• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

君にたなびたい事があるんだ…ぱんぱかぱんつ見せておくれ。

つい500円もする大丈夫だよ!?でおなじみファミ通買ってきてしまった。
MHP3の情報見たさに!

ゆっくもしていってね
ゆっくも村の村長さんは熟女ですね。ポッケ村のおばあちゃんの方がいいなぁ
ばばぁ!大金冠でないぞ!ばばぁ!…クッ
って気軽に文句言いにいけないな。
別にいいか(笑)

かわゆすゆす
前の記事では受付としてあげた画像は違ってました(´・ω・)
こっちの娘ですね!

こっちのほうが好みや(*´ω`*)
だが3Dになるとイラストのキャラとは多少異なります状態になるからな。

ポケモンみたい言うな
ポケモンみたいな名前だな!って叩かれる竜なのか熊なのか狼なのかジンオウガさん!
ボルボロスとかの獣竜種の仲間ですかね。

熊さんはアオアシラでした。
もちろん蜂蜜採取する熊なのでハチミツが狩れそうです(笑)
はちみつ狂いの黄色い下半身露出熊かい!ぷー太郎ですね。大人しくドス鮭でもくっとれ!

アヒルのような絶滅種のようなガーグァさん。ケルビポジですね。
けつから米とか薬草つめて丸焼きです!

シレンみたい言うな
初期装備公開されましたね!
シレンさんじゃないっすか!名前表記が英字だけでなくなったのであふれかえりそうな。

今回はGクエないので装備はGほどではないがそれでも色々あるそうな。
武器も今までの11種とミドルボウガンを抜いた「ええ、スラックスです。」でおなじみのスラッシュアックスをあわせた12種。
狩猟笛復帰オメ!(爆薬は水中使用可能だが笛は水中で吹けないから消されたとか噂されていたが)
これで倉庫いっぱいの楽器コレクションができるぞ!

もふふもっふ
オトモ武器防具きた!!
余った素材で作るのかな?すげぇかわいいぞ!
前はDLでサムライ装備を合わせた3種しかなかったが着せ替えできるなんて!
ソロハンターの癒しやな。

今回は猫飯廃止。その代わりの温泉。
わざわざキッチンに行くのにロードしまくり改善のため温泉は狩場行く前に能力UPすることが可能だそうだ。
混浴で!むふふ。

ワクワクがとまらんぜ!
今日もモンハン回でした。


モンスターズハンター [DVD]モンスターズハンター [DVD]
(2009/02/06)
トレヴァー・マシューズロバート・イングランド

商品詳細を見る



お金ためておくべ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

大神頼哉様こんばんわ!
モンハンいいですよ~PSPを持ってると開いた時間でついつい狩りに行ってたりしちゃいますね
中毒性がある素敵ゲーです!

たしかに和風ははじめての方でも入りやすそうだ!
男女のキャラは最初にどちらか選べるのですが、昔は男女で装備の出来の差が酷いものが多かったので一緒のほうがあり難がったりします(笑)
こんにちは。

MH遂に3作目まで行きましたか。
僕は一度もプレイしたことが無いので、内容がどうとかは分かりませんが、
今作の和風な感じは良いなと思いました。

それにしても、初期装備は男も女も一緒に見えるのは僕だけでしょうか?
何だか虚無僧みたいw

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク