• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2012年滅びの年も安泰だな。

木曜夜から土曜昼までパソコンのない千葉国にいたので
健康的な田舎帰りしていました。

どうも そとの道です。

ええ
ゴロゴロとDSの真女神転生ストレンジジャーニーを進めてたよ!!

ど こ が 健 康 的 だ


もれく みとらす まんせまっと
氷結魔法連発で意外と簡単に倒せたステージAアントリアの牛魔王のモラクスのモッさん。
ステージBボーティーズの王ミトラス様もステージがえらい長い割りに拍子抜け。

天使マンセマット(悪魔の王と呼ばれる天使マステマ)のアミバ様のような胡散臭さ爆発はすげぇ。
捕虜としてミトラスに捕まったときに、密室から脱出のお手伝いでワープ的なサムシングを使ってくれるのかと思ったら素手で床に穴を掘って下の階に繋げてくれるという素敵天使。
いつかお前と戦えるルート選んでやるわw

まぁゲームばかりやってたわけじゃないんですけどね。

うぇみだー くもだー ちばだー
ワー ウェミダー

砂浜さらさら

浜辺でじゃぶじゃぶ

海の水ごくごく

(・´ェ`・)ショッペェ!

怪しい塩セシウムさん!
汚染された海セシウムさん!
そんなのカンケーないっていってるでしょうが!!(エヴァ破のネタここで使うのかい)
カンケー無いけど2012年秋エヴァ:Q公開ですってね奥さん。多分どうせ伸びるだろうけど。

都会には無い
海の砂浜の感触や海のしょっぱい味を堪能するという気持ちの前に
細かいことを気にしません!空気も吸えなくなっちゃうもの!
気分リフレッシュです!(海の水飲みながら)

お空も晴れて大の字でごろんとしてきましたよ。そとで。

久しぶりに田舎に帰って自転車でそとのさんぽすると
色々変わって行ってました。

取り壊される懐かしい学校
立てられる大学校舎
猫の無法地帯

そして
かっぱだー
川で遊ぶなの河童の看板の錆錆感。
昔の綺麗だった記憶が一気にサイレントヒルの世界を模したような地獄絵図に。
河童の目がマジや!!まじであぶないで!危い!

いやぁ観ないうちに田舎の中古本屋も全滅していて、
両親もばーちゃんも小さくなって少しさびしくなったで。

でも頑張ろう!という元気をいただいてきたよ!

そして帰ってきたら素敵な情報が!


「ジョジョの奇妙な冒険が実写映画化」


「ジョジョの奇妙な冒険が実写映画化」と報じられる、人気アイドル起用か

1987年から「週刊少年ジャンプ」や「ウルトラジャンプ」で連載されている荒木飛呂彦原作の人気漫画シリーズ「ジョジョの奇妙な冒険」が実写映画化することが報じられました。

映画情報ページに掲載された「こぼれ話」によると、「ジョジョの奇妙な冒険」が
実写およびアニメとしてそれぞれ映画化されることになったそうです。製作は
別々の映画会社が手がけるとされており、英国貴族ジョナサン・ジョースター一家
の長い闘争の歴史を描いた物語になるとのこと。公開は2012年夏以降を予定。

実写版のキャスティングには超人気アイドルがウワサに上がっているとされています。
画像:8月25日に発売された週刊文春「9月1日号」

GIGAZINE

やったー!!何部?
7部?6部?4部?
ヴァレンタイン?プッチ?吉良?

邦画でしたー(´;ω ;`)

アイドルメインで企画進めるJOJOって時点で地雷臭がががが

どうせスタッフは漫画原作人気にあやかって実写畑のひねくれ監督なのが
「お~れ~なら~あんな気持ち悪い原作絵なんかよりも面白いものつくれぇるぜぇ~」って
えっらそうに踏ん反り返って撮って酷いものが出来てもご満悦するんだろ?
おいちゃんとした脚本呼べよとか、演出家の人は本を読むこともしないで実写畑にいるの?とかなっても
何億金かけました!(キャストに)ドヤッってなるんだろ?それが邦画漫画実写化でしょ?
なんどだまされたことか!見る人の脳内自動補完ばかりに頼るなッ!

でも見に行っちゃうんですよねぇ~

映画化って言ってますが

2007年に映画公開された「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」は今後のシリーズにつながる重要なキャラクターであるスピードワゴンを始め、何人かのキャラクターが削られるなどしており、また、公開から4年が経過していますが映像ソフト化は未だなされていません。


映画館に行ってパンフ買って見に行ったよ!!
血涙と奥歯かみ締めるほど素敵な映画だったよ。
スタッフみんな逃亡して出来た完成品で!

重要ボスのタルカス&ブラフォードが
モブのように一瞬の数コマで顔のアップ無しで倒され、ディオ魔法で塔を作る素敵映画で。
未完成だからまた金注いで作り直さないと後半酷いぞ。DVD出せないもん。
荒木飛呂彦先生に謝れ!

ファンを舐めて金儲けにしか考えてないで
テキトーに作って扱けて何もなしはゆ゛る゛さ゛ん゛!

お前だよッお前のことだよバンナム!
キャラゲーで済ますな。
ファントムブラッドのゲームの酷い雑な出来のバンナム!石仮面かぶせるぞ!
それか荒木先生に血を捧げるんだ!

51
荒木先生51歳現在。

また若返ってるぅうううううううううう!!

50
50歳のときより若くなってね?20~30っていっても
おかしくねぇ!

歴代 ポーズ
完全にどっかで石仮面で吸血鬼になったか波紋呼吸法を使ってるとしか思えねぇ!
誰だってそう思う、俺もそう思う。

そうそう今回
語ることがメインすぎて、本来イスラムのイラスト回だったのにこんな時間。
また明日更新しますね!

それでは長くなりましたが今日更新は終了です!
おやすみなさい。


Rohan au LouvreRohan au Louvre
(2010/04/29)
Hirohiko? Araki

商品詳細を見る



なんだかんだいって観る天邪鬼そとの。
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク