• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

超必殺技を考えた!『YZY敗者復活個人情報つべ晒し拳』!!

今日は偏頭痛がひどいので長く書けないので即更新して寝ゆ

みゅしゃ
会社の上司がギザギザ十円コレクターなので使わないで溜めてたのを渡したら。
切手コレクションからミュシャをもらいました!
なんだかハッピー。
お財布の女神として入れておきますね!

今日の更新のメインに行く。
今日は夕方から行動し始めて、新宿のヨドバシに行って来ました。
ついでに寄ったヲタ館(ホビー館)で一番くじがあったので1回500円だったから2枚引いてきた!
今回はJOJO5部フェアだった。
A賞のジョルノとゴールド・エクスペリエンスのフィギュアとC賞のミスタのお弁当箱が既に出ているッ!状態だった。

くじをめくると

B賞のディアボロスタンドフィギュアとF賞のハードカバーノートとシールですね。

ふ~ん。

B賞…?スタンドフィギュア…?アリ?アリアリアリ?

オクには出しません!

俺の家にキングクリムゾンがやってきたぁ!!

今日は道中で買ってきたプリンやシールの話題の途中過程はスッ飛ばす!!

でけぇキンクリ!

「帝王」はこのディアボロだッ!! 依然変わりなくッ!

22センチもあるフィギュア!いいねぇ腰のくねりとか忠実!

たった1回で2枚買っただけでB賞があたるとは運の波に乗れている。
スーパーシークレットの緑承太郎のときとおなじだ!ありがとうヨドバシ!

やはり運は使うとかそうゆうもんじゃあない!
偶々こういうのがあたったら運を使ってしまったので、次は不幸になるとか死ぬとかあるけど、そういうのは違う。
じゃあなにか?事故で死んでしまったり殺されてしまう人は運を使ったことになるのか?
どこかでそれ分のいいことがあって死ぬのか?
違うねッ!!
俺はその波に乗っただけだ!!

また調子にのって軽くJOJOってみた。

せっかくあたったフィギュアを即ヤフオクに流してしまうのはもったいない。
たかだか7000円~1万円ぐらいだろ?それだけのために売るなんて愛が無い!
飾り殺す。視姦しまくリング。フィギュアを。空裂眼刺驚がでるまで見続ける。

だが言わせてくれ。
塗りが甘すぎてやっぱり500円だこれ。
造形とか再現高い。けつがエロイ。顔は出目金なジュニアさんみたいだけど。
塗りというか網網が上面しかなぞってなくて横が素体の赤まる見え。
キラークイーンは宝。キンクリはゴミって言われる理由がわかった気がする。
スペシャルカラー版は鮮やかなピンクがかった赤い塗りで丁寧っぽい。

ですが売りませんよ。

今ちょうど5部読み返してなんでオアシスはカビねぇんだよぉぉ!とかチョコラータかチョコラートとかはっきりしろよ英語の先生よぉ!とか弾丸が頭貫通したのに頭の中から弾丸クワガタが何でてくんだッ!チキショー!このー!とかグリーンデイで胴体断面をカビで覆うときにメスで切る前に全部切れてるのに次のシーンで切るところからになってんだよぉ!とか

全然気にならないで普通に読めちゃう荒木イズム。
「大人は嘘つきではない。間違いをするだけなんです。」

先生も吸血鬼で波紋使いですが神ではないからね。
そういうのがあってコアファンが増えていく。

5部ってまだ2000年になってない頃だぞ?
結構前の作品なのに今でも愛されて形になってるんやで?漫画ってすごいな。

JOJO関連で紀伊國屋書で
フランス語版『Rohan au Louvre(岸辺露伴ルーヴルへ行く)』が売ってたのですが日本語版が出るまで我慢。
その代わりにコミックス派の自分には買わないでおこうと思った4月号のウルジャンに岸辺露伴のポストカードオマケ目当てで買っちゃったぜ。
その辺の本屋に無いオマケだな。

まぁそろそろ頭が限界なので寝ゆ。


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風 Best Priceジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風 Best Price
(2007/09/20)
PlayStation2

商品詳細を見る



一番くじはほんと素敵だな、メールがうざいけど。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

cyah様こんばんわ!
5円玉だって!
それは全然見てなかった!でももしあっても気がつかないだろうなぁ(笑)
もっと穴がミスとかだったら!見つけやすいのに!
ミュシャが切手になっているとは思わなかった。
シリーズでワンセット欲しくなるアイテムですね、ソレ。

ちなみに近代硬貨ではギザ10円玉より昭和32円の5円玉が圧倒的に高価。
(美品で以前2,,000円くらいで売りに出ているのを見た事があります。)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク