• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

そこにシビれる!あこがれるゥ!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!

「おとなはウソつきだ」と思った少年少女のみなさん、
どうもすみませんでした。
おとなはウソつきではないのです。
大人の諸事情をオブラート的なサムシングで包んだ結果が嘘なだけなのです……。

結果嘘じゃねーか!

悔い改めないッ
どうもそとの道です。(´・ω・)<へんづつーが止まらない!

のっけから何言ってんだコイツって初見バイバイな感じですが平常運転です。
頭が痛いなら更新しなければええねん!

駄菓子菓子!更新するのは自分のため!

頑張って更新していきますゆ!

今日のタイトルのネタふりから

荒木飛呂彦×グッチのコラボ作品『岸辺露伴 グッチへ行く』原画展開催:グッチ新宿にて


『岸辺露伴 グッチへ行く』の原画展"GUCCI × HIROHIKO ARAKI × SPUR

原画展 JOJOG1 

みてきましたよ!原画展!
通る男性が目を子供のようにさせ
「うぉっJOJO!ジョジョだ!」っと彼女に自慢している姿を!

キラークィーン!あいつらを爆ぜさせろォ!!(・ω・)
…とまぁ落ち着いて。
普段人が群れることの無いグッチの店に人だかり!

JOJOG2 JOJOG3 JOJOG4 JOJOG5
こりゃ荒木のタッチに敬遠する人でも一目で解り
色使いとかで目に止まるものですなぁ!

原画展中にはグッチのカバンのスタンドの話と原画と
漫画の中の衣装の元が飾ってありました(正直漫画のほうがかっこよ…ゲフンゲフン)

列に並んでいたJOJOのファンのオジサンが黒いブチャラティに格好をしていた!
そしてハーヴェストのカラーリングの服の男性まで!(それは違うと思う)

原画もよかったのですが、個人的に岸辺露伴等身大フィギュアが良い!
ディモールト・ベネ!

フィギュアといえば今度ブチャラティの超像可動でますね!
ジョルノとミスタとかあと4部のトニオ・トラサルディーとか。

JOJO関連で言うと5部の上遠野浩平の『恥知らずのパープル・ヘイズ』
買いました!フーゴが主人公の。
パープルへイズ
これいいよ!!JOJO好きの為の小説だよ!
残念な出来のものなんかじゃあない!

しかも敵スタンド使いとか色々荒木が書き下ろし!
パープルへイズも成長が見られるし、
メンバーと決別のシーンの原作補完のような愛溢れる描写イッパイ!
もうこれ公式設定でもいいだろ!って思う。そして泣ける。
ファンは買って損はないッ!


カッコいい仕立て屋
新宿をぶらんぶらんしていた時に見つけた紳士服のマネキン。
布+無数の銀ハサミが数体あり。
右に行くにつれ完成するという小じゃれたものがあったので写メ。

気分的にJOJOだったので余計にどきどきしたよ!
まったくカンケー無いとこだったけど!


アイルー丼
新宿ヨドバシキャメラでアイルー村くじでC賞ゲット。
ぬいぐるみよりコレはいいもの!

ダン
新宿に行った目的のもうひとつとしてガン×ソードの『ダン・オブ・サーズデイ』
意外と評判がよいので買っちゃいました!
(*´д`)カッケーです

でもアニメ終わってかなり経っての発売やでぇ。
ヴォルケインも今度発売されるようです!
あのなつかしの月曜日深夜がよぎります!和太鼓OPとともにッ!


…とここまでで今日の更新はおしまいです。
え?久しぶりの更新またイラスト更新しないの?

この記事書くのに何度火狐がメモリ食いまくったか!
そろそろ寿命近いのか何度もホワイトアウトするPCさん。
放置時間の方が長いという。これじゃ更新する気おきねぇよ!

財形で買おうかしらちょっといいPC…
今のだとイラレフォトショが重すぎてまともに機能しないからなぁ(´・ω・)
というわけで更新終了です!
おやすみなさい('ε`)



SPUR (シュプール) 2011年 10月号 [雑誌]SPUR (シュプール) 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/08/23)
不明

商品詳細を見る




荒木の描く女の子が可愛くなって最近嫌いになったというファンの声にいきどーり!
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク