• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

みさくら語変換で「だめお腹の上のシェルダーからミルク出ちゃう」ってやって自粛

『ポケモンブラック・ホワイト』パートナーとなる“3匹”の全貌が判明

『ポケットモンスターブラック・ホワイト』は、「ポケットモンスター(ポケモン)」と呼ばれる架空の生き物たちと共に冒険していくRPG『ポケットモンスター』シリーズの最新作。
 本シリーズでは、野生のポケモンを捕まえて育てたり、育てたポケモン同士をバトルさせ、チャンピオンに挑んでいく物語が中心に描かれている。また、携帯ゲーム機の持つ通信機能を活かして、他のプレイヤーとポケモンを交換したり、対戦させるといった楽しみも用意されている。

 今回公開されたのは、本作の舞台となる地方、主人公、そのパートナーとなる3匹のポケモン、そして新ポケモン・ゾロアとゾロアークに関する続報。以下で、それぞれの情報についてお届けしていこう。


■■舞台は新天地「イッシュ地方」!最初のポケモン3匹も判明

 本作の舞台となるのは、カントーやジョウト地方とは遠く離れた、全く趣の異なる「イッシュ地方」。この地方は、緑に囲まれた中にも近代的な大都会があるなど自然と人とが共存し、これまで見たこともないポケモンが数多く生息している地方となっている。
 そんなイッシュ地方には、「ヒウンシティ」と呼ばれる街が存在。この街はイッシュ地方の中心的な街となっており、多くの高層ビルが建ち並んでいる。

主人公ず 御三家が後惨気

ブラック&ホワイト公式サイト



( ゜Д゜)ウォオオオオオオオオオオオオオオオオおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおオオオオオオオオオオオオオ尾オオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

情報公開北!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

御三家!!
くさへびポケモン「ツタージャ」ひぶたポケモン「ポカブ」ラッコポケモン「ミジュマル」

あれ…御三家ひどい。
草ポケモンしか見えない。
まぁ豚はどう考えてもかっこよくならんからな。
猪豚なら金での嫁のウリムーやイノムーがいるし(マンムー?なにそれ美味しいのぎゃーとるの?)
デザインからするとブーピッグになるな。まさかの既出に進化派生だな。
マンキーやオコリザルのようなかっこよさは無理だろう。
うむ。ポカポカ豚でポカブ。
え?みそしるになるの?チャーシューじゃなくて?紐に縛られて焼かれるの。
つーかパンツはいてら。進化したらレスリングするんだろうな。

ラッコ?ブイゼルは?
あれはいたち。

サスケェっていうアイツ(違ェ…)
さすけぇ

多分あのラッコあのぶつぶつが進化するんだな。

蛇なのに蛇足なツタージャしかかわいくない!
エンペルトな貴族蛇に進化する気がするね!

まだまだポケモンに出せそうなモチーフはいるな。
アリとかダンゴムシとかの虫系も動物ならコアラとか鳥ならクジャクとか
タダタダ属性の関連付けとかやばいな。

火とか今回焼き豚だぜ?
電気とかも以外にムズイかも。

デザインに関して主人公のパートナーになるのに動物そのまんま過ぎても異色過ぎてもなじまねぇ!
ようやく最近ポッチャマのみ許容できるようになった。のみ?

主人公に関して時代に繁栄してるのか
男の子が女の子っぽいな。で女性が強いみたいな。
これはぁピクシヴ戦争開始やな。


500ピース 劇場版ポケットモンスターDP 幻影の覇者ゾロアーク 幻影の覇者ゾロアーク 500-L116500ピース 劇場版ポケットモンスターDP 幻影の覇者ゾロアーク 幻影の覇者ゾロアーク 500-L116
(2010/05/22)
エンスカイ

商品詳細を見る



永遠の10歳サトシさんの嫁が増えていきますね。
関連記事

コメント

アンズー様こんにちわ!
たしかに友達になってはじめて変わる印象はある!金銀でもそうだった!

猪八戒!まじで!?
ヒコザルとあわせてあとはカッパ待ちですね!…でるかなぁ。

色々第一印象でかきましたが豚がいとおしく思えてきましたよ。

サンバイザーか。
デジモンで言う主人公のかけないゴーグルみたいなアクセントみたいな感じですよね。

今回は主人公は結構よさげですよね。たしかに新時代やもしれん。
大事なのは友達になることだからね
今回の三匹はまさに新時代!って感じがしてかなり好感がもてます!
(前回が気に入らなかった分これはでかい)
とある方がいうには、「ポカブは猪八戒になる」とのことで…だとしたら非常に面白いと思います
姉がツタージャを選ぼうとしているので、私はポカブを選ぼうかな!

主人公に関しては…サンバイザーじゃなかったところが残念かな
 

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク