• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

ドラコモン「主人公のパートナーデジモンになれるチャンスがぁ!!!」

デジモンシリーズ最新作 デジモンクロスウォーズ 2010年7月より放送開始

人気アニメ「デジモンシリーズ」の最新作「デジモンクロスウォーズ」が、2010年より7月より放送開始されることになった。「デジモンクロスウォーズ」は、1999年にスタートした「デジモンアドベンチャー」をはじめとする人気アニメ「デジモンシリーズ」の最新作で、今作で7シリーズ目。少年とデジタルモンスター(以下デジモン)の友情や熱いバトルが描かれ、テレビアニメシリーズの他にも、テレビスペシャル版や劇場作品10作など、子供たとから絶大な人気を誇る作品シリーズ。日本だけでなく全世界60カ国で放映され大ヒットしている。

◆「デジモンクロスウォーズ」
2010年7月より
テレビ朝日系列にて放送開始

デジモン軍VSデジモン軍!
少年たちがデジモンの司令官になり、
デジタルワールド統一をかけ、かつてない壮大なバトルが始まる!!

公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/digimon/



やった!セイバーズから久しぶりのデジモン!!
まってたy

デジモンクロスウォーズ

(´・ω・)…yんさま。

なんだこの公式サイトから漂ってくるチャイニーズドリーミーな臭いは!
太一さんみたいな付けないゴーグルはいいけど選ばれた感が無い!ボリューミーな髪もないからパンピーみたい
黒歴史創作キャラみたいな!
オメガモン意識しすぎた合体メカデジモン。
カブテリモンみたいなバリスタモン。
なぜ死んでしまうん?なレオモンとガルルモンあわせたようなドルルモン。
無理に竜系にしようとしてパチモンなギャオスなシャウトモン。
どっかでみたようなウサギ型デジモン。

どうしてこうなった・・・
どうしてこうなった!?

どうしてこうなった!どうしてこうなった!

初代も02も好きだがなんでかフロンティアよりもコレジャナイ感。
フロンティアはショタが変身少女もの並みに服剥ぎ変身でデジモンを着るってのは知ってる。うn知ってる。
ていまーず?クトゥルフ系なの?ダゴモンでクトゥルフやったのは他作品なのはわかっる
悟空さんがいたのはわかる、ましゃこさんな。

初代厨でないことは言っておく、そしてセイバーズを悪く言う奴はゆるざん!
どう見てもスクライドな中学生に見えないアニキと万条目サンダーなデカイアグモン
棒読みガッキーなヒロイン不在なヒロイン、あと釘宮ショタ。あと空気。

宣伝や別にデジモンである必要性無いよねって要素つめすぎた。

だが見てないのに叩く奴はデジソウル殴り。デジソウルチャージタコ殴り。

敵ボスでなんで7大魔王のベルフェモンしか出さないで、最終的なボスたちがロイヤルナイツで、イグドラシルがラスボス。
主人公のマサルのシェルブリットで葬るけどね。デジモンより強い中学生。

なんか敵が正義系で天使族っぽいのとイグドラさんがミカエルみたいデザイン。デビチルっぽかった。なんとなく。
ストーリーは初代よりもよく展開も悪くなかった。むしろかなり良かったのになピヨモンとか。
熱いアニメだったよ。

ゲームだけはそのなんだ…困る。
7大魔王集結にフルボイスになつかしの主人公デジモンも登場すると聞いてワゴン900円で買った。
3歩ぐらいで戦闘に入り8秒近く毎回戦闘前演出という名のロード。
2面でスイッチを押し周る迷いの森、2~3体で襲ってくるガブモン・アグモン・パタモンの山。
ちゃんと試しにプレイしてみたのか?バンナムさんよう。即投げた。
ストレスヤバイ。BGMの呪い度がガイアセイバー並。
まぁこれは勝ち割っても許す。


デジモン新作はなんだ胸が寒くなるな・・・。
無理してあれなのか、手抜きなのか。
たしかに初代は良かった。エテモンとかダークマスターズとかやばかったな。
僕らのウォーゲームは神だったな。

02も良かった。なけるところも多かった。
ヒカリがビッチ化したり、タケルが腹黒になったりしたが…
デジモン02
最終回で大人になった選ばれし子供達はなんか…
やっぱりこれは夢ぶち壊しだよな…放送30分前に公式掲示板がシャットされていたという話も聞く。

なんであのとき太一と空仲良かったのにハーモニカについていったんだ。顔か?
公式でカップリングされると切れるってのがよく解った納得。このことだな。

なんだかんだで楽しみにしてるんだよ。


DIGIMON HISTORY 1999-2006 All The BestDIGIMON HISTORY 1999-2006 All The Best
(2010/01/01)
TVサントラ宮崎歩

商品詳細を見る



あの夏の思い出に戻れるのか 8月の想い出に
関連記事

コメント

巣様はじめまして!
ずいぶん安っぽい奇跡で御座いますね!これは失礼しました!
失礼を失礼で返させていただきますが、今回の記事はデジモンについて語っているのですがサブタイしか触れてない上に勝手に宣伝とは失礼この上ないので、削除はしない代わりに晒して残しておきます。
場所なのに歌声なのか音声なのかめちゃくちゃですね。

一文をグーグル先生にかけるとたくさんでてくる。
なんということだ!また宣伝にレスしちまったぁ~。な~ん~て~こ~と~だ~。

ふぅ。

アンズー様こんばんわ!
ソウなんですよね!期待しなかったら当たりだと大きく、ハズレなら楽にきれる。
テイマーズみてみようかな。
近頃の子供用に作ってあるんだから仕方ないのかな
セイバーズも随分前になっちゃったから、
今の子供に「デジモン」というブランドではなく名前を刷り込むために色々やってんじゃないかな
第一印象微酷い方が実際見てみた時に変な期待なし、妥協たっぷりで見れるから楽しめるもんですよ(笑)

テイマーズは面白いよ!
 
はじめまして。パワースポットの宅配です。
ただ、かけ続けているだけで、その場所が、一切の魔を寄せつけず、いい事が、次々起きる、清々しい「最強のパワースポット」となる、「音声ファイル(歌声)」を、完全に無料でダウンロードしていただけるサイトを立ち上げさせていただきました。是非体験していただき、一人でも多くの方が、この奇跡を体験して、幸せになっていただけますように、ご紹介いただけましたら、幸いです。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク