• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

自由と平和を愛し、文化をすすめる そんな文化・オブ・デー

平日にそとのがブログ更新してれぅ~
ええ休みでしたからね。

あーイケメンに生まれたかったなー(海月姫の漫画読みながら)
月海 サイガーボイス
木曜深夜のノイタミナのアニメから漫画買い始めたけど面白いねこれ。
ヒロインの月海ちゃんもかわいいなアフター月海はなッ!

アニメで面白いのは月曜の深夜のイカ娘だけどね。
この前のチビイカちゃんでなきそうになったわ。あとかわいすぎる。

そういえば今日は文化の日でお休みだったので、お外に出てきました。

法政 
お大学出てないあたしゃ驚きサイズですよ。
法政大学に自主法政祭っていう学園祭に行ってきました。

なんでって?
学園祭でポケモン配布っていう公式企画ですよ。

全国の学園祭でポケモンを受け取ろう

ポケあるある
関係ないけどもらった広告張り。

明治大学で11月1日までやってた学園祭では、ポケモン白黒の未公開設定資料みたかったなぁ。

まぁ行ってきましたよ。
人・人・人の波でしたよ。
隔離特別ポケモンブースで密集してましたぜ。
ポケスペース 看板
休日だったのでお子様連れや大きなお友達がたくさん居ましたなぁ。
バトルしてる人を覗くと過去伝説とか今作狂強化されたパルシェンとかチラチラチーノってかんじで見かけましたな。

まぁバトルトレインやトライアルハウスのガチで殺しに来るパーティにすら歯が立たないメンバーの俺には関係ない話ですけどね。
厳選してないしね。

今回受け取ったポケは親ポケほうせいのゴーリキーですた。
ブーバーええなぁ・・・。

そんなことを思い耽っていたら
後ろのほうから

女学生A「うっわぁなにこのこれ~」
女学生B「ゲームの企画だよ~」
女学生A「DSなんか持ってないから興味ないわぁ~」

おいそこできもがってんじゃないよ!
お客のお子様まできてんだよ!

まぁねぇ。
学園祭の企画の割りに隔離地域だったからね。
そりゃきもいよね。

俺も気分きもいよね。
夢から醒めるよね。

そう思ったら良くオブラートに包んで書けないよね。
客としての感想だと

高校生の学園祭れべるじゃね?

屋台のつくり木組みまる出しで雑だし。
狭い屋台前で女性ナンパしてるたこ焼き屋店員とか
そのへんに生ゴミや木材放置してて危ないし。
なんつーか客よりも身内祭りって感じだったな。

うん。
ツイッターで気分悪かったのコレきっかけ☆

からあげ
でもお手製のから揚げは他のより美味かったよ。
揚げたてだったからね。

まぁ愚痴はつぶやきに使ったので他の話題へ。

新宿へ行ってきて
見つけたよ。
吉良がきた! 吉良 川尻

吉良吉影きてた!

川尻バージョンの頭も付いててかっこいいぞ!
さすがJOJOで1・2を争う敵キャラだもんな!

キラークイーンとそろえると絵になるなぁ。
ディオ様と同じく色違い版も出るだろうしなぁこれ揃え出すと大変だぜ。

クリオネと猿
後モンハンの超造形魂6弾買ってきた。
シークレット即当たる。
シクレはトライの大型ボスのナバルデウス。
そして汚いオラウータンと言われる地味なオラウータンことドドブランゴ亜種。

ナバルは造形と色が微妙。なんか目もない。1弾のナルガを彷彿させる出来。
プンスコプンスコ鼻息だすボルボロスとかゲリョスとかラオシャンロンは良さそうなので単品で買うかな。

ポータブルのトライのボルボロ亜種の急3ユーターン除雪車とか戦いたいなぁ
尾槌竜ドボルベルクもよさげだな。
デビチルに出てきた鉱山の悪魔のアナベルグを思い出す名前だな。

まぁそんなとこかな。語ること。

そんな文化の日のヲタ雑記でした。(更新時は日すぎてるけどね)


文化的影響文化的影響
()
アブドゥッラッハマン・カプラン(Abdurrahman Kaplan)

商品詳細を見る



今日解かったことは俺はバスに乗れないということ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

cyah様こんばんわ!
あー確かに一律○○円って感じじゃないですものね。
かなり昔に地元でバスにのって一つ前で降りたほうが安い!とかあったなぁ

酔いで乗れないというと船ですかね自分はw
私の場合「バス酔い」が酷くて、バスに乗れないのですけどね。(笑
あと首都圏と違って、料金が乗った距離に応じて跳ね上がるので、
懐と相談しながら乗らないとヤバいとか。
(ローカルの方がPASMOの恩恵がありそうな気が)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク