• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

地震ですか!!さすが地震大国!…なくなった方にはご冥福を。

気になったニュース2つ紹介

【大量殺人予告】 「加藤に共感した。あす九州の駅で歴史に残る大量殺人を…」…携帯サイトに書き込み。九州の各駅で警戒

またバータレの犯行でございますか…。
明日の九州の皆様には災難でございます。
なんでこう…アホの2番煎じに輝きを見出すのでございましょうか?
模倣犯というしょうもないやつは即逮捕で厳罰でおk!
飽きれるわ…小中学生かよ!

プロ棋士・畠山成幸七段「一日に50分以上ネットをすると、悪の空気が伝染し人間性がおかしくなる」→記事削除&謝罪

まぁこんなブログ作っちゃう俺は悪の集合体ですかね?ハハハッ!
批判皮肉にオカルト等……というかもし逮捕とかされたら反政府因子としてマスゴミの餌になるのか!?
つーか新紀元社のシリーズ本や魔道書ソロモンの鍵や悪魔辞典にワルの知恵本やエアガン入門マニュアルやナイフカタログに「鈍感力」とか持ってる俺はピンチ!?…だから悪い事はしないぞッ☆

鈍感力(笑)
ずいぶん前にカバーデザインリメイクのために買っちゃったよw
愛の流刑地とか失楽園のひとでしょ?
渡辺 淳一(笑)あれでしょ?○○○○な老人でしょ?
さすがにあの言葉は伏せますよ。言葉狩り大好きなマスゴミだけだけどね禁止ワードにしてるのは。

おっといけない話脱線しまくりだに。
まぁネットのやりすぎで悪の空気(笑)を受けて模倣犯とかしちゃうわけよ。
…っておい元々おかしい奴がネットやってただけだろ!勝手にネットのせいにすんな!
お子様がネットをやって掲示板で叩かれて、自殺まで行ってしまうという愚かな事になるのは悲しいことなので中学生まではネット禁止でおk!
ネットやってもいいけど知識ばかり増えてもいい事ないよ?もっとお外にでて自分の為になる事しんしゃい!(誰に向けての発言だよ!)
いい事ないよネットばっかやっても…(´・ω・)
仕事やらないでブログ更新ばっかも問題だ…今日もイラスト更新したいぞJOJOッー!

_____________________________________________


福首相マスターオブバベル

神に反逆をし自らの矢で命を落とした
その名はニムロッド

旧約聖書に登場する王様でヘブライ語で『神に反逆するもの』を意味する。
バベルの塔の建設企画発案者で偶像崇拝者で一神教のアブラハムと敵対する。
狩人の英雄で天に向かって撃った、矢は神によって返され、その矢で死んでしまう。ニムロッドの矢は転じて天に向かって唾を吐くの意味を表す。
リヴァイアサンの皮から作られた魔法の衣をまとっており無敵であると言う。

イメージ的には特撮レンジャーものの悪い幹部のような姿で変人系。
そのためか頭にバベルの塔の被り物を付けてあります。
体のカラーリングはウルトラマンシリーズに登場するメトロン星人(解らない人はググるとベネ!)
パイプみたいなパーツは民族ごとに言葉を変えて指示している感じをイメージして。
弓矢よりもボーガンのほうがカッコいいかな?

戦闘するなら物語後半のボスキャラで物理・魔法無効のマントを装備している感じ。
言語混乱や沈黙魔法を多様とする!
光の矢攻撃を反射してダメージ与えて、マント破壊して倒すことが出来そうな妄想が広がりますね。

福田総理っぽいキャラを描いたのは、売国奴ッぷりはこの偶像崇拝のニムロッドの仕業と言う設定で描いてみたり。支持率を求めて呼び出したのが民族言語統一をし、天高い塔を作り上げて神をも侵略しようとした魔王だった…。
ちなみに福がさかさまなのは、中国では福が来るという意味らしいです。
ネクタイの赤とチンパンジー、でこの☆等はチャームポイント♪
スーツが青すぎてどこぞの少年探偵団みたいになっちまったぞバーロー!

追加
LV51 魔王ニムロッド
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク