• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

らっすんふぃんざふぇすけすけーべん?らっすんふぃんざふぇすけすけーべん!

ばっしー

こんばん抜歯!ばっしー!
どうもそとの道だよ!

親不知を抜きました(´;ω ;`)

もうね…麻酔のチクッとするのは平気なんですけどね
奥歯からメシッメシッって頭に響く「あっ乾燥した音と折れちゃいけない音がががが」
そんな感じで涙目になりながら抜いてもらいました。
虫歯一切無いそとのは歯医者耐性がまったくないので子犬のように震えてました。

携帯画像にあるように歯の足が3本というレアかつ
エロ大根みたいな身をよじってるような曲がり方をしてました。
かわいいと思ってしまったが悪さの原因ですからねこいつ!

歯ポケ
ちょっと可愛かったのでポケモン化してみた(ポケモン脳)
最近硬いエスパー増えたのでこういうのもいいかな
サンゴポケモンのサニーゴっぽいけど

さて
今日は歯の関連で骨系の悪魔紹介でも行こうと思ったけど
体調を考えて今日は雑記回で今日はここまでにしましょうかね。
東京T
最後に綺麗だった東京タワーさんを貼ってここまで!

みなさんも親知らずが出たら早めに抜いておきましょうね☆


親知らずのはなし親知らずのはなし
(1992/05)
夏目 長門、鈴木 俊夫 他

商品詳細を見る




血が出すぎて貧血気味だったのでレバニラ補給だ!大盛りレ・バニラ炒め!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

cyah様こんばんわ!
あー退化的な話を聞いたことありますわ!
そのうちエイリアンのような骨格に漫画の美男子の鋭角なあごになると。
補足:人間の場合柔らかい物を食べる割合が高くなったため、
顎の骨が退化して小さくなりつつあるそうです。
つまり親知らずが生えるスペースがより狭まっていくということらしいです。
cyah様こんばんわ!
抜かなくていいケースだと思ってた矢先のこの自体でした(´;ω ;`)
無くても問題ないようなつくりになればいいのにな人間の進化的に!

ACDC様こんばんわ!
>って自分の歯すらネタにするだなんてどんだけネタに貪欲なんですかw
え!?だって~歯って~かわいいじゃあないですか~(謎のテンションで)

ふとよぎったら形にしないと忘れちゃうんでね☆

>スカイツリーより好き(小学生並みの感想)
念レス成功!
塔と結婚したいという人の気持ちがちょっとわかったような気がします
タワーの違いを改めて感じながら
そとのさんこんばんはw

アドヴァイスサンクスです!でも自分の歯でどれが親知らずなのか自分でも知らない;

って自分の歯すらネタにするだなんてどんだけネタに貪欲なんですかw
しみじみそとのさんがアイディアを思いつく人なんだなと関心。

>最後に綺麗だった東京タワーさんを貼ってここまで!
なんとなく東京タワー見るとテンション上がりますw
スカイツリーより好き(小学生並みの感想)
私の時は意地でも抜かなかったけどね。(医者には抜くように進められたけど)
ケースによっては半分に割ってから抜くとかあるそうな。
ちなみに斜めに生えていた親知らずは外側にはみ出している部分を削って、
前歯のようになっております。
お陰で親知らず4本とも健在!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク