• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

銀行の土日等の時間外手数料とかなんとかならないの?!

今日のタイトル
コレ困るよね…預けていてもお金増えないのに手数料ばっかとって行くんだし!
納得いかない!銀行ばっか儲けてやがる!

…時間内にいけばいいじゃんと言われたら、何ともいえないのでこれ以上は言わない。
べっ…べつに今日お金おろすの忘れて、駄々こねてるわけじゃないんだからね!

うn…今日のイラストに行こうかね

_____________________________________________

フリーチベット!

その光は善を産み、悪をも生み出した。

その名はシェンラ・オエカル

チベットの土着宗教であるボン教における「白い光の神」。
「シェン・ラー・オドカー」とも。

すべての神々はシェンラ・オエカルから発現したとされる。
まだ何も存在していなかった頃、まず黒と白の二つの光が現れた。さらに虹が出現し、そこから硬度、流動性、熱、運動、空間が生じると、これらの現象は混じりあい、巨大な宇宙卵の形をとった。
そしてその卵から黒い光は病や疫病、苦痛、そして数々の悪魔を生み出し、白い光は喜び、繁栄、そして多くの神々を生み出した。
神々と悪魔達はあらゆる種類の生き物を生み出し、それらの生き物は山や木や湖を埋め尽くした。

どこがパンダなのかって?
皮肉込みのオリジナルなデザインです。
もともと白い神らしいけど普段は白い光に包まれていて、本体は卵。
白と黒の光で体を構成させている感じ。その光の手で物を作り出す!
手元にあるのはマニ車という宗教用具。ボン教では「マシモ車」という。
マニ車


自分がパンダ好きで、パンダの妖怪や神様を探せど居ないもんだ…なら白と黒に関係してチベットに無いかなぁと調べてでてきたのがこの神様。

もう今ではパンダ=中国の動物となっているが…
納得いかねぇ!
政治的利用のために、こいつらをぶんどりさも自分の国の動物に仕立てているところが許せん!
実際はパンダはチベットのものなんだぞ!(コレに異論がある方は日本人ではないと断定)
四川省を奪い、120万人ものチベット人の死があったから、今の日本の動物園にパンダが居るんだぞ!
最近では毒餃子やガス田問題で色々追求すべき事を投げて、どこぞのチンパンジーはパンダ外交とか抜かすわけですよ。
そして「中国が(チベット人虐殺の)努力している最中に、五輪に参加するとかしないとか言うべきではない」とか言ってしまうあの糞売国奴!
そしてマスゴミは中国様々なので中国批判もチベット報道も一部しかしない。
チベットが待っているのは自分の保身のためにチベット人同士で密告し合いですよ…。

今の警察もあの長野の聖火?リレーや日比谷や早稲田のデモで、日本人やフリーチベットを掲げる人々を捕まえ、中国人を一切逮捕しないという腐れっぷり。何処まで日本は腐ってるんだ!
nagano nsgano2

時期は過ぎましたけど画像貼り。コレが長野リレーですよ。

上野動物園の売店が都知事に怒ってたらしいですが、チベット人の血を流して手に入れたパンダがホントに必要なのか?1頭1億という借金してまで…。
日本にもまだパンダが居るのにさも、日本のパンダが全滅したように仕組んだマスゴミども…。

話は変わるけど「どうぶつ奇想天外」ではベニジュケイという鳥を中国の鳥と紹介されたが、生息地はチベット。

なんとも悲しい事なのです。その白と黒の光は。

パンダで思い出しましたがジブリの「パンダ・コパンダ」が気になる。
それと地上波でゲド戦記を放送しちゃうそうです。あれやばいよ2000円払って観た俺マジ血涙。

追加
LV79 シェンラ・オエカル
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク