• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

♪クゥ~リスマスが~今年も~やってこなぁあああああああいッ!中止だィ。

きょんばんわ!
どうもそとのです!

いや
メリークリスマス!

いや
メリークニマス!ぎょぎょぎょ!

どうもさかなクンさんです!ぎょぎょぎょ!違いますねハイ

めりぃ~

みなさんは枕元にプレゼントありましたか?
わたくちの枕元にはPSPに入ったモンハンP3がありましたよ!(昨晩からスリープしてあったよ)

ええ。
クリスマスってなんすか。
イチゴ無しのケーキと七面鳥を家族みんなで毟り取って甘い木苺ソースで食うアレでしょ?
んで靴下なんかに物を入れる、しらねぇ都市伝説的な赤白のじじいが煙突から入ってくるからいい子は早く寝なさい!ってアレでしょ。

子供はその正体を知るべく寝たふりして父親が真っ赤なお鼻で靴下に物を入れることを知って

「あいつが…赤白爺だったんだ…ほんとのダディはもうこの世にいないんだ…」

って大人になっていく通過儀礼だろ?
ちがうんかぇ(´・ω・)

壮大にちげぇよ。

クリスマスってのは来栖けいが有名産地の鱒を食って品評する番組コーナーだよ。
それかクリスタルケイが増すんだよ。無限増殖キットかなんかで。むじゃぁって。

日本ではカップルとかがイチャイチャする日だよ。ええ。
いつからそうなったんすかね。バレンタインとかと同じように。
(´・ω・)爆発しちめぇよ。

1個前の更新でウルトラマンの映画見てきた俺はある種のリアルが充実ですな。
そうリア充。

微妙に高いようなやすいような値段・まずい・硬い
そんなスーパーのチキンよりも映画の帰りにハンバーグドリア食ってきた。
神戸ドリア
コーンスープと紅茶プリンセットで。

うんまぁ~い。
猫舌だったのにほうばってはふはふしてきた。

ディアガールサンダーハコ買い
そんで映画館でディアガールサンダーが売ってたので
2箱買うとおのDひろCカードが貰えるってんでカッチマイヤシタ。
1つ105カロリーもあるんだよなwブラックサンダー。

いいんだ。パッケージ裏の番組ネタにニヤニヤ出来るから。
幸せさ。

映画といえば
ニーサン!
ハガレンのチラシあったのでスキャンです。
なんかー綺麗に終わったのにいまさら感がやばいね。
見に行ってムキムキして来るよ来年夏。

同時期の映画っていったらコレか
V
公式サイトも出来てますね
http://www.pokemon-movie.jp/

多分配布されるビクティニは『Vジェネレート』タイプ炎 威力180 命中95って技持ち状態のやつですね。
これでようやく道場持ちの方から開放されて晴れてBOXの片隅入れられるんですね。
ビリジオンとコバルオンとかと一緒に。

でもアニメ版はベルがコレジャナイ感がやばいな。
サトシさんをはるか超す大女だし。ゲフリはゲームとアニメは別物というし。
まぁ映画もアニメも別なんだけどさ。
怖いんだよね。
なんか。

アニメ連動企画での謎のタマゴがマメパト・キバゴ・ヤナップの野生と変わらない性能とか。
ドリームワールドの進展のしないで完全放置状態とか。
まぁ使わないだろうなタブンネスキンとか。チョロネコ絵そのままのスキンとか。
なんかゲーム完成してから急に意気消沈状態で燃え尽きちまった感が否めないぜゲフリ。
まぁ3色目までまったりと

ゲーム話題つながりで
ダンガンロンパを先日クリアしましたよ。
いやぁこのゲームはいろんなものあわせて、他には無いゲームになりましたな!
かなりの良作ですよ。推理にしてもアクションシューティングにしても。
チャプター6までしかないので数日でクリアできてしまうので
社会人にも優しかった。

そしてラスボス戦もすげぇ熱い。
今までの事件が絡んできたりとかもうぉおお!ってなった。

キャラゲーだったので思い入れのあるキャラが被害者になっても加害者になってもすげぇ落ち込む。
なんで殺しちまうんだよぉ…って心折れそうになる欝ゲーなので17歳以上推奨ですが、いちおう推奨だけなのでお子様にもやさしいですぜ!

クリスマスプレゼントに遅いですがきっかけで買いにいってはいかが?

ダンガンロンパPV貼って更新終了!




【クリスマスケーキキャンドル】ブッシュ・ド・ノエル【クリスマスケーキキャンドル】ブッシュ・ド・ノエル
()
カメヤマキャンドルハウス

商品詳細を見る



クリスマスで雪はふらんだろうな東京。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

挫折様こんばんわ!(禁止解除だと!?)
年明ける前にコメント返せて俺もセーフ!

朝起きてーすぐ狩りにいける
そんな優しさをくれるクリスマス!主に昨日の自分からの引継ぎだけれど!
メリークリスマス!
コメント返すのも遅れてしまいもう少しで年明けだけどw

枕もとにPSPってなんか僕にも記憶があるですぞ。
完っ全に寝落ちじゃないですか!w
サンタ無茶しやがって

でもその瞬間に幸せを感じるのです(悦)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク