• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

デビルのチルドレン以外帰ってくれないか!!

どうもそとの道です!

本来ならライブ楽しかったよう報告をするつもりでしたが…写真取り忘れるほど
楽しんできた!(勘弁な!)

話はうって変わって
きょうの平日更新はデビチル新作と聞いて!!

それではその情報へ!行ってみましょう(*´∀`*)



インデックス、GREEで人気RPG「デビルチルドレン」のソーシャルゲームを本日提供開始

indexサイト
http://indexweb.jp/news/2011/news_20110713_01.html

4gamerサイト
http://www.4gamer.net/games/114/G011492/20110713047/

~仲間と遊べる新しい「デビチル」がソーシャルゲームに登場~
株式会社インデックス(本社:東京都世田谷区 代表取締役社長:小川 善美 以下、インデックス)は、グリー株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:田中良和)が運営するフィーチャーフォン向けソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「GREE」において、インデックスのコンシューマ向けゲームブランド、アトラスのロールプレイングゲーム「真・女神転生 デビルチルドレン」シリーズのソーシャルゲーム「デビルチルドレン」を、本日2011年7月13日より提供を開始します。

【ソーシャルゲーム『デビルチルドレン』の提供について】
インデックスでは、モバイルにおけるコンテンツ/ソーシャルゲーム提供のノウハウと、コンシューマ向けゲーム提供のノウハウをあわせ持つ強みを活かし、同社が保有する人気ゲームタイトルのソーシャルゲーム化を進めています。今回提供を開始するソーシャルゲーム『デビルチルドレン』は、コンシューマ向けゲームを始め、TVアニメやコミック、トレーディングカードなど様々なプラットフォームに展開して人気を博した「真・女神転生 デビルチルドレン」シリーズの新作ソーシャルゲームです。「真・女神転生 デビルチルドレン」シリーズの世界観やキャラクターを活かし、フィーチャーフォン版の「GREE」で提供します。


D01 

D02 D03 D04 D05
『デビルチルドレン』は、デビルをあやつる力を持つ選ばれし「デビルチルドレン」となって、世界に散らばるデビルを見つけ出し、合体やバトルでデビルを強化して、最強の称号「デビル王」を目指します。
バラエティ豊かに用意されたデビルたちは、クエストだけでなく、新種が生み出せる特別な合体や、レアデビルがたっぷり詰まった「デビルガチャ」でも手に入れることができます。毎日決まった時刻に開催されるトーナメントバトルでは、どこまで勝ち抜けるか、腕試しが可能です。
ゲーム独自のソーシャル機能として、仲間となったプレイヤーの持つデビルと合体してお互いのデビルを強化できる「協力合体」をはじめ、奉公デビル「デッチー」を送りあうことでゲーム内通貨「マッカ」を獲得する「丁稚」、他プレイヤーとコミュニケーションする「応援」などの機能があり、仲間と協力することでゲームを有利に進めていくことが可能です。

さらに、今回は「世界樹の迷宮」シリーズなどでキャラクターデザインを担当している日向悠二が、「真・女神転生 デビルチルドレン」シリーズに登場したキャラクター「要 未来(カナメミライ)」のデザインを担当。小学生から大人へと成長した「ミライちゃん」を表情豊かに描き下ろしました。



ブワッ(´;ω ;`)新作じゃねぇええ

くそったれ!

グリーかよ!あのパチモンのポケモンとかのグリーかよ!

デビチル切り売り来た…
こんな形でファン殺しに走るアトラスを無駄に取り込んだイン何とかの野望が。

なんだよ悪魔の超進化ってよぉ。純血合体でもないし。

おい!インデッなんとかさんよぉ!
>最強の称号「デビル王」を目指します。
デビルオーでもないしなんだよそのデビルーク王みたいなネームはよぉ!!

>レアデビルがたっぷり詰まった「デビルガチャ」でも手に入れることができます。
何をもってしてレアなのかわからないがどうせ1回何百円って取るんでしょ?
んでバトルして負けたらデビル1体奪われるんでしょ?
んでそれを奪われないアイテムがまた何百円ってリアルマネーかかるんでしょ?
無料無料って騒いでるグリーだが、いつもどおり金払わないとまともにプレイできない仕様なんだろうし

これはひどいなぁ。

あと何が酷いって!

>小学生から大人へと成長した「ミライちゃん」を表情豊かに描き下ろしました。

デビルチルドレンのナンバリングでそれは駄目じゃない!
デビルアダルトじゃないか!
しかも未来頭と顔が小学生の頃から変わってないとかわかってない!
なんでキャラデザ変えたんだ?おい「イ」なんとか!
せめてエロい大人な姿の藤異デザインになんで依頼しなかった!
わかってねぇよ!愛の無いこの携帯版に切り売りしやがった
インデットクスさんは絶対に許さない!

どらさん


インデックスHPによると
【今後の見通し】
『デビルチルドレン』では、期間限定クエストなどのイベントを開催するほか、仲間との遊びをより盛り上げるための新機能の実装、新キャラクターの追加などを予定しています。また、インデックスでは、これまでモバイルコンテンツの企画・提供により培ってきたノウハウを活かし、今後もコンシューマ向け人気ゲームタイトルのソーシャルゲーム化を進めていきます。

新キャラクター?
そこは新デビルだろぅが!

なんでこんなに怒ってるかって!?

オレが悪魔イラストを描いてるきっかけがデビルチルドレンなんだよ!

自分でへましたインデペンデンスデイさんが、大好きなゲーム会社のアトラスを飲み込んで切り売り始めて、目先の金に10年記念をまっているファンを小銭に替えて喜ぶインファイトさんがだいっ嫌いです。
だからインゲノムさんは絶対に許さない。絶対にだ!

イラスト更新しようかと思ったけど
もうデビチルの先はなさそうなので気落ちしながら
今日の更新はここまで!

まだ今週は終わらない!頑張りましょうね!


真・女神転生 デビチル 挿入歌2「メモリーズ/I CAN FLY」真・女神転生 デビチル 挿入歌2「メモリーズ/I CAN FLY」
(2001/01/17)
仲山拓実 with “R”

商品詳細を見る



目先の金でいろんな信頼を売っていく今最近の企業ブームは眼も当てられない。
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク