• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

下手な絵でも頑張って描いたのが消えるとへこむ。俺でもへこむ。

くりすますなくじんしー
新宿に行けば夜はきれいに彩られておりますね。
もうクリスマスの時期ですか。中止ですか?
何をおっしゃっているやら!

クリスマスは!ゲームを自分のために買ってあげる日じゃないですか!
誕生日と!クリスマスだけですよ!あとはこっそりお年玉で!

いつの話をなさっているの?

どうもそとの道です。(本来語ろうとしていたことをショックで思い出せなくなり急遽変更)

ショックの原因はサブタイにもあるとおり
イラスト描いてたんすよ。どうでもいいラクガキなんすけど。
日曜日ずっとペンタブでPCむかってしこしこと筆をですね、走らせて。

今日続き休みだからやろうと思ったら探しても検索してもないんすよ。あとかたも。
何の絵かって?

ぽけ

ポケモンの攻略本でたからトレーナー絵をバンバン描いていこうかとおもったんすよ。
その矢先ですよ。
本来ならライブを先に語るはずでしたよ。

もうただでさえ情緒不安定なのに。
もうええねん。もう一つのほうは既にJPG化してあるから!
ダークトリニティ
ポケモンの新作で出てくるキャラですよ。
解説するとネタバレとかなるんで気になったら
プロフィールのピクシブIDから飛んでくださいまし(´・ω・)

今回のラスボスのゲーチスのイラスト9割完成してたのにな。
というかここ最近PCの調子がホントおかしいからな。買い替えせんとあかんかな。
お金ないねんけどね。

給料日前で今の財布の総額450円ぐらいやで。
今月使いすぎたわ。
いろんなとこ行き過ぎた。お布施しすぎた。フィギュア買っちゃった。
イヤホン2回かった。無駄遣い~。

んで愚痴ってスッキリした?

さぁ日曜日のライブの感想いきまっせ!


西千葉ZX WEST『JUNK MUSIC』

今月最後のInfinite factorライブ見てきました!
今回からドラムにハル(HAL)さんが加わり、ライブは過熱しましたぜ(・ω・)
ライブ画像! ハルさん らいぶ2
イケメンバンドはええのう眼福眼福

そとのはイケメンには嫉妬はするものの
夢特性で三次元の人物を二次元に限りなく近い次元のキャラ化して対象人物を見れるという『脳内変換』というのがあるから耐性があるのです(キリッ)

カッコよさに惚れるといいますか。
嫉妬は憧れだと言うことを理解したからといいますか無知の知といいますか。なんたら。

彼らの最初のライブから見に来てるけど
最初のころから比べてより成長してカッコイイ演出が増々で
インフィニットファクターとしてのキャラが立ったというか。萌。

メンバーが仲いいのと純粋なのと時折見せる人柄にギャップがたまらんばい(*´ω`*)

客が今回少なかったのがきになったじぇい。
オイラもしがない愚痴ブログで少ないながら来年も告知と応援していくで~。

毎回やっているJUNK MUSICにはヴィジュアル系以外にも他のジャンルのバンドも出てきている。
パワフルな女性バンドのプレアデスマリー!
テレビで見るような女性バンドとかとひけをとらない強い女性を前面に出した演出力と歌唱力。
なんかほんのりおだやか~な最近の邦曲のものとは違い、心にズバビシャー!と染み込んできたわ。

ほかにも、ぺろぺろパパ♪
これが最後の番のバンドだったんだけど趣向を凝らしてて、舞台劇の様な入りで人形を使っていた。
ぺろぺろパパ♪
作務衣?にギターで渋い声。たまらん!
お姫の人形を助けようとする侍と敵の忍者!その劇の合間に汗だくで歌うのだ!
そして皆がいる会場に下りてきて姫の人形の胴体部分というか、取っ手の部分が明かされ
姫がウィンウィン動いている。 見たことあるよ!ウィンウィン動く玩具!子供に見せられないよ!w

なんというか愛すべき御馬鹿バンド!たまらないっしゅ。
会場に来ていた女性の名前お借りして曲の合間に叫ぶというのもあった。
会場が一つになった瞬間を感じたよ。愛と笑いとを与えてくれる音楽回だった。

毎回恒例のそろって撮影。
まったく違うジャンルの人々が一堂に会する絵はいい。実にいい。
1 2 3 4

そして女性に姫を持たせるというノリのよさ

メンバーズ
インフィニットファクターのメンバーオンリーの物も貼り。
来年にもっとお客様もファンも増えるとええね♪
オイラも頑張るでよ!

たばこでんしー
ボーカルの名無ちゃんに誕生日プレゼントに話題のものを見つけたので渡してきた。
禁煙目的ではなくタバコを吸う人がどんな反応するのか聞きたいので買ってみた。

自分はタバコ吸わないので味もわからんからね。
タバコ自体は好きではないが、吸う人間が似合っているのを見るのが好き。絵映えするから。
渋くもないオッサンが吸っててもオイラの琴線に一切反応しないが
バンドマンとかいいよね。俺の夢特性が過剰に反応するわ。

だから自分はアンチ嫌喫煙(一部のみ)である。
あれ話の着地地点がちがった(笑)
名無ちゃんの感想まってます><

んでまぁ・・・ほかに語ることはすんだかな。(PCが重くてファンがひーひーいってます!)
まぁいいか。

なかなか忙しいと語りたいこと忘れてしまったりとかあるからね。
別に更新がめんどいとかじゃないのよ。
まとめて長文更新すると更新時間がかかりすぎていつも休日更新にならざるを得ないことに。
すると更新終了後は大概朝。サイト周りも滞る。仕方ないね。

平日時間があって話題があれば更新します(´・ω・)
そんではおやすみだでよ!


電子タバコ用バッテリー Super Cigarette/ Simple Smoker/ Eco Smoker電子タバコ用バッテリー Super Cigarette/ Simple Smoker/ Eco Smoker
()
不明

商品詳細を見る



大概いの物事をキャラ萌変換すると人生は少しだけポジティブになれる。気がする。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

るん様こんばんわー!
ライブは一体感がすごいですよ!楽しいです!

イベントコーディネーター!かっこいいですね!
音楽関連には本当に疎いんですけど
音響の仕事ならば現場慣れが一番大事じゃないですかね?
先輩方の技とか方法とか身につけるみたいな!
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
ライブ良いですねぇ^^
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~っと楽しんだ感じが伝わります。
娘はライブのイベントコーディネーター???
音響の仕事??
良く解りませんがそんな仕事をしたいようです。
ライブの手伝いは 学校へ行けばなれるんでしょうか??
るんはそう言う世界が解らないので・・・
道さん 知っていたら教えてください。
(*⌒-⌒)v
cyah様こんばんわ!
外付けとか水や高さでいってしまうと簡単にギガ単位で持ってかれちゃいますからね・・・
少し前ににやっちまって泣きましたw

あー雨風呂のもつらいですなぁ
文章に費やした時間と記憶もパァはきちい
私も間違って10Gほどデータを飛ばした事がありますよ。(苦笑
まぁ自分のミスでデータが消えたのは諦めるしか無いですが、
先日某古参ブロガーの3年分くらいのブログデータが、理不尽に垢Ban!喰らっていました。
(例によって雨風呂ですが・・・あそこでブログやるのはちょっと怖いです)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク