• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

今夜「命を大切にしない奴は心オナニーに例えよう」が放送します!見てね!

ゲド戦記マジヤバイ
映像についてまったくのド素人映画で泣ける
左から右へ言ったと思うと別の方向へ行く画像に切り替わったりとムチャクチャです。
まぁ無料でカットされまくりのテレビ版見れば、金払わずに見れるからいいんじゃないですかね?
客を大切にしないジブリなんか大ッ嫌いだ!

次に話すこととはゲドとは関係は有りません!
今日はなぜこんな時間に更新かというと忙しくて更新できなかったのもあり、そして怒りニュース的なものも取り上げたかったからこんな時間に更新ですよ。

今日は『教育』ですよ。
最近汚職事件で話題となっている教育問題ですが、先生はまともな人が大半です。
しかい極一部の教育的に良くない人がいるために色々影響がでているのです。

自分が学生の頃でもコイツ教師として駄目だなとか助平教師もいたわけですよ。
もちろん怖い先生もいました。豪鬼(ストリートファイター)と呼ばれる先生もいました。

…で何をいいたいかかと言うと、ロリコン教師や賄賂教師も悪なわけですが、学生は悪くないかというとそうでもないのです。
こういうと偏った揚げ足取りさんがいそうですが、まずは例をあげますかね。

遅刻83人にゲンコツ、宇和島の中学教諭…行き過ぎと謝罪
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/teacher_scandal/

愛媛県宇和島市の市立中学校の男性教諭(41)が、学年集会に遅刻した2年生の男女83人全員の頭をゲンコツで殴っていたことがわかった。うち生徒7人の頭にコブができ、男性教諭は「行き過ぎた指導だった」と、保護者らに謝罪したという。

 学校側によると、男性教諭は今月3日、2年生の生活態度について指導するための学年集会で、生徒が集合時間に7分遅れたことに腹を立て、全員を正座させたうえ、一人ずつ順番に殴ったという。ほかの教諭6人が制止しようとしたが、止められなかったという。

 同中学の校長は「情熱的な指導の教諭だが、生徒に痛い思いをさせてしまい申し訳ない。再発防止に努めたい」と話している。



なんでしょうね…こぶが出来てしまったぐらいなんの問題があるのでしょうか?
最近のゆとりと呼ばれるへタレはコレくらいで暴行事件とするのでしょうか?

ちょっと前の問題でニュースで取り上げた問題で「入学金未払いの二人の男女が入学式に出させないなんておかしい」とか
あれは完全に馬鹿親とマスゴミが悪いでしょうよ。先生or学校は否応無く悪みたいな感じで叩かれています。
給食費未払い叱り、学費未払いしかり、すべて馬鹿親&クレーマーの責任ではないのでしょうか?

上のげんこつの問題でも中学2年生にもなった80人近く学生は、学校のルールすら守れない馬鹿集団ですよ。拳骨が暴力というのはおかしい!暴力と教育とありますが、この場合はどう考えても教育です。
社会にでたら時間が守れないとなんの役にもたちゃしません。学生のうちに学ぶべきです。

ほかの教諭6人が制止しようとしたが、止められなかったという。

 同中学の校長は「情熱的な指導の教諭だが、生徒に痛い思いをさせてしまい申し訳ない。再発防止に努めたい」と話している。



ココですよ!確かに止めようとした先生はまぁいいとしても、6人は「問題になるから止めろ」みたいに思ったのではないでしょうか?
そして校長ですよ。生徒に痛い思いをさせてしまい申し訳ないですと?!
完全にお客様に対する感じで言ってます。こんなんじゃ教育する側と生徒側がゆとる原因のなるのです。
何でもかんでも暴力→生徒が増長→先生の質低下→ゆとり教育悪化の負のデススパイラル

※ここでゆとりゆとりと言ってますが『ゆとった脳ミソ』でありゆとり教育の弊害を受けた子ではありません。
そとの道の私も土曜が急に休みになったゆとり教育の弊害を受けた世代なので…。じぶんもゆとりです。その責任は大人ですよw

そんでもってこれです(痛い内容なのでそういうのが駄目な人は見ないでね)
中学女性教諭 生徒閉めたドアで指切断
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20080619114.html

生徒は口頭で注意しただけで問題になってないというのです。
女教師は指を切断して重傷。学生は無罪。
もちろんコレを訴えれば先生としての生命も終わりクビです。表ざたになるといけないので学校ももみ消し。
やっていい事と悪い事など区別を教える学校がこんな事でいいのでしょうか?
未成年なら傷害罪にもならないのでしょうか?今の教育は狂っています。
PTAも機能していなければこういうおもて面だけ良くしようと隠す学校も腐っています。
甘やかしされたゆとりもモンスターペアレンツことDQN親も増えるわけです。
そしてこういうのはマスゴミも放送はしません。

手を上げれば暴行、先生は怪我しても悪いのは先生。信頼の無い生徒と先生の間にまともな教育など見えてこないのでは…とおもったのです。
しかし私も盲目的に先生側を擁護するわけでは有りません。
でも先生というのは子供が好きでなければなれないすごい仕事だと思ってます。
小中学生などハナタレ坊主に言う事聞かないメス餓鬼年代ですよ。
叩く必要など無いと言いますが、その分親が愛を持って殴らなければなりません。
しかしその親でさえしつけと暴力を勘違いしているのが現状です。

これは幼稚園の問題ですが上げて起きます。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00136281.html
しつけと称して言うと聞かない子供を洗濯機に入れようとしたりコレは完全なる体罰です。

しかし体罰の問題も教育の問題とクレーマーのモンぺとがグチャグチャにからまっているのです。
いい解決法は見つからないものなのでしょうか?
いい教師にめぐり合えればその人は人生が変わりますよ!
モンスターペアレンツについてはまた今度たたき上げるつもりです。

長くなりましたが今日のイラストと行きます。
イラストはおまけですが自分的には本編です。

_____________________________________________

1男 2男 3男

世界の終わりの三千年に救世者は降臨する。

その名はサオシュヤント

ゾロアスターの死後、千年ごとにゾロアスターの精を受けた救世主が現れるという。
初めの千年に一人目のサオシュヤントのアウシェダールが生まれる。
教祖の子孫で、15歳の処女から産まれるといわれる。 (画像では左の黒いマシン)
別名ウクシュヤトウルタ『正義を栄えさせる者』の意味を持つ。

次の千年にアウシェダールマーフが生まれる。(画像では真ん中の青いメカ)
別名ウクシュヤトヌマフ『帰命を栄えさせる者』の意味を持つ。

最後の千年に3番目の救世主のアストワトウルタが生まれた。
『正義の具現者』の意味を持つ。(画像では右のロボ)
最終戦争の時に現れ全ての悪を一掃し善の勝利を導くとされる。

このブログの妄想ストーリーのBOSSキャラです。
正義やら救世主やら自分でいうやつって大概悪い奴じゃないかな?という中二病からこの3人をチョイス。
ゾロアスター教って何となくのイメージで宇宙から来た感じがして、神の奴隷というか神の意思を代弁するメシアってのがサオシュヤントたちにあったので敵にしちゃいました。
まず最初の長男をくろがねな旧式メカをアウシェダールとして、次男のマーフを銀のメカにして最後は三男のアストワトウルタを巨大メカに設定したのが始めですね。

長男のデザインはビッグオーとか特撮のメタルヒーローです。赤いマフラーとか正義っぽいですよね。
物理攻撃はほとんど聞きません。魔法攻撃にかなり弱い設定。
弱点は多分電撃のジオ系や火炎のアギ系です。でも序盤の20レベルぐらいではあまりいい悪魔がいないので、今度登場させる首長虎のマフートがコイツに有効な感じに妄想してます。

次男はアウシェダールの改良機的な感じで頭に2が付いてます。人型に近くなりモチーフは仮面ライダーのウサギ版です。初代より防御よりスピードUPを優先した感じです。かわいいですよ耳とかね。
ウサギって物凄く早いのでいいなぁとか思ったので影響を受けたのもありますね。
キックとか強い感じ。中盤に登場する回避とスピードがめちゃくちゃ高い強敵です。

三男はロボットを考えていて宇宙から来た人って考えて、奇抜なあのデザインのキングゲイナーが浮かびそのまま影響されてコピックで描いてしまった(笑)
意外と固定ファンがいるみたいですねゲイナー。自分も嫌いじゃないです。
終盤のボスで攻撃力と体力と防御力どれをとっても鉄壁で完璧。多分頭の所に居る人を攻撃すれば一時的にステータスダウンする感じ。黒い鉄→銀→金にしたのですがあえて豪華にプラチナなカラーだと思ってくださいw
でも金でも銀でもないんですよね白金は。

こいつ等の母親にウィースパ・タルワリーっていうのがいるんですけど、この3兄弟をまとめるボスとして今度出すつもりです。
聖書でもそうなんですが最後の審判で人を勝手に裁くのとか物語的に傲慢なボスキャラにしやすいんですよね。
自分も怒りニュースとか言いながら他人に皮肉ばかり言ってるので多分地獄行きです(笑)

今日はハンパなく長い回でした。久しぶりの更新なのではしゃいじゃいました♪

追加
LV20 造魔アウシェダール
LV40 造魔アウシェダールマーフ
LV60 造魔アストワトウルタ
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク