• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

バッーバッー売国売国(゜∀゜♯)

愛国心はそんなに無いケド自分は怒っています!
前に取り上げた日本の国際環境保護団体グリーンピースの窃盗問題ですが。
「無実の人間が逮捕されたことは驚きだ。即時に釈放されるべきだ」
とのこと
捕鯨反対とか抜かすオーストラリア大好きな売国奴め!
日本人が嫌いなら日本から出て行けよ!
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080620k0000e040079000c.html

そして毎日新聞ッ!!!!!!!
てめーらは国民を怒らせた!
なんなんだこの変態ニュースは!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000003-jct-sci

以下その例

「ファーストフードで女子高生が性的狂乱状態」

ファーストフードを食べると神経の中枢のコントロールできなくなりセックス依存症になるなどという説を紹介し、日本の女子高生の性の乱れを指摘。


「防衛省の『ロリータ』漫画キャラクターで内実が明らかに」

「サイゾーによれば、パールハーバーと南京大虐殺の後継である政府省庁が、テディベアを持ってメイド服を着たかわいらしい漫画の少女キャラクターに日本の防衛策を説明させるようになった。最近では、キワどい幼児性愛漫画のキャラクターを使って政策をアピールする政府機関が増えているが、そのなかでも防衛省の少女キャラクターはオタクを引きつけている、と同誌は言っている」


「日本人の母親は中学生の息子のためにフェラチオをする」

http://williamgibsonboard.com/eve/forums/a/tpc/f/880007756/m/7931086551
日本人の母親は、中学の息子が入学試験に合格するためにはどんなことでもする。
「お母さん」、息子のハルキは内気に、しかし、しっかりとした声で言った。「お母さんとやりたい」。
そして、毎晩、ハルキの勉強は、15分間の母親によるフェラチオから始められた。 彼の集中力は向上した。そして彼の成績は急上昇した。



「六本木のレストランで豚を獣姦し、その後食べた」

http://www.cakehead.com/archives/2007/09/bestiality_rest.html
弁護士の場合、その相手はメス豚だった。「金やあらゆるものを手に入れた後、
人間は獣に戻っていくのです。」とその弁護士は語った。(一部抜粋)



「福岡の米祭りは顔射祭り」

http://news.3yen.com/2005-12-27/ancient-rice-festival-has-reputation-smeared-by-therapeutic
-facial-cream-claims-msn-mainichi-daily-news/
古来の福岡のこの祭りは、参加者の顔中にべたべたの、白い液体を塗る必要があるので、
日本のアダルトビデオ愛好家たちの間でますます人気が高まっている。
その行為は、アダルトビデオ業界が「顔射」と呼ぶものに非常に良く似ている。



毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki
http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/pages/1.html

毎日新聞の運営する英語サイトで日本を誤解させる怪しい記事が
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/2008/06/19/

5年間海外に変態嘘ニュースを捏造して日本人にたいして偏見的な考えを外人に植え続けてきたと言う……。

( ゜Д゜)…………
しかもこの記事提供しているのは糞オーストラリア人のライアン・コネルという人物だというのです。
現在逃走中との事…。
お隣の国よりもたちが悪いオージーか!また貴様らか!アボリジニ・カンガルー虐殺の次は日本への工作活動と来るか!有色人種が嫌いなのは解る…だが貴様らは度を越えてきたぞ!
低俗な差別主義者はカスでしかないぞ!
多分普通の人はいるだろうが民度が低いなチョン以下だ!

だがもっと悪なのはそれを平然と発信する売国奴新聞社どもだ!許さんぞッ!恥を知れ!
何を書いても許されるのか?何の罰もないというのはおかしくないのか?国を侮辱しても何のお咎めもないのか?
国家反逆罪ではないのか毎日新聞は?あと死刑反対を堂々載せるする売国朝日新聞も消えろ!
そしてマスゴミは新聞社をかばうのか?狂ってやがる新聞もテレビも国のトップも!

怒りどころではありませんよ…。その思いでイラストにぶつけて行きたいけど書き溜めておいたイラスト貼りだ!

_____________________________________________

ジャガーノート

手足の無い未完成の木像の黒い神

その名はジャガンナータ

ジャガンナートまたはジャガンナータ(जगन्नाथ、Jagannāth[a]:「世界の主」の意)は、クリシュナ神と融合したインドの土着神、破壊神。もともとオリッサ地方の土着神だったが、後にヒンドゥー教神話へ習合しヴィシュヌ神の化身と見なされるようになった。

英語ではjuggernaut(ジャガーノート)と表記されるが、転じて「恐ろしい犠牲を強いる絶対的な力や存在」を意味する単語ともなっている。
年に1度ジャガンナータ像を乗せた山車を引き、寺院前の通りを練り歩く行進があり、その山車に引かれると極楽浄土に行けるとして信者の飛び込みが後を絶たなかったという。

兄バラバドラ、妹(妻)スバドラーという神がいるという。
クリシュナの死後、遺骨はオリッサ王に贈られ、王は遺骨を納めた木像を作ろうと思い、工匠神ヴィシュヴァカルマンに頼んだが彼は条件をつけてきた。
決して作業を覗いてはならないていう事を言ったが王様覗いてしまい、その瞬間ヴィシュヴァカルマンは消え、手足の無い未完成の像が残って以来ジャガンナータは手足の無い姿となった。


この姿で破壊神のジャガンナータさん
実際の姿もまんま木像でキュートなメイクも飾りも素敵なんだよなぁ。一目ぼれです。
お兄さんのバラバドラは白い顔でスバドラーは黄色い顔で少し小さめの木で出来ている所とか可愛らしいですね。

超能力的な波動で攻撃してきたり、ハンマーのようにプレス攻撃とか妄想が広がるッ!

追加
LV65 破壊神ジャガンナータ
関連記事

コメント

挫折禁止様こんばんわ!
ネタでも東スポならわかるけど毎日新聞だもんなぁ

インドの神様は古風な感じで素敵です!
たしかにあの姿で来られたら怖いかも
毎日新聞w
ネタなのか喧嘩売ってんのか
山車に引かれると極楽浄土に行けるってなんか時代を感じます。
ジャガンナータ山道でみたら結構怖いかも(汗)
mm様こんばんは!
画像は見れませんでしたが、これからもこういう悪意ある事を取り上げて少しでも知らせて行きたいと思います。
どうもはじめまして。
私も今回の事件怒りを覚えました。

溢れる怒りに身を任せ、
思わずカッとなってやってしまった。

後悔はしていない。

http://www.vipper.net/vip548155.jpg
RADONNA様こんばんは!
解ります!…この記事取り上げて書いてるうちに自分も怒りが溜まってましたよ!
なんなんでしょうねこの国は…色々おかしいものです。
はじめまして
RADONNAと申します。よろしくね。

今の日本で「愛国心」と言うだけで とある新聞社が騒ぐ・・・
(禁句になっている みたいに)
みんな普通に愛国心はあると思う でも
ずーと○争に負けた国を引きずって ○人にごまをすり・・・
書いてるうちに腹がたって きちゃう です。
だいたい白人信仰にも腹がたつw!(言っちゃった)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク