• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

こんな昼から更新

あの日本の女性を馬鹿にした変態ニュースを世界発信していた、変態新聞ですがどうなったかというと…

【毎日新聞・変態報道】 担当者の処分決定!現社長は役員報酬1ヶ月の10%返上、コラム担当記者は懲戒休職3ヶ月など

毎日新聞社は27日、英文サイト「毎日デイリーニューズ」上のコラム「WaiWai」に不適切な記事が掲載された問題で、コラムを担当していた英文毎日編集部記者を懲戒休職3カ月にした。
また、監督責任を問い高橋弘司英文毎日編集部長を役職停止2カ月、当時のデジタルメディア局次長の磯野彰彦デジタルメディア局長を役職停止1カ月の懲戒処分とした。このほか、当時のデジタルメディア局長の長谷川篤取締役デジタルメディア担当が役員報酬の20%(1カ月)、当時の常務
デジタルメディア担当の朝比奈豊社長が役員報酬10%(1カ月)を返上する処分とした。

本社は、担当記者が国内の雑誌に掲載された風俗記事を英文サイトに引用する際、
不適切な描写のまま英文に翻訳した結果、多くの読者に不快感を与え、
インターネット上で批判を受けるなど信頼を損なったと判断した。
上司については、記事のチェックを怠るなどの監督責任を問うた。WaiWaiは今月21日に閉鎖している。

長谷川篤取締役デジタルメディア担当の話 読者の皆様の信頼を損ない、誠に申し訳
ありませんでした。今回の問題を真摯(しんし)に反省し、信頼されるウェブサイトの編集、制作に全力を挙げます。


ニュース元(毎日新聞側により削除)
http://mainichi.jp/select/today/news/20080628k0000m040101000c.html

はぁ?
首にしないの?あんなことしておいて休職だと?
不適切な描写のまま英文に翻訳した結果?明らかに反日工作しておいてかい?おい在日新聞よぉ!
逮捕しないの?馬鹿なの?そんで…このニュースの追記です。

【毎日新聞】 「ネット上で無関係の社員を中傷する書き込みに対し、名誉棄損で法的措置を取る」…“変態報道・謝罪記事”に追記

インターネット上には、今回の処分とは全く関係のない複数の女性記者、社員個人の人格を著しく誹謗(ひぼう)・中傷する映像や書き込みが相次いでいる。毎日新聞はこうした名誉を棄損するなど明らかな違法行為に対しては、法的措置を取る方針でいる。

また、毎日新聞は今回の対応が妥当だったか、社外の有識者でつくる第三者機関
「『開かれた新聞』委員会」に見解を求めることにしている。


http://mainichi.jp/info/etc/20080627.html(後半より抜粋)

逆ギレかよ!何が名誉を棄損だよ!日本に対して名誉毀損はどうなんだよ?
法的措置とればいいんじゃねーの!?
世の中のネットをやらない一般ピーポーにファストフードで女子高生SEX依存やら弁護士はレストランでファックやら、獣姦やら受験生にかーさんがフェラとか、看護婦は売春婦とか堂々と言ってみろつーの!

ざけんなよ変態新聞!訴えるニダッて感じじゃねーか!
毎日新聞が書いたことなのに関係ない社員なんて居るのか?自分達が言っても意味ないだろ!
コレを見た女性は怒るべきだよ、世界中に日本の女性侮辱を5年書き続けてきたんだぞ?この糞新聞社は!
日本の誹謗中傷に言論弾圧までするか!どこの悪の組織だ!不買運動ものだろ。
むしろ新聞社たためよ、嘘ばっかり書いてる有名新聞社なんてよぉ。
謝罪後すぐ訴えるとか、平謝りすぎる。そして訴えたいのが本音だな!火に油!

何が報道の自由だ!報道が一番上だと勘違いして国民を馬鹿にしすぎたな。
お前達毎日新聞は日本人じゃない。日本人はこんな姑息で下劣な事を平然とやる人種じゃない!

昼間っから大激怒ですよ。
さて更新終了。
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク