• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

ガムをずっと噛んでると味が無くなり、噛み続けるとオェッて吐き気が迫る。謎

ちゃんとさー!
電話で何処の会社の○○って名乗れやぁあ!常識やろッ!
どんなに偉くてもお前と友達じゃないんだからさぁー!社会人だろ!
三角錐木馬に座らせるぞケツメド野郎ォ!


…え?
あぁ…どうもそとのです!
最近仕事先の方の電話が緩い奴がいたのでつい口が悪くなってしまった!

よい子のみんなは真似しちゃダメだZO!(イテェ)

今日はニュース回


「しずかちゃんの入浴」「ワカメちゃんパンチラ」はOK 2次元児童ポルノ規制条例で東京都

「しずかちゃんの入浴」「ワカメちゃんパンチラ」はOK 2次元児童ポルノ規制条例で東京都
  「しずかちゃんの裸はOK-」。子供の性行為を描く漫画など「2次元児童ポルノ」規制に向け、
  東京都が可決を目指す青少年健全育成条例の改正案で、都は26日、都民らから多数寄せられた質問25問と
  都側の見解をまとめ、都HPに掲載した。
   
  規制対象“外” の一例として、「ドラえもん しずかちゃんの入浴」「サザエさん ワカメちゃんのパンチラ」
  「新世紀エヴァンゲリオン レイやアスカのヌード」といった具体例を列挙するなど踏み込んだ内容となった。
   
  「改正案質問回答集」によると、「『表現の自由』の侵害ではないか」との懸念には「(規制対象となる作品を)
  創(つく)ることや出版すること、18歳以上が買ったり見たりすることはこれまで通り自由だ」とし、
  定義が曖昧(あいまい)と批判された「非実在青少年」について「年齢、学年の明確な描写やセリフ、
  ナレーションで明らかに18歳未満に設定されているキャラクター」と規定した。
   
  一方、規制対象は「いわゆる『エロ漫画』のうち、子供との性行為がメーンとなっているもの」。
  「(非実在青少年の)悪質な性行為シーンを『売り』にしたものに限られ、(近親相姦や婦女暴行といった)
  通常の子供が経験する性交と明らかに別物」とし、性交や類似行為の種類についても「性交はセックス。
  類似行為はフェラチオ、手淫、アナルセックスなど」と明記した上で「裸の2人が折り重なる」などの性交を
  示唆する描写は対象外となるとした。  
   
  このほか、小説を規制対象としない理由を「小説はその表現に用いられる言葉がさまざまであり、  
  それを読んだ人の年齢、性別、経験、読解力などにより、とらえ方や感じ方が千差万別で、絵のように一律・
  具体的・客観的な印象を与えるものとはいえない」と説明。  
  また、コミックマーケットでの販売には「個人の趣味の範囲でのやり取りで、同人誌ショップとは違い  
  『青少年に販売しないよう自主的に取り組む』対象とはならない」とする一方、「販売会の主催者には条例の
  趣旨を理解し、子供への販売には適切に対応するよう協力を願う」とした。
   
  都は「あまりにも問い合わせが多く、継続審議となり都民への周知が不十分だったとの指摘もあった。
  条例の文言にこだわらず、分かりやすい表現に努めた」としている。
   
  http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100426/crm1004261824023-n1.htm  




知名度が高いからおk!

いいのかよ!

つーかほんと主観判断だな!どうとも取れるわ!
つーかOKな子が未成年なんだがいいのかい!

しずかちゃんの入浴って昔普通にけつ乳見せてたじゃないか!
完全にアウトじゃねーか!バリバリアウト!
しずかちゃんの入浴シーン

エヴァは旧劇場版でレイとシンジの裸のシーンで、みうらじゅんこれ絶対入ってるよねと言わんばかりのとことか
シンジのシンジがイクシーンはアウトじゃねーの!
そのシーン以外は謎の発光体鎧で隠すか!

曖昧な規制で解釈拡大取り締まりが目的か!
なら漫画の神の手塚治虫とかBLもかいてるからムウ絶版な。焚書な。
ちゃんといったんだからやれよ?

漫画はアウトだけどananの膣トレーニングとかは正義なんだろ!知ってる知ってる。

>性交や類似行為の種類についても「性交はセックス。類似行為はフェラチオ、手淫、アナルセックスなど」
レディコミやBLや少女マンガでバンバンやってるからこの辺は仕方ないにせよ

>「裸の2人が折り重なる」
To LOVEるどうすんだよ!

って最近最終巻かったばっかでした~。

少年誌におけるラブコメハプニングにも必須だろ!
少年誌から健康的なエロシーンとったら不健全だろう!

悪質じゃない克・亜樹のふたりエッチ以外の本は焚書でいいよ!
あれはエロいエロくないって吟味してる無駄な時間の税金返せよ!
どうせ全部あの石原のオジーちゃんの豪遊マネーに消えるんだろ!知ってる知ってる!

いいよ二次元規制されて、テレビで風俗嬢に憧れるドラマやってプッシュし続ければ少子化問題も解決する!

いっぽう子供のためと親が未成年の子の水着DVD売って何が悪い状態。

お前ら全員子供のためじゃねーだろ!

エロゲつぶしが最終目的にしては攻略ルート間違えてね?
既に発禁のレイプレイ潰しでやってるんだろ?しってるしてる。
輸出してない中国や輸出してないアメリカで日本人のエロさにブチギレテル。
三次元犯罪率大国の圧力で規制始めました!(キリッ)って言えよ!

もう全員ウィッカーマンにつめてエロ漫画と共に焚書でいいよ!


『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]
(2010/06/23)
三瓶由布子藤村 歩
運営とバトルさー!
商品詳細を見る



記事にネタを織り込み始めると時間が恐ろしくかかってしまう。そう考えるとツイッター便利だな。
関連記事

コメント

cyah様こんにちわ!
名前変えて逃げるつもりなのか!ムムムッ
パチンコ様に影響が出ると困る!ってのはありそうですね。
この問題を炊き付けてる張本人たちですからねぇ
同人誌上がりのイラストレーター漫画家とかいるので、そういう人たちにも影響が出てきますね。

現実にいない人にも人権を!みたいなキチガイが現実になってきてる…これはジュラル星人の仕業に違いない!
昨日立ち寄ったのですが睡魔に負けてリターンしたので、改めてつっこみに来ました。(爆

大阪の「二次元児ポ」を見習って(?)こちらも名称変更して議題に再アップしてきましたね。(そんな「再アップ」いらないつーの!)

あの毒性の高い「エヴァ」が、規制対象から外れているのは、パチンコ屋の陰謀ですか?(笑

まぁ「成人誌・マンガ」と「エロゲ」がターゲットなのは見え見えなのですが、日本の漫画の底辺支えているのはこの分野ですからね。ヘタに規制かけると業界が地盤沈下おこすのは目に見えているのですが。(近年は成人誌から一般誌に進出してくる漫画家さんも増えていますしね。それに本業の書籍では食えなくて18禁漫画で食っている弱小出版社の倒産が相当数出そうな気配。)


ついでに言えば「性表現」より「暴力表現」に問題が多い作品も多いのですが「外圧(リアル児ポに関しては『日本は児ポの一大生産地』と言う事で、今まで容認してきたのをいきなり手のひら返した)」に弱くて、ひとつ問題が生じると「魔女狩り」状態になる日本の体質にも問題あると思われ)ry

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク