• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

クジラ・イルカ「俺らの違いは大きさがちがうだけってのマジなんだぜ」

あ~も~世の中一回滅んじゃえよ!が口癖になりつつある

どうもそとので…あ~も~世の中一回滅んじゃえよ!

むちゃくちゃな法案やらまっはーろーな擦り寄りやら将軍様愛な無償化やらゲロでそう!吐瀉物!
狂ってる
まだ40%支持してる(新聞社調べ)人たちほんとs…おっとこれ以上はいけない!

今日は鳥類の話はしたくないんだ。
今日は鯨の話ですよ。

OPSの会長ルイ・シホヨス監督のイルカ漁の映画『ザ・コーヴ』
アカデミー賞受賞おめでとうございます。
不法な隠し撮り!逮捕状の出るアカデミー賞!おめでとう御座います!
凄い映画ですね!イルカの種類や頭数減少データソースも出さないで、血が出て酷い!とかイルカかわいそうとか

遊びで喰ってんじゃないんだよ!!

人の国の食文化を疑うことはありますが、そこまで叩くつもりはありません、犬だって腹すかせてたら食材にするでしょう。樹の中の芋虫だって食うでしょうよ。

でもそれに対してかわいそうだから食う奴ら潰す!って考えが最近輪をかけて酷い。
まぁ私だってウーパールーパーを食うことに疑問は持ちましたよ。
「別に食に困ってないのにわざわざ食用化にしなくても!観賞用でしょ?」なんて。
個人の感想レベルならいいんですよ。国でお祭り騒ぎでわっしょいなのが救えない。

脳みそがでかいから人間より偉いからくってはいけない!とかのたまったりしない。
第一動物の脳と人間の脳の大きさは同じじゃないだろ。
イルカより豚のほうが頭いいって知ってたか?オーストラリア人とアメリカ人は喰われても仕方ないなと。

カンガルーの大虐殺と捕鯨船襲撃テロ支援を国レベルでするオーストラリア。
鯨がかわいそうといいながら家畜はいいんですか?可愛くないからいいんですかアメリカ。
牛の解体あれ残酷じゃないんすか?怒られること覚悟で解体動画か画像貼ってみますか?

まだFC2さんに消されたくないお(´・ω・)

ハァ…ヘタリアの世界ならどんなによい事か…。

なんでこんなイルカ・クジラ漁を叩くか。

ユダヤからの宗教が問題なんだとおもうね。

旧約聖書 レビ記一章二節
「地上のあらゆる動物のうちで、あなたたちの食べてよい生き物は、ひづめが分かれ、完全に割れており、しかも反すうするものである。」


おおっぴろげに神の教えのせいだと言えないんですね。
だから嫌いなんだよ宗教。わいえいちぶいえいちめー。

宗教だけじゃなく、文句の言わない遺憾の意しか言わない大人しい奴らより神に選ばれた人種だのからの差別が根底にあるようで。

ドラマ「HEROES」の女優ヘイデン・パネッティーアも便乗して女優が泣きながらいかに日本人が野蛮かについて、世界に反捕鯨を訴えてたりします。

過激反捕鯨運動家らしいですね。
この典型的なスィーツ(笑)のクソアマに逮捕状もでたとかで。
http://zoo0982.blog108.fc2.com/blog-entry-515.html

動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2251637

そんな彼女が大活躍するヒーローズ!紹介しちゃうぞ!
HEROES/ヒーローズ - Super! drama TV
http://www.heroes-tv.jp/

(´・ω・)日本を悪者にするダークヒーローがおるで

そして忘れてはいけないのがあいつら。エコテロリストのシーシェパード
日本の捕鯨船に乗り込んできたり、海洋汚染の醋酸ロケット弾ぶち込んだりクジラの次はマグロ船潰す!らしいね。
だが環境テロリストのシーシェパードの船長逮捕。

【オーストラリアでも】彼がヒーローであることは事実【国際的にも】
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00173444.html

なんかね…もう皆が皆ああいう人じゃないんだよ!って言われても
楽しそうにカンガルーの赤子を車にたたきつけてる親子見てから…そう思えないんだよね。
日本人がみな毎日クジラ食ってるみたいに思ってんならそれでいいよ。オーストラリアでなくオーストコリアって呼び続けるから。
なんど記事取り上げようか、副タグにオーストラリア入れようか迷ったことか。

ウールに隠れた差別意識が凄まじいあんな国と仲良くできる気がしない。ぶっちゃけ。

他人を叩くことの先に何もない奴らがこの世界に多すぎる。我ふり直すことも出来ないのかと。

【日本車死ね!】全米自動車労組、トヨタへ工場閉鎖の撤回を要請【どうか工場閉鎖だけは!】
http://www.labornetjp.org/labornet/news/2010/1268268122137staff01

トヨタは好きじゃないけどアメリカさんも不況でやばいのに上から目線で1000万訴訟(損害賠償300億ドル)したりしてぼろ糞にしたくせに、工場閉鎖しようとしたら焦りだしたり、ツンデレでは済まさないよ。

自分の行く先の首の絞まりも何も考えない…。ほんと飽きれるわ今回の米国。
まぁ国外に敵を作ってるのはいつもの路線なのはわかるけど、自国やばいのにほんとなんも考えてないのな。

ウチの国のバカ国民も大概だけど。
一票入れたよ!って偉そうにしてるなんも考えてない奴。

みんないい年の大人なんだから考えろよ。
あと宗教なんていらないな。マジで。

今日は溜まっていたものを吐き出した。(赤スペさんが帰って来れば…くッ。


考えない人考えない人
(2010/02/26)
宮沢 章夫

商品詳細を見る



世の中が酷く捩れれば捩れるほど空想力がアップしてくるぜ!
関連記事

コメント

cyah様こんばんわ!
自分達に不利な歴史はなかったことに!まさに黒歴史って奴ですね(´・ω・)
今の現状もかなり黒歴史に近いものはありますよね…世界中でお子戦争みたいな潰しあいとか。
なんだかかなしいですぜ
19世紀まではオーストラリアは「捕鯨大国」で、アメリカもイギリスもフランスもガンガン鯨捕りまくっていたのですけどね。

しかも鯨油だけ絞って、残った肉その他は捨てていたと言うから、どれだけ「鯨の命」を軽く扱ってきたか分かると思います。(日本人なら、骨以外は全て使いますよ。)

ちなみに日本に「黒船」がやってきて開国を迫ったのは、鯨を捕るための補給基地にするためだったのですが、歴史の教科書にはその辺の記述が(なぜか)すっぽり抜けていますね。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イルカ漁 理由

イルカ漁について。私は恥ずかしながら、最近になって日本人がイルカを食べること.... イルカ漁について。私は恥ずかしながら、最近になって日本人がイルカを食べることを知りました。欧米諸国は、クジラ漁と同じようにイルカ漁にも批判的ですよね。そこで私がイルカ漁に?...
来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク