葉っぱだけにね。

誰が
上手い事を
言えと


この辺で疲れたので更新終了。

眠らずいい夢を見ることが出来る日本を大事にしていきたい。
そして自由に羽ばたく人々を応援していきたい。

『知ることは力になる』そんなことを日々思うブログの夜啼きで御座いました。


マジ興味ねえマジ興味ねえ
(2000/03/25)
DJ OASISDJ OASIS feat.K-DUB SHINE

商品詳細を見る



フード被れば整形(デチューン)してもかっこよく見えるらしい。ようわからん
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク