• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

久しぶりに・・キレちまったよ・・屋上へ行こうぜ・・

妖怪河童
あまりに酷い妖怪が人間世界で暴れてると聞いて。

最近はgifを動く形で貼っているのですが
あまりにもそっくり過ぎるので気分が悪くなるので個人で開いてね。
やい!妖怪カッパ!成敗してくれる!(助けてカクレンジャー)

ええ今日は最近あったことの久々の怒りニュースです。
すっかり何事もなくなったナマポの一連事件をかき消すようにトップにおどっている
滋賀県大津のいじめというなの暴行事件です。

普段はほんとこういう世の中のニュースを取り上げる価値すらないことばかりで
書いて読んで自分の精神がより狂うので怒りニュース記事の更新すらしなくなったのですが
今回は取り上げます。

詳しいことはこういうまとめサイトをご覧ください。
【大津】中2いじめ自殺事件まとめ @ ウィキ

たかがいじめでしょ?
相撲で言う『可愛がり』や自衛隊とかのの『訓練』みたいなものでしょ?

いえ今回はそういう脳筋ワールド全開でなく
滋賀県大津の市長、教育委員会、警察と滋賀県を包む団体が全部がグルという珍しい事件。(警察はこっそり証拠を消しながらリストから抜けようとしてるのがさらにえげつない)

いじめを苦に自殺した被害者を相手取って訴えると言い出す校長。
もしいじめがあったら痛ましい事件ですと涙の演技をしたあとで、いじめがあったのは何時何分何十秒地球がなん回まわった時に起きたのか証明してみろよ!見たいな事を言い出す始末これ

今回の『いじめ』という表記がいかにおかしいか、まぁ事件についてのまとめ見ればわかるとおり
事件について

それだけでなく証拠として被害者の自宅を荒らしているのに証拠が無いといわれていたり
自殺原因?中2生の自室、前日に同級生ら荒らす

なんで滋賀県がそろいもそろって加害者擁護をしているのかというと
加害者の祖父が警察OBで今も権力ある存在だとか。
これは噂などではなくソース等はまとめをご覧ください。

だからどうしたかというと子供の起こした事件を親が関与している他殺の線があるということ
本当に自殺だったのか?
加害者にも人権があるといい続ける滋賀県警。
ですがこの事件にすべてスルーを決め込む人権団体たち。

よく聞く虐められる方にも原因があるという説。
子供の行動にはそこまで事件波に起こす理由はないこともある。

ほおっておいた同級生も悪い説もあるが、今回それよりも先に問うべきは一方的に殺人未遂&容疑を起こしている加害者グループでありそれをもみ消す教育を教えねばならない大人たち。

自分たちの権威立場を守る為とはいえここまでえげつない行為や行動を行なう外道というべき行いは
今まで見た中でありえないレベルです。
外道
ブラックエンジェルズがガチで動いていいレベル。

ほんと権力ある人殺しにはやさしい国過ぎる。

ああこれ以上書くと精神ダメージも重い。
次々暴かれる事実や封殺や被害者への牽制攻撃
教育とはなんなのか
子供だからって許されてはいけない行為が不問にされている少年法
警察の昨今の悪行三昧
いともたやすく行われるえげつない行為の数々。

他の中学生に世のやってはいけないこと
悪い奴は罰さねばならないということ
そういうことを社会の勉強として教えていかないといけないのに
市長、教育委員会、学校、警察が徒党を組んで悪行三昧たァどういうこった!

追記
【大津・いじめ自殺】 「あなた方は滋賀県の恥だ!」 保護者会で怒りの声…市教育長「保護者の声を要約すると『先生頑張って』と」
大津市教育委員会 教育長の悪ポジティブフルスロットル

ハァ
こう毎日続報で嫌になるね。


あなたは子どもの心と命を守れますか!―いじめ白書「自殺・殺人・傷害121人の心の叫び!」あなたは子どもの心と命を守れますか!―いじめ白書「自殺・殺人・傷害121人の心の叫び!」
(2004/02)
武田 さち子

商品詳細を見る




言葉をやさしくして事を柔和にする日本は許されないんだ。
関連記事

コメント

cyah様こんばんわ!
>こっちとネタかぶってますなぁ・・・。
この件に関してはネタがかぶったかぶらない
話が似せてはいけない、更新する為のネタの内容で競うもの等ではなく
伝えていくべきことが大事ではないかなとは思います(まぁ偏っているので加害者側に立った話題でも振るべきかもしれませんが)

鬼女板もツイッターよりはまだ信用にあるかどうかぎりだがほうっておけば特定してくれるかもしれないぐらいのほうがまだいいかって所ですね。
デマッターの速攻拡散は酷いが鬼女もデマ注意ですね。腰をすえてまとめのソース待ちが安定ですかね。

煮ても食えぬ泥鰌なのださんに某国民が第一さん
ホント話題に取り上げたくも無いぐらいに何をやっているんだかなぁと飽きれてしまいます。
こっちとネタかぶってますなぁ・・・。
鬼女板行ってもスレが速すぎて、逆にわけわかめだし。
ブラックエンジェルズが存在してもあのどじょう総理では宝の持ち腐れでしょう。
アレに比べたらまだ小沢のほうが数段まともに見える悲しい現実。
政党名はやはり「ozawa48」の方が良かったな。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク