• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

渋谷でHACHIってコウー!(ライブ情報更新回)

1 3 4 2

江戸川花火大会を急遽見て着ました!
もちろんボッチの唐突さで!ビールも焼き鳥も買わず河川敷でキャッキャしてきました。
リア充あふれる花火大会に!(´・ω・)くっ…

ええですがいいものですよ!あの夜の背景に輝く火の華!
火薬の匂いに夏の匂い河川敷の匂いに汗の…うぐぐ。浴衣見れたから一本満足や。
月に並んで花火は素敵だったしハート型花火に声を上げて喜びましたよ。
夏ええね。帰りにカキ氷食って満喫しましたよ(腹壊してうぐぐっとなりましたがね)

さてと今日の更新は

次回インフィニットファクターライブ予定連絡回!

2012年8月7日(火)

【渋谷REX】

◆日時◆
8月7日(火)

◆イベント◆
『Dizzy core presents.vol4
> ~どやー( っ・ω・)っ~』

◆場所◆
渋谷REX

東京都渋谷区道玄坂1-18-3 フジビル37 B1

MAP
http://www.ruido.org/rex/access/

◆open/start◆
16:50/17:20

◆チケット◆
3,000+1D

◆ACT
①INFINITE FACTOR
②Rojak
③MeleM
④千歳船橋~地中海風~セッション
⑤Mellt-メルト-
⑥Dearest
⑦Dizzy core

なんとトップの登場でございます。

公式サイトのコメント欄にてチケット予約受け付けます★

公式サイトはコチラ
Infinite Factorの楽屋
http://x117.peps.jp/infac

ウチのPCサイトの左の項目のバンドロゴやリンクからもいけます。


いつもの宣伝コピペ
INFINITE FACTOR
千葉で活動中のV系ロックバンド《INFINITE FACTOR》のLIVE映像集です。
オリジナル曲をバックにLIVE映像を編集した動画です。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=C3HbbHseTLE&nomobile=1

もろもろ詳しくはサイトの方へどうぞ!
毎日メンバーが交代で日記を書いております!コチラとか


インファクのサイトのyoutube項目からライブ映像が見られますよ。一応こっちからも見れるで。
http://m.youtube.com/user/itoshikinozomi?gl=JP&hl=ja&client=mv-google

あと!


インファクの希夜ちゃんのアメブロが始まってたということで宣伝しておきます!
どうやらアメブロメンバー限定の記事もあるみたいですよ!

Ba.kiyo  ~infinite factor~
∞いんふぁく∞
http://ameblo.jp/infac-kiyo/

インファク(希夜)のツイッターアカウントもあったので(結構前からあったのね)
これでライブ情報もわかりやすくなりますね!
https://twitter.com/kiyo_infac

あとドラム募集(千葉周辺のほうが移動にいいかな)は現在も進行中ですので
もし!と思った方はサイトの方へどうぞ!
切実なお願いだったりします。


久しぶりの東京でのライブです!!
めったに無いことなので歯医者の抜歯後でも参加します!激しくは動けないけど!
ふところがそろそろきつくなってきたのでリアルの方も決まってから次回応援行けるかどうか…だが元気回復の為参加したい!
( ゜Д゜)まだ負けてなるものか!我は退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
帝王じゃないからはずかしくないもーん!

今日の更新はここまで
次回更新をお待ちください。


花火のふしぎ 花火の玉数は数え方しだい?美しい花火の基準とは? (サイエンス・アイ新書)花火のふしぎ 花火の玉数は数え方しだい?美しい花火の基準とは? (サイエンス・アイ新書)
(2011/07/21)
冴木 一馬

商品詳細を見る




ここ最近捻くれが余計に捩じれてるような気がしてネガティブ落ち込みぶっぱ
関連記事

コメント

cyah様こんにちわ!
>オヤジギャグ(タイトル)禁止~!(笑
サーセンw
オヤジギャグ(タイトル)禁止~!(笑

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク