• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

たちあがったらどうなんだいおれらはともだちまってますけどにっぽん党

おじいちゃん達頑張ったんだなアレ。
サブタイの元ネタ 「たちあがれ日本党」

もう勃たないくせに・・・ (コメント書き込みのコレにつぼったわ)

略称たっぽん党ですよ。
タッポイ!タッポイ!(なんとなくこれが浮かんだ)
たちあがれってことは日本の県リフトオフしてパーツが合体して北海道フェイスオープンですか?
ガンダム顔がマーソノーっつて。

名づけ親は石原都知事らしいですね。
納得したわ。
そぉい!してもらえ
それ党名じゃなくてキャッチコピーの間違いだろ!!


ネーミングセンスずば抜けすぎてアレがおっ勃つレベル。(不満立ち上がれ的な意味で)
たちあげたのはいいが党自体が早漏のごとく即イきそうなオーラがする(年齢や存在自体の意味で)

ひらがなを使ったわかりやすい名称?
新党の目的不透明かつ他力本願で散々振り回しといて勝手なじいさんたちやなー。
ああ麻生さんの事で身内の皮肉として漢字を使ってないのね。
それか日本国民は漢字が読めないと踏んでひらがなに。

なんも考えてないの間違いだろ(´・ω・)

この船は沈む!
「ヤメローシニタクナーイ!シニタクナーイ!」
俺たちはこの非難ボートで先に逃げるぜヒャッホイ!って感じの船乗りみたいな。

タダでさえ毎日毎日新聞やテレビで日本はもうだめだお隣の国に明け渡せって念仏みたいにネガキャン刷り込んで
みんなの気分駄々下がりなのに

楽しそうでいいですね。政治家って。
とくに自分達は立ち上がらないけどな!党の方々。
国民の将来や政治を茶番なギャグや駄洒落にしやがって…ハァ。

んで鳥類は鳥類で
首相 「政治家がバカの集団だと、日本はもたない!」
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010040700743

(´・ω・)…ハァ

今日はニュース回でした。ハァ。


ゆったり座れ、立ち上がりがラク! 膝にやさしいラク座椅子 日本製ゆったり座れ、立ち上がりがラク! 膝にやさしいラク座椅子 日本製
()
村の鍛冶屋

商品詳細を見る



国民は一億人のエゴイスト集団。そうはいうがな物部サン
関連記事

コメント

挫折禁止様こんばんわ!
ふいに更新しまくるから注意ですお!

あのにやけ面にいっぱつかましたいものです(笑)
めっさ更新してる!?とり合えずつぼった記事にコメントしますー。
ビンビンになってもらいたいものですなあw
そのあとにそぉい!したいですなあ(遠い目)
cyah様こんばんわ!
たしかにみんなの党よりはマシかもしれませんね(´・ω・)
手を抜いた感もいなめない気がしますね…

たしかに読んで字のごとくですね!爺民党。
平均年齢が~!
某都知事も曲がりなりにも「小説家」なのだから、もう少し「センスのいい」党名つけられなかったのかと思いましたが。(まだ「みんなの党」の方がネーミングはマシ!)

「爺民党」が一番正しいのでは?と言うコメントがありましたが、そちらに一票!ですな。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク