• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

モ ン ハ ン 難 民 お つ つ (´・ω・)

モンハン買えなかった!
予約しないこだれだ!おーれだ!

どうもそとの道です!
平日更新雑記回でーす。

仕方ないので今日もポケモンを愛でてましたよ。

そういえば今日流行語年間大賞が決定しましたね。
『ゲゲゲの~』らしいですね。

いい質問ですねぇ 受賞者:池上章彡
イクメン 受賞者:つるの剛士
AKB48 受賞者:AKB48
ゲゲゲの~ 受賞者:武良布枝(「ゲゲゲの女房」著者)【大賞】
女子会 受賞者:大神輝博(モンテローザ代表取締役社長)
脱小沢 受賞者辞退
食べるラー油 受賞者:小出孝之(桃屋代表取締役会長兼社長)
ととのいました 受賞者:Wコロン
~なう 受賞者:梅崎健理(IT界のスーパー高校生)
無縁社会 受賞者:NHK『無縁社会』制作チーム

ツイッターでもネタ話題に触れてましたが
いつ日常で流行語として出てきたんでしょうね。
流行語大賞は流行現象とか新語でもいいんじゃないですかね。
ゴリ押しました大賞でも。

なんか無理クリ広めようとする時代も飽きがきた気がしますよ。
もっと前からだけど。

つーか『~』に続く今年に出てきたのは女房だけじゃないんですかね?
ゲゲゲの5期潰して入ったドラゴンボールつまんない!とでも続くのでしょうかね。
ゲゲゲのジェットピストル!!とかゴムゴムの技みたいに続くのでしょうか。

もうそれならいっそ
韓流音楽だのグリーだのアイフルだのエメマンだの
ねじ込んだほうがまだよく聞くわ。

なうってのもツイッターでもネタぐらいにしか使ってないような。
むしろ希少種だ。
>受賞者:梅崎健理(IT界のスーパー高校生)
これもよくわからんちんなんやな。
そんなワードに灰皿テキーラで。

まぁさっぱりとしませんな(´・ω・)
それ関連でモウ一つ。



仮面ライダーの擬人化アイドル「仮面ライダーGIRLS」初お披露目

2010年11月29日 (月)、東京・渋谷のパセラリゾーツにて「スーパーミュージックスタジオ VOL.0」が
開催された。これは、仮面ライダー誕生40周年とスーパー戦隊シリーズ35作を記念して
定期的にライブを開催する「スーパーヒーローミュージックスタジオ」の前夜祭イベントで、
今回スーパー戦隊からは、「Project.R」のメンバーであるNoB、高取ヒデアキ、谷本貴義、
高橋秀幸、 YOFFYが参加。そして、仮面ライダーからは「仮面ライダーGIRLS」が初お披露目となった。

会場には特撮ファン250名が集まり、最初から熱気に包まれてスタート! まずは「ACT1」として、
戦隊シリーズからの登場となった。

以上10曲をノンストップで1時間。最後の「バーサス! スーパー戦隊」では、高橋が3名を
「『このお三方』の登場です!」と呼び込むも、「おっさんがたじゃねぇよ」と3名もノリノリで登場。
ファンは、日頃から見ている主題歌をライブで聴き、さらに興奮が増していく。

そして、初お披露目となった「仮面ライダーGIRLS」が、それぞれのライダーとともに登場。
当日デビューを迎えたメンバーたちは緊張しっぱなしで、特に井坂仁美は声がずっと
裏返るほどの緊張……。しかし、初めて観客の前で歌うことに楽しみもいっぱいの様子だった。

そんな中、初めて歌うのが「恋のライダーキック」。仮面ライダーの音楽には欠かせない、
作詞・藤林聖子、作曲・鳴瀬シュウヘイのコンビによる楽曲だ。カップリング曲となる「ハートの
変身ベルト」とあわせて、2曲のみのパフォーマンスとなったが、ダンスや歌唱の初々しさに
初めて見る特撮ファンたちからも温かい歓声が送られた。

そして、最後には出演者全員で、現在放送中の『仮面ライダーオーズ』より主題歌「Anything Goes!」と
『天装戦隊ゴセイジャー』より主題歌「天装戦隊ゴセイジャー」を披露。全員による一夜限りの
熱唱には、ファンたちの歓声もさらに大きくなっていく。

このライブが継続されていくという話を聞き、「え、これ続いていくんですか? でも、楽しみです」
と谷本貴義が語ると、YOFFYも「仮面ライダーGIRLSに触発されて、僕たちもスーパー戦隊
ボーイズになりますから」と和気あいあいの様子だった。

マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/11/30/001/

「仮面ライダーGIRLS」のメンバー。(写真左より)名倉かおり(19)、吉住絵里加(18)、
廣川由里香(20)、井坂仁美(18)、安田奈央(20)。現在は5人だが、今後も更なる
新メンバーの追加が予定されている

仮面ライダーの擬人化アイドルであり、名倉=キバ、吉住=電王、廣川=龍騎、井坂=オーズ、
安田=ブレイドといった感じで、それぞれのコスチュームにもキャラクターが反映されている

らいがー らいがー2












こ の に じ み 出 る 圧 倒 的 な 残 念 感 !!








擬人…化?
ライダーの擬人化?
ごめんよくわからん(´・ω・)

そして

なにこの汚ギャル。
フリックラ~って水の宣伝してる日本語の出来ない人たちの格好みたいだ。
てかコスチュームの違いがまったくわからんのだが、

ショッカーライダーの女体化でしたっけ?違うの?

「恋のライダーキック」「ハートの変身ベルト」
(´・ω・)<え?脳が痛い!

あージンドグマかデルザー軍団のコスプレだな!
え!?違うの


たぶんですね
俺が斜に構えすぎて世俗と離れすぎて理解できないだけなんですね。

多分一般的な人たちの 市 場 調 査 とか ニ ー ズ とかに答えてるんですよ!

宇宙戦艦ヤマトぉおおおおおおおおおおお!ブラボーーーーー!木村ーーーーー!とか

あんなにCMで感動しました!とかいってるんだもの。面白くないわけが無い!
平井賢が歌って日本と韓国でも誰もが知ってるソンスンホンと松嶋菜々子がやるゴーストが面白くないわけが無い!

だって一般のニーズに応えてなければ
どんな判断だ!金をドブに捨てる気か!ってなってしまうもの。

カプンコはまだ安泰ということを認識した平日でした。


鬼太郎ちゃんちゃんこ 子供用 130~150鬼太郎ちゃんちゃんこ 子供用 130~150
()
不明

商品詳細を見る



モンハン→流行語→カプコン 合間合間で書きたいこと書いてちゃんとつながった!
関連記事

コメント

cyah様こんばんわ!
そうですね年末ならごたごたですねw
漁船問題はタイミング的には乗ると思ったんですけどね
やっぱりなんか結構ずれてますよね(´・ω・)

難民のほうは出し惜しみのカプンコマジックでした!土曜昼に普通に買えるという。

挫折禁止様こんばんわ!
もうライダーって概念すらを揺るがす擬人化ですね。
ぎ じ ん か ?なんだかゲシュタルト崩壊が~
擬人化ってw
そりゃあもともと昆虫ベースだけど何かを壮大に間違っている…
最近主題歌が大黒真紀ってことに驚いた自分がいます。
なんで「尖閣諸島」とか「情報漏洩」とか「海老蔵」あたりがでてこないのか、不思議なのだが・・・
(まぁ後者はネタが新しすぎるのが原因かも知れないが。芸能人スキャンダルおこすのなら、年末に限りますね)
難民ご愁傷様です。秋葉原足を棒のようにして探し回れば、1個くらい出てくるかも知れません。
ただ、とんでもないプレミアついているかも知れませんが。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク