• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

【渋谷】インフィニット・ファクター(無限への要素)にまた一つ近づいた! 【ライブ回】

ライブ開始シルエット
今日は久々にライブの画像貼り貼りです!
渋谷REXでのインフィニットファクターの活動(を俺が追っている)日誌でございます。
日…誌…?

まぁそれはいいとして
いつも千葉で活動している彼らがブーヤーに着たんですよブーヤー
パスポート無いと入れないというあの東京都ブーヤー自治区ですよ(真顔)
英雄の銅像にハチコーってのとモヤイっていう文化英雄の銅像があるとかないとか(無表情)
まぁそれもいいとして
私の長年使ってきたケータイ画像ですがインファクの3人のカッコいい姿パシャパシャしてきたよ
ライブ開始光 3人 3人2
赤毛でなくなったボーカルの名無ちゃんカッコヨスなぁ。
声の通りもよくなって声量上がったのか聞きやすくなりナナニウム補給に
ニヨニヨするそとの(端から見たら気持ち悪す)

希夜単品 名無単品 秀単品
Ba.希夜-kiyo-! Vo.名無-nana-! Gt.秀-syu-

みんなドンドンかっこよくなってきて惚れるわぁ(´ω`)

シュウメイン
キャーシュウサマー!

コチラからではあまり顔が見えない!じらしたあとのシュウパートひゃほー!

ブルーステージ 3人3 トリニティ 渋谷レックス
いつもより高い場所のステージなせいか光がビカビカなのかより新鮮にかっこよく見える!

いやぁ身内だけでなく来ていたバンギャの方も盛り上がっていてよかよか。

他のバンドさんもカッコいいことカッコいいこと
ステージの上でまるで演劇やショーのようにキャラが立っておりミュージカルを見ているのか!って思ってしまうほどでした。

私はほんとバンドマンや歌い手だけは叩けないですね。
全力投球をひしひしを感じてしまって。(他の分野の人も全力投球だぞ?)
なんと言うか…こう自分の中からのものを表現するエネルギーといいましょうか。
ひねくれネガティブモンスターなそとのがマイナスを打ち消す力がある気がしてですねぇ。

時々ネットのサーフィンしてると歌い手(笑)歌い手()とか馬鹿にしている奴を見ていると
何を基準に見下せているのかが解りませんね。
会社入りしていなから?プロじゃないから?上手くないから?じゃあプロは完璧か?
などともんもんしてしまいますが……そんなものは焼いておきましょう(鈴木四郎バイオ張りに)

体力が減っていなければ手だって挙げますしクビだってブンブン振りますよ!
元気を分け与えてくれるもの。
だからライブはやめられません。


で す が (おや?ドネガティブ大魔王様出たか)
ちょっと今回気になったことがあったので気になった方のみ追記へ。

いやぁライブは本当に楽しかったわ!!



追記に続く(異空間への転送にはある程度の精神衛生と心のゆとりを持って)



ええちょこっと気になったことがござーましてねん。

歌い手(笑)などふざけるなと思っていることは以前変わりなく!!なのですが
回りの取り巻きのファンのせいでガッカリしてその本人自体をバイアス(偏見)が少々かかることには
理解できるのではないかと思ってしまった今回。

それは『バンギャ』についてである。

会場では大きくは言えなかったのですが、バンギャ界ではよくあることらしいので当たり前の光景なのですが
音楽にめっぽう詳しくないそとのさんが出くわしちまったのですよ。

会場の前方手すりの前に陣取る無数の体育座りバンギャ。
自分たちの興味の無いバンドには一切見向きも関心も無くうつむいたり寝てたり
あげく携帯や魔ニキュアを塗り始めての暇アピールといいますか。
前方陣取るのはいいですがライブオープンから開始早々ウチのバンドはしゃーなしにしても
その後の2番度目の乗りやすい上手い上に人を煽るのが上手いバンドにも

い っ さ い 興 味 無 し な ん で す わ

はじめてみてビックリしちゃったそとのさんはボーゼン ガク ゼン…ガーゾンボルト!
ぬぅわんだあの態度!と思いつつも女性だから体力がともったら
自分たちのバンドが来ると会場からなめこがんふ♪んふ♪張りに大量のバンギャの伏兵状態
狂喜乱舞のマイナデスの狂乱一糸乱れまくりの毛髪無双。無双ゲージ全快。

こいつら全員同じバンド目当てか!?おのれ孔明!謀ったな!
なんだと 仕業 かねしろ

ええそりゃねーんじゃねーんすかね。
いいんですよ自分達の好きなバンドのためにエネルギー残しておくのは
疲れたら休んでていいんですよブーヤーではよく見かける光景ですからァ

別に無理に立てとはいいませんが興味ないなら他所か横行ってくれませんですかねと思ったわ。
バンドマンたちが一生懸命自分たちの世界感作って盛り上げて会場沸かそうとしているのに
興味ないからその場でお化粧直しにメール返信にスマホ遊びとか

別にルールとかありゃせんしマナーとかでもモラルとかどれに分類されるかしりゃせんけど
人それぞれで寿司御寿司ですけど駄菓子菓子ですよ
自分たちだけ盛り上がればいいならその時間帯だけ出ればいいのに前で陣取ってその態度は
お客としてきた私は

ぬぅわんじゃこぅれらわぁ!(何じゃコレらは)

なんかそしたら急に一時的に小規模なミニパーチーを他所の庭からガラス越しに見てる気分になってきましてね
羨ましいって感情というより…まぁその辺にしときましょう。

そのバイアスをぶち壊す(略してそバぶ)してもらいたいですねと思いましたね。

いやライブは最後まで見てましたし君の瞳に疲労困憊☆状態になりましたし。
楽しかったですよ!最後の最後でいっさい興味がなくなったバンギャの嵐の過ぎ去り方に再度そバぶをですね…(ry

なんか思い当たる節のあるブーヤーバンギャさんがこんなブログの追記まで見て凸されたら
まぁウェルカムですけどね。ウチのブログでしたどんどん見に来ていただいても結構なんですがね。
なんでその行動にいたったかが理解に苦しむので聞けたら輝石ラッキーですものね。おー硬い硬い。

まぁ何度もいいますがバンドマンは悪くねェデス。
歌い手も一生懸命さを噛み砕いて色々ファンになっていきたいですね。
そんなふいんきで割られては困りますがね。

擁護する方も盲目さのゲージ振り切ってるのも、徒党を組んでつまらない盛り上がりかたしてのも
いっさい面白くないのでだいっ嫌いですけどね。何の話をしてるんですかね。

バンギャ話題から関係ない時事ネタへの持って行き方はよくないですね(反省の猿のポーズしながら)
まるで大津事件から反原発話題へのシフトみたいで本筋語るのに他を踏み台にしたような雑な話の切り替えはよくないですねと確信犯的に皮肉ってるのもアレなんで

今日のところはこのへんで!
お疲れ様でした☆
ここまでネガティブ追記だったけど…コイツほんとに楽しめていたのか?って思われるとやだな。
表記事で散々ニヨニヨした分の賢者タイムだとお思いください。
あと他人から見られている事も気をつけなきゃねバンギャといい

ひねた感想書いて起こられるようなそとのさんだったりとね!

もうねよう(´・ω・`)


ばんぎゃ!! あんずばんぎゃ!! あんず
(ハイそとのさんアウトーッ!いや商品もアウトーッ!)
ばんぎゃ!!

商品詳細を見る




合い間観てインファクのpopみたいなの作ってCDの構想練っておかネバー!
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク