• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

ポケモンホワイト&ブラックが差別問題ならライト&ダークでいいなんて!Dチル「…。」

生きてきて一番キツイ言葉ってなんだろう
あらゆる罵倒侮辱を聞いてきたなかで一番腹立つことば…
まぁ自分の信頼・信用・愛などある人を馬鹿にされるのは頭にくるのはそうなのだが

対象が自分にある言葉で、俺自身が一番傷付くのは

『なんで恋人を作る(モテる)努力しないの?』


(゚д゚) あ゛?


なんだろう生きてきた存在価値否定とか頭が悪い系のは
たいして気にならんのだが、なぜだか無性に煮えくり返る。

幼い青春時代に物凄い好きだった子に連絡網をまわす時に電話出来るチャンス!
緊張バクバクでドキドキモノだった俺に対して、その子の親が電話に出て娘に渡すときに電話の向こうで


『なんかキモイのから電話よ?』


聞こえてんぞババァ!!ゴルァ


ガラスの少年時代の傷は深いんやぞ!!

好きな子が急にヤリマンビッチに2学期デビューした思いはあるか!?
確かにふられるよりはやさしいだろうけどショックはでかいんやで!

あんなに仲良かったハズの小学時代のみんなに成人式で壮大なスルーをかまされ

ほんとは俺は鏡でみてる以上に下の下なのかもしれない…見るに耐えない不細工なのかもしれない
そんな女運無い俺が何をした!
なんで努力しないの?なんて言うんだ!

必死に面白い話が出来るようになろう!笑顔を作っていい人に見えるようにしよう!
服も高いけど髪も考えようとも最近考えるようにはなったが、内面だけはよくしよう(悪い奴には毒吐くけど)

身長か!?(牛乳ではのびねぇよ!)
声か!?(あんまり声がでる方ではないから声優さんの真似で発声勉強してる!)
筋肉か!?(デスクワーカーだからムキムキになる時間が)
顔か!?(顔を変えるのは無理だからかっこいい奴の仕草や目の開き方とか勉強してる!)
挙動か!?(こてこて動くのは昔からだ!!)
目つきか!?(視力が0.04とかだからめがね付けてても睨んでるぽい&死んだ魚の目かねこぢるっぽい)

努力ってなんや!上からの目線でモノをいうな!
青春時代の狭い世界でおっくうで運がないまま生きてきてしまった奴に「女性に興味ないの?」とか「彼女いないとか異常」だとか簡単に言われてしまうと無性にビキッと来る。

あるCMでカルト豚肉まんが「えぇ!?彼氏居ない暦1年ですか!??かわいそう~」
ほんと仕事から帰って来て毎晩流れてきてぶっ飛ばしたくなる。

仕事がない人たちに面と向かって「なんで仕事もってないの?なんで働かないの?努力しないの?」なんて俺は言えない。
たしかに仕事はこの世にたくさんある、選ばなきゃなんでもある、そこには葛藤があり、仕事の先に夢があるのならば仕事やアルバイトぐらいで負けずに進むのがいい。
ただ遊んで暮らしたいってだけの奴には「何で仕事しないの?」って聞くのは問題ないと思う。

自分の持ってるスキルや実力ではかり選ぶのは普通なことだと思う。

まあぁなんだかんだいって努力してこなかったてめぇが悪いって話になることぐらいわかってる。
だけど上手くいった奴と上手くいかなかった奴の溝は永遠に埋まらない。不毛。

だがコレだけはいえる。

AKB48のメンバーで誰が好き?とか綾波とアスカならどっちすき?とか
選択肢はそれ以外禁止なんですか!?選択できなきゃホモ扱いですか!

狭い世の中に絶望したぁ!

そういうのを選んで来れなかったからこの様なんすかねぇ…
大学にいける努力が足りなかったから今の行き方を選んだのかなぁ…

夢の中でネガティブホロウの攻撃を受けたのか今日の朝からずっと鬱ぎみです。
なんだろうね…このなんともいえない休日の気分。

つぶやき回でした。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

cyah様こんばんわ!
やらないよ!(マッドギアのオタコン風に)
アスカ&レイはマリ登場前の一例なので今はどうだかわかりませんが、委員長という選択肢は選べなかったあの頃は辛かった!(笑)

AKBに関して本編とは関係ないのですが、A組K組B組に分かれてたんですね(雑誌で知った)
(・ω・;)知らなかった

エバンス先生こんばんわ!
掲示板見ないのが一番ポジティブになれる気がしてきた春の日のこのごろ!

切り返し文になるほどなー!

今日は肉くって早く寝ます(´ω`)れっつぽじてぶ

るんちゃん様こんばんわ!
基本ネガテブ人間でちっちゃな事で時にムッと来てしまいますが、普通の応答では平気なんです!(自分で書いててよくわからない!)
皆さんがこう色々書いてくださるだけで落ち込まず元気が沸いてきますよ!
るん様(文章内ではコレで)のサイトも素敵です!素敵なかぁちゃんって感じで好きです(´ω`)
キレる・むかつく ツボってその人 その人で違いますよね。
でも 道さん 面白い。笑ってごめんなさい。
男は顔じゃないと思いますよ。 縁とかもあるし・・・。
見た目重視の人 多いよね。多かれ少なかれ・・・
落ち込ませてどうする(笑)
けして そんなつもりでコメントしたわけじゃないんですよ。
道さんと 話がしたくなったんです。
(*  ̄- ̄)うふん
「彼女と遊ぶよりもおもしれー事やってるから、そんな時間ねーよ」とか
「どういう風にすりゃいいの?女心と秋の空はよくわからん」とか
聞いたり答えたりするんで良いんじゃね?

綾波?アスカ?馬鹿じゃねーの?伊吹二尉か碇ユイだよとか。
AKB48よりSKE48の方が安っぽくて良いし、四八(仮)はもっと安っぽいぜ!とか。

つーかネガティヴって大抵の場合、体調に起因するもんだからさ、
うまいもん食ったり、運動したりしてから、ラクガキして寝ればいいじゃん。

きっと元気な朝がくるって。
一言送ってあげましょう。「やらないか」(爆)

AKBは商売があくどい事でも有名なのですけれどね。
アイテム一式購入すると、メンバーの女の子に
「ハグ」出来るとか言う「風俗まがい」な事もやらせているみたいだし。

綾波・アスカはすでに過去の遺物だと思うのですけどね。
ヲタと言えばそれしかないというのも、貧弱な発想ですな。(笑

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク