• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

GANTZー!がんつー!これは星人かーこれはゾンビかー?さんかれあー?あむねじあー?

今期アニメは人外が多いですね。
これはゾンビですか2期やさんかれあ、幽霊枠黄昏乙女×アムネジア、宇宙人枠ニャル子

エログロ異形ヒロインが多いですね。
残念ながらゾンビゴースト枠の方々見れてないんですけどね。
今期最強ニャル子と歌われているらしいですが…
正直クトゥルフのクリーチャーが画面に出ているだけが一番救いってぐらいでナベシン回のあるハヤテのごとくのほうが上位互換ってかんじだなぁ。

ココバルメ バルメ ヨナ
変な女枠だったらヨルムンガンドのココ・ヘクマティアルのほうがかわいいぞ。あとバルメ。あとヨナ(男だよ!)

坂道のアポロンやしろくまカフェでトップで面白くまったりと行きたいぜ。

今回のイラスト更新はゾンビネタから
書き溜めたものを一斉に在庫処分していきましょうか。

今回人型のゾンビってことでイラストでもやっぱり怖い、血の表現は駄目って方も要るかしら。
注意とだけはかいておきますね。まぁたいしたことぁないんだけども。
非実在青年がどうたらとかあったらめんどいですし御寿司。


スコプト
すべてをのぞきみてやるぞー! のーぷらいばしぃいいいい!

その名はスコプトフィリア

スコプトフィリア(窃視性愛)
第三者の行動や性行為などを盗み見る(覗く)性的嗜好。スコポフィリアとも言う。
一般には窃視行為の総称「ボイヤリズム(英語:Voyeurism)」で知られる。
英語:Scoptophilia または Scopophilia

ピロラグニア
もぅーえろぅよーもえろーよぉー炎よーもーえろー!

その名はピロラグニア

ピロフィリア(火炎性愛)
火や炎、火事や放火行為への性的嗜好。ピロラグニアやピロマニアとも言う。
英語:Pyrophilia または Pyromania、Pyrolagnia

アスフィクシオ
くるてぃーきもてぃーういひひー

その名はアスフィクシオ

ハイポクシフィリア(窒息性愛)
首絞めやビニール袋などを用いた低酸素症や窒息行為への性的嗜好。
アスフィクシオフィリアやエロティック・アスフィケーションとも言う。
英語:Hypoxyphilia または Asphixiophilia、Erotic asphyxiation

デフロランティズム
貫通ぅー!かんつぅー。かんつーかゆ うま

その名はデフロランティズム

デフロランティズム(処女性愛)
処女や処女喪失への性的嗜好。破瓜症、処女凌辱症。
サディズム的な要素もあるが暴力を振るうことではなく処女を奪うことを目的としている。
英語:Deflorantism

エキシビショニズム
右みて!左みて!私をみて!

その名はエキシビショニズム

エキシビショニズム(露出性愛、露出狂)
自分の裸体や性器を公衆の面前や第三者に晒す性的嗜好。
恋人などのパートナーを晒す性的嗜好は「カンダウリズム(英語:Candaulism)」と言う。
英語:Exhibitionism




イラストの解説は追記に描きます かう ゆま

性倒錯を具現化したようなゾンビを5体更新。

脳内の創作物語のストーリー
チャプター3 暗躍する影達 

チャプター2の続き。
アンドヴァラナウト12区マティア(前回間違えていたので個人的に修正)の異界化デパートをクリア後
1区ケファと13区ジュダスがいけるようになっている。(街の区の名前はキリスト教12使徒から)

人々が暮らすビルの多い1区ケファで、工場が多い13区ジュダスに歩く死人の噂と行方不明を見かけたという話を聞き、事件の裏に秘密結社がかかわっているのではないかということで調査することに。

今回も創作物語を絡めたゾンビパニックのための人間の隠れた感情や心などの
性癖を具現化したものをゾンビとして描いてみた。

性的倒錯 (せいてきとうさく)は英語でパラフィリア(Paraphilia)と言い、
人間の性に関連する行動において、精神医学における病理的な精神疾患と診断される症状(性的嗜好)を指す。

「~フィリア(- philia)」とは、「~愛」「~性愛」などを意味している。
「~ラグニア (- lagnia)」とは「~欲求」「~願望」などを意味しており
「~イズム (- ism)」とは「~主義」や「~崇拝」などの意味を持つ英語の接尾辞である。

死してなお徘徊する生ける屍(リビングデッド)になり、食欲・睡眠欲・性欲という人間の三大欲求から食欲(ウィルスならば種を増やす欲か)のみで徘徊し生きとし生けるもののを喰らう魔術師の奴隷たる死体。
アンデッド。墓場漁りの喰屍鬼(グール)。ナイトウォーカー。

ゲーム、マンガ、小説、映画でも活躍する群像そのもので名をはせる没個性の魔物。

ゾンビはブードゥー教の秘術により術者に隷属する罪人の腐った死体を永遠に利用した黒魔術の産物。
グールはアラビアの死体を食い荒らす男の化け物。女はグーラーと呼ばれる。脳までくさったゾンビと違い不死性と再生力を持ち合わす。
昨今のゾンビはジョージ・A・ロメロの消費社会、物質文明にへの痛烈な風刺の効いた徘徊ゾンビとは違い、まるでグールのように意思を持ち全力疾走するというモノ。
確かにカッコイイがやはり人をでない何かに変わって生まれたネオゾンビですね。昨今というほど新しくないですが。

ここでは死者の欲求のタガをはずされ生前の姿のままうちに秘めていた欲求のみ顕現された化け物に描いてみた。
夏休みデビューみたいな死んでからデビュー的な。

誰しもが持つ見せられない変態性癖を人間をやめるぞぉ!ってオープンしてしまったものを5体紹介。

デビルサマーに登場した金子一馬の描く変態性癖のゾンビたちの
屍鬼フェイスバインド(拘束フェチ)や屍鬼パドロック(ボディ南京錠あけ)屍鬼ドラッグクイーン(女装癖の同性愛者)
これらの影響で描いてみた。

フィリア(○○愛者)とフォビア(○○恐怖症)というモノがある。
一般的ではない言葉かもしれないが、高所恐怖症や閉所恐怖症といえばフォビアは分かりやすい
幼児愛者をぺドフィリア。死体フェチをネクロフィリアという。
語尾にイズムの付くもので有名なのはレクター博士のカニバリズム(食人性愛)とかSMでいうサディズムであるマゾヒズム。

それは誰しもが持つ興味と嫌悪の触れ幅が他の人よりも高くなることでその人の個性に響いてくる。

時々ゲームにもその響きからその状態を名を体で表す敵キャラが登場する。
ライブアライブでは「女性恐怖症」の意味のフェミノフォビアや「高所恐怖症」の名を持つアクロフォビア

FF5では次元の狭間のラストフロアにセーブポイントに陣取るネクロフォビアというボス敵が登場する。
このネクロフォビア(死体恐怖症)はシニタクナーイってことからセーブポイントに居座っているとか言われているが、死への恐怖はギリシャの死の神タナトスの語源にしたタナトフォビア(死恐怖症)となり、ネクロフォビアの意味は死体を見たくない!っていうモノだとか。
まぁ厳密にその言葉は外国では分けて使われてないとかで、英語版のリメイクでは死体恐怖症の発症者ということで落ちついたとか。

まぁとにかく誰しもが持つ「え?なんで何でそんなものが怖いの?」「なんで普通の子よりそれが良いの?」っていう一般的からみたらマイノリティな属性を極端に活性化したゾンビを描いてみた。

死者を操る何者かのネクロマンサーによって人工的に作られた死体どもが現れた。

①すこぷとふぃりあ
まずこの覗き趣味のゾンビ。
相手の絶対に見せない姿を見たくて覗きたくてたまらないタシロスな性癖。

イラストでは別の意味で覗くことに欲求を感じる『窃視行為(ボイヤリズム)』の死人として描いている。
相手のプライベートの無視、視聴者の求める過激な事件の情報提供、被害者のより無残な現場、
病院に運ばれる悲痛の叫びをレンズやマイクを通して集めることを目的として、
その他のことが眼に入らない自由を振り回す日本のジャーナリズム宣言の具現化したようなものとして
覗き趣味という悪趣味な存在として描いた。

自己満足ならば逮捕されてしまえば良いが、力を持った世に知らしめるという自己正義のための覗きを目標に持ってしまった死体こそ怖いものは無い。
需要と供給が成り立ってしまったためそれが魔術の回路のようになり原動力として徘徊する。困ったもの。

イラストの人物は想像上の人物でございます。フィクションです。
別に昔描いた敵ボスのブーロー回のアナウンサーとは関係がありません。
別に何でも地球温暖化のせいだとかいってる人じゃないです。

LV04 屍鬼スコプトフィリア【DARK-NEUTRAL】
火炎・破魔弱点/呪殺無効

・マカジャマ(中確率で相手単体に状態異常:魔封にさせ、魔法を封じる)
・ねらいうち(確実に外れることの無い中確率でクリティカルヒットする小ダメージ射撃)
・仲魔呼び(3×3マスに1体自分と同じ悪魔召喚する。)

アイテムドロップ
スコープパッチ(先制攻撃率をぐんと上げる)

魔封状態にされると火炎で焼きにくくなるので厄介な敵

②ぴろらぐにあ
火炎愛好家。汚物は消毒だぁー!ヒャッハー!
放火嗜好と呼ばれる破壊衝動系の変態である。

pyrolagnia(ピロラグニア)=pyro+lagnia
pyro-(パイロ) 「火(fire)、熱(heat)」の意を表す連結形
-lagnia(ラグニア) 「欲、色情(lust)」の意

旗を燃やしたり写真燃やしたりするエクストリーム放火をしているところありますよね。
自分の意見を通すための焼身自殺のことではなく、それを見て興奮することや自分の家を放火して悦に入る。
これがピロラグニア。

確かに燃える炎を見て心が落ち着く、ろうそくにキャンプファイヤー。
揺れる炎に心を移して落ち着いたりしますよね。
アレをやたらとにかく燃やして悦に浸る性癖。もう性癖じゃねーよw

LV07 屍鬼ピロラグニア【DARK-NEUTRAL】
水撃・地変・破魔弱点/氷結耐性/呪殺・火炎無効

・アギ(火炎属性の小ダメージ魔法)
・ファイヤーブレス(敵前列に焼き尽くす火炎を吐く中ダメージ火炎攻撃)
・暴れまくり(敵全体に複数回小ダメージをランダムで与える物理攻撃)

アイテムドロップ
火炎【1】パッチ(火炎属性の属性ダメージを軽減させる)

すばやい攻撃と火力のある攻撃が厄介。魔法で片付けてしまおう。

③あすふぃくしお
この変態は上記の覗きと放火よりも多くの人の中にあり誰でもなるかもしれないヤバイ奴。
死に直接かかわる変化球型のゾンビでもある。

生理学では
ジョン・クーラは「(首の両側にある)頸動脈は心臓から脳へ酸素の豊富な血液を運んでいる。
これらが圧迫されると、絞殺や絞首刑のように脳への酸素供給が突然止まり、二酸化炭素が蓄積することでめまい、意識朦朧、喜びの感情を増大させ、その全てが自慰の興奮を高める。」と著書で解説している。

またジョージ・シューマンは「脳が酸素を奪われるとき、低酸素症と呼ばれる明確な半幻覚状態を引き起こす。それはオーガズムと結合されて、そのラッシュはコカインと同程度に強力であると言われており、非常に強い習慣性がある。」

つまり首絞めが快楽に繋がる瀕死の恍惚というのがこの性的倒錯の恐ろしいところ。
いわゆる窒息プレイで麻薬のような効果が癖になってしまうというもの。
JOJOのSBRでいう毒蛇にやられたから首絞めて手術ように麻痺させて毒を抜くってい方法取ったあの一家の長男みたいなことをする。

実際に首絞めプレイで有名人が亡くなる事件も起きている。
快楽の限度が死に繋がるので誰しもがアスフィクシオになってしまうのかもしれない。
そしてこの敵は快楽を共有しようとし仲間を増やそうと考える。

ゾンビは火炎攻撃に弱いがアスフィクシオは失禁から火炎攻撃が効かないというためのチョイスである。

たくさんあるフィリアだが基本名前の響きがかっこいいものをチョイスしている。

LV14 屍鬼アスフィクシオ【DARK-NEUTRAL】
打撃・火炎耐性/破魔・電撃弱点/水撃・呪殺無効

・大炎の壁(味方全体に1回だけ火炎撃属性を無効化する壁を作り出す)
・パララマ(中確率で相手単体に状態異常:麻痺にさせる)
・ギロチンチョーク(相手の首を腕で締め上げる小ダメージ物理技、低確率で即死させる。)
・粘着液(フィールドに相手を固定させ速度・回避ダウンさせる液体をぶっかける)

アイテムドロップ
麻痺耐性【1】パッチ(状態異常:麻痺になる確立を10%下げる)

序盤の屍鬼の中で一番ヤバイ敵。ギロチンチョークを乱用してくる恐ろしい敵。

④でふろらんてぃずむ
名前の響きがかっこいいですよね。
上の3体よりもさらに性的欲求の強い性癖。
当初はBiastophilia(バイストフィリア)【強姦愛好】にしようかと思ったけれども、
ネーミングのほうが優先です。なのでイメージ統合。

とにかく貫通したい欲求。
魔人探偵脳噛ネウロのHAL篇の電子ドラッグで強化された敵に貫通フェチの江崎さんがコレに似た症状を引き起こしていましたね。(厳密に言うと別物だけど支配欲の部類)

コレ系のゾンビは薄い本役に適しているが、困ったことに処女しか襲わないなんてグルメな吸血鬼か!
つまりコイツと戦闘になると全員処女じゃなければ襲われないのかなとか…。
大丈夫。女性キャラだけじゃなく男性キャラが主人公で、そいつが負けたらゲームオーバーなので敵ででないって事もなくなるし、ヒロインたちの貞操確認もする必要ないね!

デフロランティズム「貫通じゃー!処女をだせー!お前で良いぃぞー!」
ジェナ「私ムーのお姫様だし!なんかあるとアレだし!りょうたろう!GO」
ロゼッタ「大丈夫。漢は度胸 何でも試してみるもんさ!(意訳:女の子の盾になれ)」
頚城遼太郎「なんでだよ!なんで俺の尻が狙われるんだよ!うぎゃー!」

ほらコレで安心だね☆(酷)

「二次元のキャラが処女じゃない!」って本を破ったりDVD壊して画像を上げたりされてしまう!
気が付かないところで処女崇拝の狂信者化していくという恐怖。処女を求めて貫通ゾンビがあふれてしまう!
なんて恐ろしい感染方法。死ぬ前に貫通したかったって思いがあればデフロ化可能とな。

処女処女ってユニコーンじゃないんだからっていう。
吸血鬼も処女童貞の生き血はうまいんだっけか。
吸血鬼
あんまり関係ないけどいろんな吸血鬼はってみた。

話は戻して
イラストではスーツを着てベルトをはずしてるデザイン。
貫通したい気持ちが頭に悶々とわいてるので頭にハート(標識風の鉄パイプ)をさして貫通させてみた。
性欲あるけどちゃんと死んでるよって意味合いで。

LV39 屍鬼デフロランティズム【DARK-NEUTRAL】
火炎・破魔弱点/突撃・射撃耐性/精神・呪殺無効

・タルカジャ(物理攻撃力を1段階アップさせる魔法)
・秘孔突き(クリティカル率の高い防御を貫通する中ダメージ突属性攻撃)
・みだれうち(敵全体に2~5回小ダメージを与える射撃技)
・パワーチャージ(次のターン物理攻撃の威力が倍になる)

アイテムドロップ
恐怖耐性【2】パッチ(状態異常:恐怖になる確立を25%下げる)

狙ったかのような技構成だが攻撃力の高さから全滅の可能性もある。

⑤えきしびしょにずむ
もう性欲とか見せたいという自己満足な見せ付ける行為がエスカレートしたゾンビ。
エキシヴィジョン(exhibition)は展覧会などの意味。
自分をよく見せるために頭に大きなバラが突き刺さっている。
まるで一人花の展覧会状態。きれいな花にはとげがあるが食虫植物に近いものがある。
食うのは虫でなく人。マンイーターといったところだろうか。本体は吸血花かもしれない。

コレもまたデフロランティズムと同じ考え方で頭に欲求があふれてる的なイメージ。

スコプトフィリア・ピロラグニア・アスフィクシオは同じ場所で戦うことになるが
デフロランティズム・エキシビショニズムはのちに出る屍鬼。
自分の中では、ゾンビなのに生きる人間と同じく三大欲の一つを司り意思を持って行動を映すため上位の屍鬼としている。

両手足の欠損しているのは見せたいところを際出せるためなのか生前に何かあったか不明。
もしかしたらこの敵に魅了されて殺されてしまうとアポテムノフィリア(肉体の切除、欠損に性的興奮を感じる性的嗜好)になってしまうかもしれない。
嗜好に反応させて活性化して死ぬとその特徴を持ったゾンビになるなんてある種の凶悪なウィルスですね。

創作物語のストーリーではあるネクロマンサーが実験のため人間を性的倒錯ゾンビを作っている。
生物多様性のためか、個人的な興のためか、争いを起こすための準備であることは間違いない。


LV44 屍鬼エキシビショニズム【DARK-NEUTRAL】
魔法弱点/物理耐性/呪殺・精神無効

・ファイナルヌード(敵全員を魅了する魔法を解き放つ 中確率で状態異常:魅了を付加)
・ジバブー(中確率で相手全体に状態異常:バインドにさせる麻痺の上位状態異常)
・蜃気楼(低確率で相手全体の命中率を1段階下げる)
・無数鉄針(相手を突き刺す無数の針で攻撃する中ダメージ突撃技)

アイテムドロップ
魅了耐性【3】パッチ(状態異常:魅了になる確立を50%下げる。魅了時の味方へのダメージ半減)

素敵なデザインと甘く見た瞬間動きを封じるような攻撃をしてくる。

痛みや恐怖や疲労を感じない兵士は最強の軍隊であり、
死者の兵ならば権利や保障もかかる費用も気にしない戦争の最強の駒。武装したゾンビこそ怖いものはないですね。
完全にヘルシングにでてくるミレニアムのグールの軍隊の影響で今回出してみた。

今回もクッソ長くなりましたが
僕一本満足!ゾンビと仲良くなるものより敵対したものがみたいですね。
何でも異形と付き合えちゃう昨今は異形の畏怖や尊敬が足りない気がします。
もっとそういう闇に触れちゃったら齧られるべきです。
思い通りいちゃいちゃ出来ちゃうのは個人的にすかんのです。(創作実体験)


ふぅ。
今日のところはこの辺で。
次回はこのゾンビどもの親玉をさっさ出したくてうずうずしているのです。

それでは 世に平穏のあらんことを。


祭化粧 K003 変態 (8.7cm x 5cm)祭化粧 K003 変態 (8.7cm x 5cm)
(タトゥー)
祭化粧

商品詳細を見る




世の中の変態はホント幅広いな。
関連記事

コメント

cyah様こんばんわ!
ゾンビ回!!

フェチズムゾンビの大行進!
ピロラグニアは破壊の象徴のイメージなのでサヨ臭さある意味らしさって感じですね。

そうそう紳士!変態という名の!変態!(認める方向でw)
ゾンビキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

それにしても今回はヘンタイさんのオンパレードで。
ピロラグニアなんか昔の左翼を思い出しましたが。(火炎瓶?)
さすがそとの道さんは紳士だわw

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク