• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

相手を赤で染めよ 染めたらその手でさらに赤で染めつくすのだ ┌(┌^o^)┐トマトォ…

トマト祭り、中止!

とまと

スペインの「La Tomatina」を日本でもやってみたい! と9月9日に東京・二子玉川で開催する予定だった日本版のトマト祭りが前日になって急きょ中止することを伝えた。

 運営側は「この度は様々な反対意見があり、このまま強行運営致しますと、当日様々な事が起きることが想定されます」と中止を決めた。今後は実現に向けて運営側で協議するとしている。

 今回のトマト祭りについてネットではまさに賛否両論で、「あのトマト祭りが日本でできる」と参加を表明する人がいる一方、「トマトがもったいない」「会場の許可は取っているのか?」などの意見も多く寄せられていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120909-00000001-it_nlab-inet


ノーベル平和賞の(故)ワンガリ・マータイさんは大量消費に慣れた日本人に「もったいない」の価値を再認識させてくれた/思いに報いるためにも「もったいない」を肝に銘じたいと『MOTTAINAI(もったいない)』を掲げたのはつい最近のように思えますが

あの“トマト祭り”が9月9日に東京で開催! トマトの量は本場スペインと同じ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120905-00000045-it_nlab-sci

前日ドタキャンされたということで本場スペインと同じ量のグロ画像と見間違うレベルの大量の血しぶきに見えるほどのトマトはどうなってしまうのですかね。100人限定なんで言うほどないかもですけども。
廃棄トマトかもしれませんけども。投げ合うほど日本にトマトムダにあふれてませんよねと。
というかなんで日本でトマト祭りしよう!ってことに?しかも縁もゆかりもない東京で。

廃棄野菜として白菜キャベツつぶしまくってる現状なんでそれ投げたらよござんすかねって思ってたら
案の定急遽とまと祭り終了です!という。

最近思うのですが企画を立てる側が安易なのと、芸人のりで楽しければ何でもいいじゃんという
企画者だけ楽しいだけのものが色々目に付いたりします。何の対策もなしにその案はいいんか?的な
ヤフオクで新サービス開始スキル販売てのも面白くはあるけど何かしら拙いのでは?という雲が立ち込めたり。
そういうの気にならんのかなと。

まぁこういう問題定義する私も何かしら世の景気を引っ張るだけのネットイナゴになったりするので
冷静に考えていかなとは思うんですけどね。

だが東京でトマティーナはねぇわな!
間違っても画像検索しちゃ駄目だぞ☆
トマト祭りはサムネマジックで完全に戦争のグロレベルに見えちゃう不思議奇祭!
たすけてーフランクさーんチャックさーんデッドラ臓物抜きうで抜き祭りですよー!というレベル。
まじ怖い。塩より砂糖かけてたべた い 
かゆ うま

トマト祭り見てたらゾンブレックスか
その辺に落ちてるハーブが欲しくなるとこでしたかゆうま
トマトサイコパス化する前にイラスト更新でいくでトマト。
いくで蕃茄(ばんか) かわばんがー!


ウォーモンガー
うぉーもんがぁ!

その名はウォーモンガー

ウォーモンガー(Warmonger)
戦争扇動者、戦争挑発者、戦争屋、戦争狂

戦争大好き人間の事を指し。
何かあるとは「戦争だ!」「戦争するしかない!」と騒ぎ立てる連中のことをさす。
戦闘狂(バーサーカー)とは厳密には別物。
政治家やマスコミがコレに陥ると世界がウォーモンガー化するという。
大統領が陥るとオイルを狙い戦争を吹っかける。

ウェアウルフ
ある日 森の中 赤い頭巾の女の子がとことっことこっとーとゴクリんこ

その名はウェアウルフ

ウェアウルフ(英語: werewolf)、ワーウルフ(同)、ヴァラヴォルフ(ドイツ語: Werwolf)、ライカンスロープ(lycanthrope)、リカントロープ(同)、ルー・ガルー(フランス語: loup-garou)、ウルフマン(wolfman、現代の創作作品に限定されて用いられる)などとも呼ばれる。
これらは語源的には男性を意味する語だが、男女を問わず使うことが多い。
その起源は東ヨーロッパとされる。

ウェアウルフ(werewolf)のウェア(were)は人間の男性を意味する古英語で、ラテン語: vir(ウィル)に由来する。were が獣人を意味するというのは誤解である。
ウルフ(wolf)は狼なので、ウェアウルフは直訳すれば「男狼」である。

狼男(おおかみおとこ)は、獣人(伝説の生物)の一種で、狼または半狼半人の姿に変身したり、狼に憑依されるなどした人間の男性である。同様の女性は狼女(おおかみおんな)で、男女を特定せず狼人間(おおかみにんげん)・人狼(じんろう)ともいう。

北欧神話にもウールヴヘジンと呼ばれる狼に由来した戦士がおり、ベルセルク(バーサーカー)と同種と言われ、狼男の伝説にも影響を与えている。

宗教学的には、古代東ヨーロッパ地方のバルト・スラヴ系民族における「若者の戦士集団が狼に儀礼的に変身する」という風習(熊皮を着た狂戦士=ベルセルク)が、時代が下るにつれて民間伝承化されたものであると考えられている。

一般的に「満月を見ると狼に変身する」「銀の弾丸で撃たれると死ぬ」とされるが、これらは20世紀の映画において創作された設定が広まったものである。

プロヴィデンス
われはプロビデンス(神意)なり

その名はプロヴィデンス

プロビデンス(英語:Providence、プロヴィデンスとも表記)は、キリスト教における概念。
「すべては神の配慮によって起こっている」ということである。
日本語では「摂理」(せつり)、「神の意思」と訳される。
用法等によっては、「天帝」とも訳される。

アメリカ合衆国ロードアイランド州の州都の名にも使われ、アメリカ合衆国の国章の裏面にも描かれているピラミッド型のものの上に目玉がくる形をしたマークはプロビデンスの目とも呼ばれる。




イラストの解説は追記へ(申し訳ないですが今回も長文オツデス)

オリジナル2体と獣人1体紹介

前々回のイラスト更新の創作物語の続きから
http://gedou453.blog71.fc2.com/blog-entry-710.html
チャプター5の続き
魚人とラプラスの魔と人造人間の集中攻撃の撃破。
この攻撃は主人公たちを潰す罠ではなく陽動作戦が目的だった。
街では人間が狂気に陥り、街に密かに流れた武器を持って乱射しあい、
またある人間は体細胞変化を起し悪魔化して人を襲っているという。
デヴァステーター&イミテイターの暴れる為の時間稼ぎで、それを指揮している邪神チクタクマンの暴虐を止めにいくのだった!

ウチの創作物語で主人公の強化イベント。
バースト
銃器の心得のスキルを手に入れて、剣以外に軽い銃武器を使えるようになる。

マリアネット
シスター・マリアから珍しい武器『魔光銃』という弾丸の変わりに魔術回路を使った魔法を撃つことが出来る武器を手に入れられる。
クトゥグアハレット ハレット
エネルギーを抑えているクトゥグア(猫)から自分のエネルギーと引き換えに炎を撃てる様にしてもらえたりする。
これでようやく守ってもらうだけのの一般人の少年として出なく巨大な敵に立ち向かう一人の人となった。
この武器でチャプター5の最後のボスに勝てるようになるというイベント!
まさに若者の人間離れが始まるんですね。

①うぉーもんがー
ウォーモンガー
モモンガーかとおもった?残念野朗でした。

あと残念といえばウォーモンガーって戦争煽る人なんで
あんま武器持って暴れる軍人じゃないのよね。
演説が有名な某ヘルシングの某少佐のような狂人とかヒトラーのような演説者なのよね。
ヘルシングの影響でウォーモンガーが戦闘狂(バーサーカー)と似た部類に影響されたり
マーズが勝利の女神だと思ってしまったりということはたたあるだろう。

そうこのウォーモンガーもそうだw
この姿で煽って戦いを増やし戦争を世界中に撒こうとしている狂人なんですってね。
戦闘が大好きだから煽ってるのかもしれない。この姿で。
なんとなく頭空っぽにしてヒャッハーって武器撃ちまくってるようなデザインですけどねん!
素直にウォーモンガーの解釈違いを後々気が付いたことをですねwまぁええか。つよそうだしw

腕にはモモンガの刺青を付けてあげました。ウォーモモンガー!みたいな響きだしね。
銃の知識や造詣詳しくなって行きたいな。

創作物語では戦いをしたい人間の精神にデヴァステーター&イミテイターが精神変化で狂人にさせたため更正や懐柔は不可。
磯野~戦争しようぜ~状態である。
武器をどこかしらで流してる悪い幹部さんから兵装セットでパンピーを簡単な兵隊にしようとしている。
電波電波電波っ波~なので武装ゾンビよりは話は通じるが狂っているので一方的に回りの人間の戦いに煽るので話を聞かない。
ゾンビより頭が働くけど増やすには効率悪くネ?

いいんです目的は人々を恐怖させ、色々考えさせることが目的。
平和な世界を脅かし救いを求めさせるための賑やかし悪魔のようなもんさ。

デッドライジングに出てくるゾンビでない狂ってしまった世界の犠牲者のサイコパスのような感じでだしてみた。
外道ヤクザを悪魔の素材にしちゃうメガテニストにも優しい素材ですね☆

ウォーモンガーみたいな戦争を煽るだけ煽る新聞社とかいるもんね。
平和に解決ならフォルセティの調停ビームは欲しいね。現実にも。

LV38 外道ウォーモンガー【DARK-CHAOS】
斬撃・打撃耐性

・ギロチンチョーク(相手の首を腕で締め上げる小ダメージ物理技、低確率で即死させる)
・暴れ凶刃(敵全体にランダムで2~3回斬撃攻撃を行い小ダメージを与える)
・ヘッドショット(敵単体に中確率で即死させる射撃攻撃)
・戦闘狂のラプソディ(敵味方全体に攻撃力をあげ高確率で状態異常:狂暴にさせ攻撃しかできなくなる)

アイテムドロップ
攻撃【3】パッチ(物理攻撃力をかなり上昇させる)

一番やばいのがヘッドショットでなく狂暴化技。実は術者は対象ではないので冷静に頭狙ってくる

②うぇあうるふ
ウェアウルフ
恐ろしくメジャーな怪物きましたね。人狼。ワーウルフ。

この化け物何が一番恐ろしいか解りますか?
殺されると同一の存在になること?怪力の持ち主?俊敏性?どれももちろんあたりです。

答えは普段が何の変哲も無い人間であるということなのです。
半獣ウェアウルフはハロウィンでも人気の西洋妖怪『狼男』として一般層にも伝わる存在ですね。
月夜の晩に人間が毛を生やし牙をむき出しにして女性を襲い喰らう化け物。
銀の弾丸で撃てば簡単に殺せるじゃん!って思われますがそうは行かない。
普通のさっきまで気軽に話していた男が夜に獣のように急に襲う化け物となるわけです。
油断してたら抵抗するまもなく殺されるというモノ。
パッと聞くと強姦魔のような存在だなと思いますね。

情報がなかった時代に突如人間を襲う何者かがわからない存在を不特定の『バケモノ』として
人々に伝えて注意を呼びかけていた。まさか同じ村人の中に居る人が殺人鬼なんて思わなかったりしますよね。
汝は人狼なりや?というテーブルゲームのように、良い人間を装って夜に密かに人を襲う殺人鬼が人狼の正体だったりする。

狐憑きにでも憑かれた様に狂い、ウチに秘めている欲望や殺人衝動が体言化した欲に忠実な存在。
吸血鬼伝承で有名な『東欧』には現在なお危険度のトップクラスにヤバイところはあり、
最近でも日本人女性がルーマニアでタクシーの運転手を装い殺害するという事件があった。
http://blog.livedoor.jp/nyussoku/archives/52044688.html
死人に鞭を撃つようなルーマニアとは違いますが、日本の治安なぞ話にならんくらいに日本人のようなカモが一人でぶらりと行けるようなところでない。
最近では芸能人が番組で旅しに行ったり、安全かのように軽装で旅する企画など流されているのもどうかと思う。
もうちょいバランスがほしいところ。
日本だって危ないところは危ない。そういうセンサーを付けさせる情報は出すべきだとは思う。

そういう危険地帯は昔から改善されてないところもしばしば。
そのため東欧の吸血鬼伝承は根強く色濃く残っている。
愛されているからではなく危険な存在を示す為でもある。
東欧の文化だった吸血鬼が17世紀から西欧でも流行ったという話(ブルガリアとか説もある?)

東欧の吸血鬼や人狼の伝承の元祖は『ヴコドラク』というバケモノに当たる。
メガテンで言えば吸血鬼クドラクである。
クロアティア語のヴコドラク(vukodlak)とは元来、【狼】-の(vuk-o)毛皮(dlak)と分析され、「狼の毛裘(けごろも)(を着た者)」という意味であり、人狼の伝説と合わさったものとされる。
この人狼伝説の始まりは狂犬病や獣化現象が正体ともされている。
http://x51.org/x/04/03/2626.php

まぁ難しい話をすると永遠吸血鬼の派生の話でいっぱいになっちゃうんで、
精神が何かに憑かれキ○ガイ化するパターン、犬に噛まれて発病するパターン、殺人衝動により体内アドレナリンがまして人間のリッター外れて行動を起こすなど様々な怪人化することがある。
それを簡単に話すための『人狼』というワードにあたる。
東欧は土地柄何かと物騒なの。

ドラキュラは新参。吸血鬼ヴラド公はモチーフ。アーカードは漫画、アルカードはコナミ。
その吸血属性よりも性的乱暴に特化したのがドラクル亜種のワーウルフ。
噛まれると同類になるのも吸血鬼伝承の影響ですね屍人のグールさんも。

スラヴでは祖霊の宿ると信じられている動物の狼。一部地域では吸血鬼も狼と呼ぶ。
死後硬直で冷たくなった人間を見ても血を吸って殺したかどうかなんてわかんないでしょう。
温かい血が無いから吸ったということかしらね。
人にのっかかって口付けをしている姿が血を吸ってるように見えるということなんすかね。
日本の口付けコウモリ妖怪のヤマチチさんもそういう影響でしょうかね。

ここでは人間がデヴァステーター&イミテイターの影響で肉体変化を起こして欲望開放した感じ。
普通の人間に戻ることは出来ない。
敵の幹部のような不死者ならば肉体変化されても再構築のナノマシンが必要。

ロシアの民話には、灰色の狼が宙返りをする事で、人間や馬に変身して人助けをするというものがある。
ということで銀狼というか寒色系にしてみた。というか一般的なワーウルフは白っぽいねなんとなく。
彼なりのオシャレで方に刺青みたいなのと金髪ヘアーにしているよ!
だけどパンツは脱がないもん!恥ずかしいからね。

野獣と化す一般人とな。真夏やな。

LV29 魔獣ウェアウルフ【NEUTRAL-NEUTRAL】
射撃・火炎・精神・神経弱点/打撃耐性

・雄たけび(全体の防御力を1段階ダウンさせるような大きな声を上げる)
・絶死虎狼拳(敵単体にで2~4回斬撃攻撃を行い中ダメージを与える)
・メガクロー(敵単体に大ダメージを与える斬撃攻撃)
・野獣の吸血(敵単体のHPMPを吸収する)

アイテムドロップ
速度【2】パッチ(回避率・命中率・素早さを上昇させる)

味方の狂暴化攻撃で状態異常にかかりやすいので先に状態異常にさせるのも吉

③ぷろう゛ぃでんす
プロヴィデンス
ええ。コイツの為の前座の狼男と戦争屋が長過ぎるというねw
チクタクマン チクタクマン
街で人間たちの悪魔化させているテロの下働きさせられているニャル化身さま…。
これは最終的に嘲笑う為と思いつつ地道に機械を操り人間たちに偽のアームPCを付けさせ悪魔化させて回っているんですね。
街で見つけ次第チクタクマンとBOSS戦。
非常にめんどくさいことにウェアウルフ×2、ウォーモンガー×2を連れて戦いとなる。
先に仲魔の悪魔で状態異常を駆使して鎮圧。のこったチクタクマンをぼっこという戦法で。

ちくたくちくたく

LV37 マシン チクタクマン【DARKL-LAW】
状態異常・破魔・呪殺無効/電撃・水撃弱点

・ジオダイン(単体に電撃属性の大ダメージ魔法 中確率で状態異常:感電)
・チクタクメロディ(敵全体に中確率で状態異常:消沈、魔封、恐怖、混乱を引き起こさせる)
・スタンショット(相手単体に中ダメージ射撃ダメージ与え確実に状態異常:感電を与える)
・打撃トラウマ(相手単体に打撃属性弱点にステータスに付加する)
・斬撃トラウマ(相手単体に斬撃属性弱点にステータスに付加する)
・射撃トラウマ(相手単体に射撃属性弱点にステータスに付加する)
・マハスクカジャ(味方全員の素早さを1段階アップさせる魔法)
・ダブルアクト(自分の行動回数を2回行動にする敵専用技)

アイテムドロップ
【重要アイテム】捩じれた歯車(チクタクマンを撃破した証。体を構成していた異形の歯車)

マシンミュルメクサと姿が似ているが電撃にも弱く物理が効く HPが半分を切ると2回行動を使う

撃破後、体をボロボロにしながら逃げていく。
ここでセーブのタイミングが出来るけどそのまま追いかけていくと痛い目を見るという脳内妄想。

一輪バイクのある店に飛び込み機械パーツ再構築して巨大ロボになって再度BOSS戦になる。
しかもかなりの強敵に。

ホイール
ワイルドアームズ5の移動用アイテムにもなってた一輪バイク。
モチーフはTHE MCLEAN V8 MONOWHEEL


なんで時計男が一輪バイクロボに?
カッコいいからだ!
時計の加速から回転速度を上げる何かがほしくて、そうだあのバイク胴体で回そう!という謎のひらめきが!
体のパーツがエンジンとともにフル回転!そんなノリでロボ化しました。
ムーウィスのショベルカーロボに憧れて。

しかもこの邪神様自分を魔改造してテンションが上がったのか
チクタクマンからプロヴィデンス(神の意思)と名乗りだす始末。
元ネタはクトゥルフ神話の生みの親ハワード・フィリップス・ラヴクラフトの墓碑に書かれている彼の書簡から引用した一文
「われはプロビデンスなり("I am Providence"、神意(Providence)と終生愛したプロビデンス(ロードアイランド州)をかけた洒落)」が刻印から。

そしてシルエットは似せてないけど機動戦士ガンダムSEEDのプロヴィデンスガンダム
顔の半分がラウ・ル・クルーゼの変態仮面ぽいが意識はしてない。
描いてる時はなんとなくスターウォーズのグリーヴァス将軍やテッカマンランスみたいな
白い顔のほうがかっこええみたいなかんじで色合いを決めてた。
突貫工事で顔半分まである程度即興で構築するのも、さすが機械を自在に操るクトゥルフの邪神ですね(何でも万能みたいなニャル様の扱いすんなやー)

LV42 マシン プロヴィデンス【DARKL-LAW】
打撃・斬撃・火炎・氷結・地変・疾風耐性/状態異常・破魔・呪殺無効/電撃・水撃弱点

・冷却波(単体に氷結属性の大ダメージあたえ中確率で状態異常:凍結を引き起こす)
・熱暴走(単体に火炎属性の大ダメージあたえその場に継続ダメージ床を付着させる)
・スパークボルト(敵全体に電撃属性の1~2回中ダメージあたえ中確率で状態異常:感電させる)
・スパイラルシェイバー(敵全体に疾風属性の1~2回中ダメージあたえ魔法防御を1段階ダウンさせる)
・グランドブレイク(敵全体に地変属性の1~2回中ダメージあたえ物理防御を1段階ダウンさせる)
・プロヴィデンストライク(突撃する態勢をとりを次のターン相手縦1列に特大ダメージ打撃を与える)
・ギアチェンジ(自分の魔法攻撃・物理攻撃・すばやさを1段階上げる)

アイテムドロップ
【重要アイテム】ライダーの心得(異形化したフィールドで一輪バイク使用可能になる)

水撃以外の耐性とデカジャデクンダの用意か、魔法攻撃を無効にするエルダーサインのハレットを盾にしよう


バイク合体しまくっただけでこんなに厄介な耐性持ちとえげつない威力と追加効果
しかも自分も轢きにかかってくるという。お助けキャラをサポートに全力で回すと戦闘が楽に!
みたいな脳内バトル。このステータス書いてるときにペルソナ2と3のボス曲すごいループかけてノリノリに。

ノリノリになるとみんな反応に困るほど長いんだよとねw
しゃーないじゃないですかー創作でのボスキャラは愛をだしたいじゃないですかー。

長くなったけどこの辺にしておきましょうかね。

ねこねこねこ
最後にウチの子前作の主人公ハレット君の相棒炎の神性クトゥグアのエネルギー抑えた猫モードと
それを気にしない若者たちの戯れのイラスト貼って終わりです。

おやすみなさいzzz


【BRIDGESTONE】ブリヂストン スケアクロウ 一輪車(スタンド付)【BRIDGESTONE】ブリヂストン スケアクロウ 一輪車(スタンド付)
()
ブリヂストン

商品詳細を見る




猫にでもなって会い行きたい いつの日にか帰ってくると破滅の世界に戻り彼を平和なパラレル世界へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ACDC様こんばんわッス!
とまと普通に買うと高いですからねぇ。
投げるんだったらそれ味付けて食わせてくだちって思いますものね。
キャベツ投げは完全に当たりどこを悪いと首逝くと思いますねw
やるならガキ使で山ちゃんモリマンでお願いしたいところ

トマティーナで顔からトマト汁流して歩いてたら
完全にゾンビか屍人が居る世界に来ちゃったかと思うだろうなw

>逆にこの国の弱腰政府には少し入ってちょうどバランス取れる悪魔なんですが入手法はどうしたらいいんですかね?
たぶんDソウルかなり必要ですねw
全国の人とすれ違ってようやく数体得られるかどうかw
この国ではレア悪魔ですね。
そとのさん こんばんはっス!

実は少し聞いてたんですがトマト祭り流石にアウトになりましたか;
元々トマトをメインで育てている自給率の高い国ってワケじゃありませんし、幾ら売り物にならない傷物廃棄トマトだろうとやっぱ倫理的に規制くらうんですかね?

そとのさんも仰ってますが今年はキャベツが豊作過ぎて廃棄してるそうですが
流石にキャベツを投げあったら面白味もない上に丸のまま直撃じゃほぼ鈍器だもんで危険ですしね;

>トマティーナ(画像検索)
かまれそう(小学生並みの感想)
日本が銃社会でこんなん深夜歩いてるの見たら射殺しなきゃ…(使命感)

>ウォーモンガー
今現在左の国で流行ってる悪魔ですねw
逆にこの国の弱腰政府には少し入ってちょうどバランス取れる悪魔なんですが入手法はどうしたらいいんですかね?

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク