• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

ウ=ス異本は日本に生まれた魔導書 腐り姫の狂気の呪言が響くのだ ┌(┌ ^o^)┐

PSP『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』PV
タイトル 

スパイク・チュンソフトは本日(2012年4月28日),PSP向けタイトル「スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園」の発売日が2012年7月26日に決定したことを明らかにした。また,一部のキャラクターの声優情報や,特典満載の限定版の内容なども発表した。スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園の価格は,パッケージ版が6279円,ダウンロード版が5200円,限定版が9429円(いずれも税込)で,CEROのレーティングは「審査予定」。また,公式サイトでは,新たなムービーも掲載されている。

http://www.4gamer.net/games/138/G013812/20120428007/

タラオ 苗木 ものみ グッズ

まさかのモノミのキャストがタラヲ!
ネタではタラちゃんのゲスコラは多いがリアルにゲスな事いわれたら腹立つだろうなぁw
あえて邪悪なドラえもんボイスなNOBUYOが登場したけど2でさらに邪悪なキャストが来るとは!
コレは買いたいな!



ダンガンロンパ2公式サイトはこちら
http://www.danganronpa.com/2/

さてイラスト更新!
ゴールデンウィーク特別で文章とイラスト更新多めですよ!

文章も長めですみません…でもあふれちゃうものだから仕方ないね!
いってみよう!



ゾンビ
やすい かゆい うまい

その名は武装ゾンビー

ゾンビ(ゾンビー、Zombie)とは、何らかの力で死体のまま蘇った人間の総称である。
ホラーやファンタジー作品などに登場し、「腐った死体が歩き回る」という描写が多くなされる。

起源としてはゾンビは「生ける死体」として知られているが、元来は「お化け」や「妖怪」など『視認できる物の怪全般』を指す。

ヴードゥー教のルーツであるヴォドゥンを信仰するアフリカ人は霊魂の存在を信じているが、こちらについては「目に見えないもの」として捉えている。
「ゾンビ」は、元はコンゴで信仰されている神「ンザンビ(Nzambi)」に由来する。
「不思議な力を持つもの」はンザンビと呼ばれており、その対象は人や動物、物などにも及ぶ。
これがコンゴ出身の奴隷達によって中米・西インド諸島に伝わる過程で「ゾンビ」へ変化し、対象も「不思議なもの」から「妖怪」へと変わっていった。

伝統的な施術としてこの術はヴードゥーの司祭の一つであるボコにより行われ、依頼を受け死体が腐り始める前に墓から掘り出し、幾度も死体の名前を呼び続ける。
やがて死体が墓から起き上がったところを、両手を縛り、使用人として農園に売り出す。
死体の魂は壷の中に封じ込まれ、以後ゾンビは永劫に奴隷として働き続ける。

傷口にテトロドトキシンを大量に含んだゾンビ・パウダーを使うことによって仮死状態にし、自発的意思のない人間を作り、命令どおり動くゾンビが出来るという。

ヤマラヤフ
すべてを丸のんで捕食のボレアフィリア(丸呑みフェティシズム)

その名はヤラマヤーフ

ヤラ=マ=ヤー=フー(Yara-ma-yha-who)
オーストラリアの先住民族アボリジニの伝承に登場する怪物。

人間に似ているが、小さな足と手とは不釣合いに巨大な頭と腹をもっている。
また赤い目を顔の大半を占めるほど大きな口を持っていて、このくちは人間の子供一人を丸ごと飲み込めるほどの大きさだった。

長い指は触手のように動きなおかつ吸盤がついている。
この奇怪な手で獲物を手繰り寄せあんぐりあけた大きな口に放り込んで食べてしまう。
全身真っ赤なので見つけやすいのだが、日中は木陰に隠れている。
特に親のいうことを聞かない子供を食べる、子供をしつけるために利用されたであろう怪物。

ただ機転の利く子供は一旦ヤラ=マ=ヤー=フーに食べられても逃げることができる。
というのも、この怪物は子供を食べると必ずたらふく水を飲むので、食べた胃の中の物が外に出てしまうのだ。
この時動いているものだけ再び胃に納めるので、「フクロネズミの真似(=死んだ振り)」をしていれば再び飲み込まず、そのまま眠ってしまうという。

ノスフェラトゥ
血液とは魂の通貨 意志の銀板

その名はノスフェラトゥ

ノスフェラトゥ(Nosferatu)
吸血鬼の総称として使われる言葉。本来はルーマニア語。

ルーマニアで最も一般的な吸血鬼はストリゴイ(自殺者、犯罪者、魔女、吸血鬼に殺された者、七番目の息子、猫に飛び越えられた死体、片思いの末に結婚出来ずに死んだ者が成る)である。

同地のノスフェラトゥは、私生児の親から生まれた私生児が死後成ると言われており、またノスフェラトゥから生まれた子供はモロイという生ける吸血鬼に成るという。
ブルガリアではウボウル・ヴァピール・ヴルコラク、ポーランドではウピオル、ロシアではウピルが知られている。

ゾボ
この世界から良いものだけを抽出して反映させる 多少の支配は仕方なし。

その名はゾボ

ハイチ、カリブ海地域のブードゥー教における魔術師。

元々、17世紀以降に、ヨーロッパ人に奴隷として連れてこられたアフリカ西部の人々の、古代宗教、魔術の伝承に起源をもつ。ゾボは男女の性別は問わない。

儀式を行う資格を得て、正式なゾボとなるには、秘密裏に、長期間の訓練をうけなければならない。
秘伝を受けたゾボは、死者を呼び起こす、空を飛ぶ、様々な姿に変わることができる。

子供たちの生気を吸い取る蚊の幽霊の一種になることもある。ロアという霊、精霊の力を介して魔術を行う。




イラストの解説は追記に行きます またですが創作物語も含むのでクッソ長い注意。

ブードゥーのゾンビとアボリジニの化け物と吸血鬼とハイチの魔術師を紹介。
そして今回も創作物語ネタを大きく絡ませています。

創作物語のチャプター3の暗躍する影達の続き。
工場の多い13区ジュダスにゾンビの目撃から調査していると武装している人影を見つける。
武装など禁止されている中で徘徊する軍人。

レグバ
誘拐・ゾンビの事件の裏で暗躍していたのは『神々の黄昏教団(ゲッテルデンメルング)』の幹部で十傑集の嘘の霊(スピリトゥス・メンダキオルム)レグバ・プレトゥであった。

ハイチ出身のネクロマンサーの不死者エインヘリアル。
レグバの目的は人間の心や今まで見てきた知識や思想などの顕現。
人の心を変容させて特化させた悪魔を生み出すこと。人間の恐怖を煽るための素材づくり。
生きていた時の知識を持ったまま100%の能力をだせ、超人的な身体能力をもつ不死者であるエインヘリアル適合者を作ろうとしていた。
その途中で生み出された産物がフェチズムゾンビ。
人間の秘めたる性質しか顕現しなかった人の残骸。

主人公たちの侵入を察知して悪魔とゾンビを送り込んでくるのであった。

①ぶそうぞんびー
レグバの現地ハイチでの死者をネクロマンシー術を施し武装させた従順な死者。

前回のフェチズムとは違いシンプルなブードゥー教のゾンビを出そうと思い、個性が無いことが個性である群像の魔物なのでボスの防刃防弾ベストを着せている。
ウィルスでのゾンビでなく、死体をゾンビパウダーで脳を麻痺させ、体内にナノマシンを埋め込んである。
食欲で動くのでなく命令で攻撃対象を選んでいる。
このゾンビの周りには蝿でなく蚊が飛んでいる
無個性のゾンビであるが、銃をもったゾンビはハイチの国旗を巻き
斧をもったゾンビはドクロのマスクをつけている。体に刺さった武器を流用する。
このゾンビは土人といわれているが派手好きのお洒落さんであった。

LV10 屍鬼ぶそうゾンビー【DARK-NEUTRAL】
火炎・破魔弱点/打撃・斬撃・射撃・呪殺耐性

・突撃(単体に武器でぶつかりに行く攻撃小ダメージを与える突属性攻撃)
・かみつく(単体に牙で攻撃する小ダメージ斬撃攻撃)
・吸血(単体からHPを少量吸収する)
・乱れ掃射(敵全体にランダムで1~4回射撃攻撃を行い小ダメージを与える)銃タイプのみ
・暴れ凶刃(敵全体にランダムで2~3回斬撃攻撃を行い小ダメージを与える)斧タイプのみ

アイテムドロップ
貪欲パッチ(HPが弱っているときにすばやさダウン効果を一時無効にする)

火炎攻撃が良く通るので積極的に狙っていきたい

②やらまやーふ
やら・な・いーかー♂ではない(ここでおふざけしとかないと重い話題に耐えられない!)

モチーフは無脳児。
耐性のない人がセーフサーチつけずに画像検索するとSAN値下がりまくるもの
BJ
リアル画像を貼るのはただのキチガイですのでブラックジャックの画像から。
面白半分に見世物にされてる子供がかわいそうでならない…。

【無脳児】
脳や脊髄などの中枢神経のもと(神経管)が作られる妊娠の4~5週ごろにおこる先天異常。
無脳症の赤ちゃんは生まれても数時間で死んでしまうそうです。

絶対に検索してはいけない神の設計図のイタズラより作られた頭蓋骨にはあるべき脳みそが入っていない奇形。
人間には脳を作れないのでさすがのブラックジャック先生も「殺せー!」と言われる。
産む前にわかっていたのに親のエゴで産み落とし、奇形児として生きて行くのは苦労を背負わせすぎだと。
せめて殺してやるのが子供の為だと。

コロラド州には無脳児で1歳になった子がいたそうですね。当時2009年の話ですが。
かすかに脳が残っていたとして、周りがどう言おうと育てる生まれた命は大事にとは言うけれど
それを周りの人に見世物のように出し奇異の眼に晒された子はやはりカエルのような化け物としか認識されない。

子供だけじゃなくても、背中の皮膚の異常から河童の甲羅のようになる異常も最近話題に上がりましたね。
もしかしたら河童は川獺と見間違えたのかもしれないと解説しましたが、その仮説のほかに
人里はなれて生きなければならない異形とされた歴史。

人型のカエル。カエルの伝承からではなく、人間の設計図の微妙なバランスのずれより生じる『不気味の谷現象』を越えた神のいたずらですね。
どうして人の形から少し違っただけでここまで崩れてしまうのかと。人間は繊細な上で生まれてきているのかと。

ここには貼れないのですが※名前からいけるwikiにイラストあり閲覧激注意ハーレークイン魚鱗癬(ぎょりんせん)というモノがあり、魚人や河童やトカゲ人間という想像上の生き物の原型はやはり人間の創造の外から生まれる奇形でしょうね。
それは海や川という未知の場所住む者との交わりだというとにして認めなかったこと。

別に俺がふざけて扱っている話題でも面白半分で扱ってるわけでもない。
化け物と称するのは昔から人間の人体異変を妖怪と称してきたのだからそれを触れていきたいということ。
それはいつか自分の身の回りにも起きるかもしれないということ。

神話や民話を触れるにあたって絶対的に逃れられない話題である。
これらの話題を真っ向から直視しないで通れないとそとのは思っている。

裏に人の歴史があってその背景あってこその魔物であり、実際の存在と想像上の集合体の産物である。
そして私はクリーチャー描きであるが差別目的でもない。
事象を練って描くキャラ描きの末端であると。

んで話をもどし、
なんでゾンビ系にコイツなのかというと、フェチズム系から食系の敵がほしくなってどうせなら伝承にあるものから出そうとして、いつもどおりのマイナーから。
口の大きな人型で人食らいの化け物からカエルの怪人的なノリで描いてあげた。モチーフは無脳児だけども。

創作物語ではレグバが足止めにヤラマヤーフ×3武装ゾンビ×4を召喚し中ボスとして呼び出す。
レグバの悪行を止めにこれらを撃破して工場地帯の奥の廃工場へ。

LV16 妖鬼ヤラマヤーフ【NEUTRAL-CHAOS】
火炎・破魔・状態異常弱点/突撃・呪殺・射撃耐性

・丸呑み(相手を頭から取り込もうとする小ダメージ打撃攻撃。この攻撃でHP0にされると敵が倒されるまで戦線離脱状態に)
・マモリクズシ(相手単体に小ダメージを与え、防御状態の相手には解き中ダメージを与える打撃攻撃)
・ボディーアタック(体当たりをしかけ相手に小ダメージ与える物理攻撃)
・ガンギマリハ(単体に射撃小ダメージを与え中確率で予測不能な行動をおこし命中率が下がる状態異常:ハッピー行動)

アイテムドロップ
魔封耐性【1】パッチ(状態異常:魔封になる確立を10%下げる。)

物理攻撃をメインに使う敵だがガードを使うと崩されハッピー状態技まで持っている要注意中ボス

③のすふぇらとぅ
吸血鬼 ヒラコー 買ったよ オタ
前回も貼りましたが吸血鬼ってやっぱり愛される媒体だよね。究極の中二題材。
ヘルシングのヒラコー先生も愛してやまない(なりたいのはバックベアードですけども)

メガテンで出るヴァンパイアの坊主頭のデザインは醜い吸血鬼とされるノスフェラトゥがモチーフらしいですね。
カッコイイイメージの多い吸血鬼のなかハゲでねずみのような歯の不細工吸血鬼でドイツの映画で描かれている。

イラストでは秘密戦隊ゴレンジャーの黄金仮面のような金のお面に黒マントにしてみた。
闇夜の眷属なので影のような化け物にしてみた。
デザインの一番のモチーフは昔描いてたノスフェラトゥの顔のお面違いにしてサルベージ。

レグバ・プレトゥとノスフェラトゥ×2で廃工場で戦闘となる。

LV09 夜魔ノスフェラトゥ【NEUTRAL-CHAOS】
火炎・破魔弱点/氷結・呪殺・射撃耐性

・吸血(単体からHPを少量吸収する)
・気化冷凍法(敵単体に氷結属性の小ダメージを与え低確率で状態異常:凍結を引き起こす)
・ブラッドダイブ(小威力のHP依存突属性攻撃を行いHPの低下ともに威力も低下)

アイテムドロップ
防吸パッチ(HPへの攻撃のダメージを半減させる)

凍結攻撃技持ちなので速攻片付けたい

④ぞぼ
長くなったがようやく幹部ボス2人目。
ゾンビを操っていた魔術師。レグバ・プレトゥ。
その昔ブードゥー呪術を用いて死者を蘇らせ、労働に従事させていたという話には真相として、麻薬・麻酔等を用いて生者の思考能力を奪い、ただただ労働に従事するだけのマシーン化を施していたという説が有力とか。

その情報もあってか、害虫の伝承や神話から登場させようとして『蚊』をモチーフにした怪人として。
蚊の幽霊に変身できるブードゥーのゾボを見つけたのでボスキャラにしてみた。
当初は血を吸う→食いしん坊→大食らい→ポリファージュというイメージを考えていたが、
序盤に出せるボス敵なら魔術師のほうがいいと。

縞蚊に吸血鬼のようなコートの羽に、ムネに罰点印は吸血鬼の十字架にもみえるが刺されたところを爪でばってんにする迷信から。
仮面ライダーカブトの韮澤デザインの蚊のワームの影響もあり。

黒い羽コートには腕を隠していて武器のナイフを収納している。

いつもは叩かれて死んでしまったり、大きな蚊のようなガガンボも風に吹かれてばらばらになるけど
人のサイズならば恐れることはナイ!立派な吸血鬼怪人さ!

ちなみにこのゾボの変身前のレグバ・プレトゥの名前はブードゥー関連から。
レグバは十字路の神。トリックスター。 プレトゥはクレオール語で黒い。
黒十字をイメージしていた。もちろん偽名で本名は死んだときに捨てて不死者として世界を奪ってやろうと決意していた。

彼は内戦や震災によって壊滅的な打撃をうけているハイチ出身。
人々の信じる神など彼は信じていない。祈り続けて忘れ去られ死んでゆく世界に、彼は生きていくため『奪う』ことを信条としている。自分には何もない。死んで何もなくなってしまえば奪われない。そう考えた。
死は過去に過ぎ去ってゆくもの。忘れられてゆくもの。死の永遠のものとするためネクロマンサーとなった。
そして世界に自分たちを刻み付けるため死者の軍勢を生み出そうとしていた。

組織にはエインヘリアル技術と人の変容実験に協力している。
楽園での行動以外では、世界各地の内戦に死者の兵を送り込んでいる。

今回の敵は各世界の悪人というか、自分たちの思想を振りかざして世界を変えようとしている奴が集まって、ゲッテルデンメルングという秘密結社を作り、ラグナロクと称した戦争を起こそうとしている。

彼らが崇拝している悪魔の力を使い世界の価値観をひっくり返して壊し新しい世を作ろうとしている。
レグバにとってハイチを救うことでなく生きるものに世界を知らしめること。
忘れ去られた死者の軍勢を率いた世界の価値観を変える血の悲しみの亡者といえる。

―--
頚城「これ以上こんなゾンビごっこはやめろ!お前たちみたいな奴がいるからッ!」

レグバ「フッ…生きて十数年程度のクソ餓鬼にこの世界の何が解かる?戦争をしてはいけません?他人から命を奪ってはいけません?何故人を殺してはいけないのですか?だなんていえるだけ幸せなものだ。すでに死んで何もかも奪われて記憶の果てに追いやられた者のことなど考えたことあるか?ボウズ。」

ロゼッタ「貴方のやっていることは誰にも理解されないし、神も許さないわ」

レグバ「神サマってやつは生きるために必死に祈り続けた子に何かしたか?救いの死か?一方的に無残に殺された女は悪だったのか?俺みたいなのが許されない?だが俺はここにいる。平和ボケした生者に羽音と軍靴を鳴り響かせて震え上がらせるために自然の摂理を越えて死を忘れた存在となって。」

ジェナ「それを断ち切るために私はここにやってきた。その摂理に反した魔術の根源は私の世界のものだから…。断罪しに着たわ…。」

レグバ「おーこわいこわい。今だけ生き生きとしているがいい…すぐに殺して死者と同じく並べてやるよガキども。」
―--
LV22 嘘霊人レグバ・プレトゥ【DARKL-LAW】
打撃・斬撃・射撃耐性/火炎弱点/呪殺・破魔・精神耐性 ボス仕様

・キルカット(単体を斬りつける小ダメージ斬撃物理攻撃)
・暴れ凶刃(敵全体にランダムで2~3回斬撃攻撃を行い小ダメージを与える)
・マモリクズシ(相手単体に小ダメージを与え、防御状態の相手には解き中ダメージを与える打撃攻撃)
・ギロチンチョーク(相手の首を腕で締め上げる小ダメージ物理技、低確率で即死させる)
・雷蹄蹴り(敵単体に中ダメージを与える電撃属性の蹴りによる物理攻撃で低確率で状態異常:感電)
・宵闇の呪言(相手の3×3のマス全体に戦闘中HP回復が一時的に無効になる状態異常をかける)

アイテムドロップ
ゾンビパウダー(ネクロマの効果。味方の死亡状態の悪魔を復活させHP回復を受けると死亡に戻る)

宵闇の呪言はBADフィールド技なのであらかじめ場を清めるアイテムを買っておこう。

―--
(レグバ+ノスフェラトゥ×2戦後)

レグバ「くっ…この姿では不自由だ。シュレディンガーで悪魔へ変容する力を使わせてもらおう。」

2回戦目怪人に変身。ゾボ戦。

―--
特撮怪人にも言えるが、お決まりとして巨大化とか変身すると途端に弱点もふえ倒しやすくなる。
ゾボに変身するエネルギーを使いすぎて、エインヘリアルとしての再生能力も足りなくなりあえなく塵と帰るレグバ。

レグバ「この世界で足掻いて見せろボウズ…このあらゆる人の思惑渦巻くこの世界で己の意思を示してみるんだ…」

13区のゾンビたちもレグバの術が解け塵に帰り、彼の持っていた軍服のマークからこの楽園のいたるところにあるものと一致して、この楽園に暗躍する組織の大きさを知り今後の対策を立てることになった。
チャプター3 暗躍する影達の終了。

LV22 幻魔ゾボ【LIGHT-NEUTRAL】
火炎・疾風・氷結・打撃・射撃弱点/斬撃・呪殺・破魔・精神耐性 ボス仕様

・吸血針(敵単体に中ダメージを与えHPを吸収し、中確率で状態異常:麻痺にする突撃攻撃)
・ネクロマンシア(自分の場に自分よりLVの低い屍鬼を1体呼び出す)
・夜霊の黒(3ターン自分の場に黒煙を吐き味方全員の弱点ステータスをかき消す)
・暴れ凶刃(敵全体にランダムで2~3回斬撃攻撃を行い小ダメージを与える)
・乱れ掃射(敵全体にランダムで1~4回射撃攻撃を行い小ダメージを与える)
・宵闇の呪言(相手の3×3のマス全体に戦闘中HP回復が一時的に無効になる状態異常をかける)

アイテムドロップ
ゾンビパウダー(ネクロマの効果。味方の死亡状態の悪魔を復活させHP回復を受けると死亡に戻る)

ネクロマンシアを使われたらゾンビ優先で倒しておこう。



なっげぇーよ!


長文化しすぎだろうJK(じょーかー)

ええ相当鬱憤たまってるせいか何時間分の無駄な文章撃ちしてんすか^^
お金なくても楽しめる趣味ですもの。もっと短くみやすく更新しろ。頻度を上げろ。
何でもかまいませんよ。そういう発言許可します!

雇われ更新って形でなぁ~ちとばかしマニーよこしなはれぇ~
あとハグさせろ~頭をなでさせろ~肌を噛ませろ~

おっと我に返って今日の更新はここまで!

みんな俺の分まで楽しめば良いじゃないィ。


HELLSING OVA IX 〈初回限定版〉 [DVD]HELLSING OVA IX 〈初回限定版〉 [DVD]
(2012/02/15)
中田譲治、榊原良子 他

商品詳細を見る




こんなに長くなったのは悪役に花を持たせるためで…すいやせんね。
関連記事

コメント

cyah様こんにちわ!
キョンシー!いいでしょう!
ちょうど敵幹部に中国のキャラがいますので死体クグツのようにした武闘キョンシーとかで!
では次はキョンシーでもリクエストしておこうか。
ACDC様こんにちわ~
ロンパは1もかなり濃厚な世界感と豪華声優陣でしたからねぇ
2も主人公がまさかバーローとは驚きですよ!さすがというかw

>武装ゾンビ
ええやはりシンプルなゾンビを出したいけど味気ないので武装させて2体さらさらっと描いてみた!
ロメロのゾンビの影響はもう教科書ですからね。高速移動強化ゾンビは別物になっちゃいますからね。

ふへへゴールデン更新三昧ですぜw
そとのさん おはようございます!

ダンガンロンパ2ですがPVだけでおなか一杯になるくらいの濃密さw
ドラえもんタラちゃんもですが明らかに頭脳は大人な少年探偵まで居て戦慄w
視覚的なパロディじゃなく声による聴覚でのパロディも凄くインパクト大きいです…w

>武装ゾンビ
意外な登場チョイスw
元がブードゥー教の悪霊やらですがやっぱロメロの影響からか腐った死体が動いて生者を襲うのが現在のスタンダードですね♪

そして今そとのさんの過去記事を読み返してますが私が一週間休んでる間にもこの更新量!
休んでいる間の楽しみを感謝です♪

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク