• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

大丈夫?大丈夫?大丈夫そうですね、じゃあ! えっ!?他の局もやってるでしょ

最近市橋のせた車止めて警官突き飛ばしたあるテレビ局。
のりピー釈放時に夜に病院の真上旋回していたりするあのテレビ局。
オウムの件は皆忘れているだろうと思ってるのテレビ局。
今現在でさえやりたい放題してるあのTBS。

またやらかしました。


ゴルフの石川遼選手らを取材していたTBSクルーのカートが暴走…女性4人をはね、うち1人がカートに引きずられる

石川遼選手も出場している男子ゴルフツアーのカシオ・ワールドオープンが
行われている高知県芸西村西分甲のKochi黒潮カントリークラブで29日午前
10時18分ごろ、東京放送(TBS)のテレビ中継用機材を載せたカートが観戦中の
ギャラリーに突入した。カートに約20メートル引きずられた中年女性らが頭部などを
負傷し、救護室で応急処置を受けた後、救急車で搬送された。

大会関係者によると、女性は重傷。現場は石川選手を含む3選手がラウンドしていた
最終組の2番ホールで、坂道を下るカート道。目撃者らによると、カートのブレーキなどに
問題があったとみられる。
TつBぶSせ団

http://sankei.jp.msn.com/sports/golf/091129/glf0911291151001-n1.htm




写真だとブレーキの故障なのかは解りませんが、毎日朝日読売新聞各誌で「接触」「はねる」と表記してますが完全に巻き込んでますねぇ。

事故が起こった瞬間
「大丈夫?大丈夫?大丈夫そうですね、じゃあ」と
去ろうとするスタッフに
現場の観客の大多数が激高。


ということがあったそうですね。
人の所業ではないな。ブレーキ故障も胡散臭い。


4人カートで轢いて、1人20メートルひきずって頭蓋骨陥没重症。

謝罪もしないで隠しに走ってるようです。
まぁ今年だけでも石川遼関連で盗撮や妨害とかやってるモンね。
自家発電でニュースを生み出すこの局何とかしないとヤバイ。
何が報道機関だっての。

シリアだったかのニュースのために殺人報道をするテレビ局がありましたね。
あれはマフィアが抗争を報道に利用していたんだけどさ。
たいしてかわんねぇ。

これだけが今日の怒りニュースでは御座いませんよ。


「鳩山首相…一生懸命、我々も支持率下げないよう辛抱して支えてるのに、何なんだ」…テレ朝の番組内で



27日、テレビ朝日の番組内で「鳩山首相が本会議中に扇子にサインしていた」というニュースが報じられた。
その中で、コメンテーターの作家・吉永みち子氏が以下のように発言した。

「今までも、国会はいろんな角度から撮られているこがわかってる。こういうことをしたら映るかもしれないという、そういう予測がつかないもんかなと。手先のことしか考えなくなっちゃうのかと思うと、やはりね。
ささいなことなんだけども、こういう姿勢がね、この大変なときにね、一生懸命、我々も支持率を下げないでね、辛抱して支えてるのに、何なんだよと。そういうことになってしまうんで。ささいなことのようだけど、重なるとボディーブローのように効いてくる。」



ああこの作家もマスゴミ連中とぐるか。

何が支持率下げないよう辛抱して支えてるのにだよ。
つまり操作してるのにKY行動すんな!って一応国のトップに文句言うんだ。
なぜあんたらは上から目線なんだい?

国民馬鹿にしすぎだろうに。
「みろ!鳥総理!あんたのせいで愚民の支持率下がっちゃうじゃないか!」ってことだろ?
無理くり作り出してるの言っちゃうんだな。

辛抱率60%ね。
理解した。

この人鳥越より自民批判をしていた人と聞く
工作員か。

辛抱して支持率下げないようにしている発言が
正常の人なら「支持率を操作してます」って言ってるの解るよね?
なにが我々だよ!国民の意見代弁してますって言い方すんな!

(国内放送の放送番組の編集等)第3条の2 
放送事業者は、国内放送の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。

1.公安及び善良な風俗を害しないこと。
2.政治的に公平であること。
3.報道は事実をまげないですること。
4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。


その発言が不味くなければそのまま通せばいいのに
動画を削除しまくって火消ししてるそうで。

マスゴミ 「我々も支持率を下げないで辛抱して支えている」
http://www.youtube.com/watch?v=QWgy-xtlHhQ (削除された)
http://s02.megalodon.jp/2009-1127-1701-00/www.youtube.com/watch?v=QWgy-xtlHhQ (↑の魚拓)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8929423 (削除された)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8929612 (削除された)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8930148 (削除された)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8929885 (削除された)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8931944
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8930667
http://www.youtube.com/watch?v=j2VNtIwu_5o
http://s01.megalodon.jp/2009-1127-1833-36/www.youtube.com/watch?v=j2VNtIwu_5o (↑の魚拓)
http://www.youtube.com/watch?v=U_afoVtIxDQ
http://s03.megalodon.jp/2009-1127-1820-48/www.youtube.com/watch?v=U_afoVtIxDQ (↑の魚拓)
http://www.youtube.com/watch?v=i5m_IfO3axQ
http://s01.megalodon.jp/2009-1127-1822-55/www.youtube.com/watch?v=i5m_IfO3axQ (↑の魚拓)
http://www.youtube.com/watch?v=2jFjsmataYc
http://www.youtube.com/watch?v=Tzocads6en4
http://www.youtube.com/watch?v=O8g8QZtummI
http://www.youtube.com/watch?v=YbWdc6NrrNs
http://www.youtube.com/watch?v=JPY86q_zlFE
http://www.youtube.com/watch?v=I6vBOLp_V4I
http://www.youtube.com/watch?v=vIf5QI3R6Pc
http://www.youtube.com/watch?v=ANj-cmPjsn0
http://www.youtube.com/watch?v=2JhbfTwknsQ
http://www.youtube.com/watch?v=Ip-zDvPTj1w
http://www.youtube.com/watch?v=6QwC-itJ8Yo
http://www.youtube.com/watch?v=i5m_IfO3axQ
http://www.youtube.com/watch?v=U_afoVtIxDQ

増えすぎてて吹いた;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
いいぞもっとやれ!

まぁゴミテレビ局はどうでもいいよ。

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉              ノ´⌒`ヽ         ゝ 〈
 ト ノ           γ⌒´      \       iニ(()
 i  {           .// ""´ ⌒\  )      |  ヽ
 i  i         .i /  __,  , ‐-  i )       .i   }
 |   i         i  (・ )` ´( ・) i,/       {、  λ
 ト-┤.        l    (__人__)   |      ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_       .|    ´ ̄`   |    ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__  \        /  /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"

.   / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
   |【答】|  な ん だ か よ く わ か ら な い │|
.   \_二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ノ



国会で内職してるあの鳥何とかしろ!仕事しろ!
まだ麻生叩く人居るが麻生はちゃんと仕事してたろ!

流石に目覚ませよ~民主党を盲目に支持してるの!

まるでこの発言は新宿に響く反戦運動のように誰の心にも残らないで消えていくのですね…
根底からは絶対に変わらない。でも響くといいな。


社会知能システム入門―内閣支持率は予測できるか?社会知能システム入門―内閣支持率は予測できるか?
(2007/02)
東海大学総合情報センター新情報教育プロジェクト
予測?操作します!
商品詳細を見る



絶望した!って台詞が笑えない時代になりまし候。
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク