• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

シーベルトさんとベクレルさんで薄い本が出ると見た。夏に。

こんばんハシビロコウさんぱねぇーッス

どうもそとの道です!
ブログも3週目入ったけれどほんと何も変わってないし
通常運転っておかしくね!?

これも節電計画の一端ですよッ!(キリッ

えーっと今日は更新する時間がようやく取れたので
ライブ行って来たのでその話をば!

看板

3月21日月曜日に西千葉のライブ
今回は急遽内容が変わったみたいで看板も即興で書き換えてあった
Strangerの解散ライブで皆が盛り上げる感じでしたで!

名無ステンバーイ
ボーカルの名無(なな)ちゃんのおめかし準備中をすっぱ抜き!

(*´д`)<ななちゃんカワユスナー 

今回もいろんな種類のバンドが来ていて
一番最初のバンドのmilky wayはどんなのが来るのか!と思ったら
まさかの恋のミクル伝説のアレンジ!!テンションがあがりましたw
途中でゴトゥーザ様ァ!(声優ネタ)と叫びそうになって抑えたわ。
メインは東方projectの曲メドレーを聴けたので個人的に僕満足!

ライブ1 ライブ2

infinite factorの出番は2番目!
やっぱりカッコええですな!眼福眼福
地震で弱った心に音楽がスーッと効いて… これは…ありがたい!

今度歌詞覚えて歌えるようになりたいぜぇ(・ω・)

3番目はザクスカルさんという独りデジタルハードロックのなんかオーラが凄い人がきていた!
飄々とした感じもありながら凄い強い信念のある人だった!
ああいう大人になりたいわ!

オイラ音楽に詳しくないけど、結構初期のポルノグラフティの曲調のような感じだけどズンズンするかんじだった!
ドヤッ!って感じの顔も素敵でした!

4番目のプレアデスマリーもかっこいい強い女性が今回も前面に出ていて
勇気がわいてきた!
純粋にかっこいいんだもん。うまいんだもん!

最近のブームかわかんないけど
アホみたいに歌の上手くないのを寄せ集めて歌わせて形にしてる邦楽に足りないものをそこに見た!

あとライブ中ボーカルの胸元とスカートが気になって仕方なかったわw(だってそとのも男の子だもの)
眼福眼福じゃぁ~(*´д`)

最後はStranger!
最近の高校生はほんとすげぇよ。
熱いよ!
アンコール・・・ほんといいもんだ!

ほんとライブの良さは行って見ないとわからないよ!
口べた説明べたのオイラが書いてもぜんぜん伝わらない悲しみ!

集合
最後はいつもどおりに撮影会!

掛け声は時事ネタでA~C~でした(笑)

3人!
そしてインフィニットファクターで個人的な撮影!
かっけぇのぅ!かっけぇ喃!

3月のライブ
元気になれたぜ!地震の不安もすべて吹っ飛ばしてきた!
そんな休日でした!


この人に会うと元気になれる! (集英社be文庫)この人に会うと元気になれる! (集英社be文庫)
(2003/08/20)
大竹 しのぶ

商品詳細を見る



更新遅れたぜぇ!仕事ぎちぎちでびっくし!そしてしのぶは関係ない!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク