• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

隣国を許すな!悪意より来る憎悪を受け入れてはならない!

誰が言ったか解らないが「チョウセンヒトモドキ」というのがある。
これは朝鮮民族を馬鹿にする言葉である。

だがその通りなのだから仕方無い。
今夜の怒りニュースは『韓国人』である。

韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で
日本が韓国政府に独島領有権明記を通報する中、17日午後にソウルの
日本大使館の前でHID(特殊任務遂行者会)の会員たちが日本の国鳥
である生きたキジにハンマーを打ち下ろしている。

リンク先血・ショッキング注意(モザイクがあるので多少は酷くはない)
http://imgnews.naver.com/image/003/2008/07/17/NISI20080717_0007253691_web.jpg
http://imgnews.naver.com/image/003/2008/07/17/NISI20080717_0007253687_web.jpg
http://imgnews.naver.com/image/003/2008/07/17/NISI20080717_0007253676_web.jpg
http://imgnews.naver.com/image/003/2008/07/17/NISI20080717_0007253707_web.jpg
http://imgnews.naver.com/image/003/2008/07/17/NISI20080717_0007253703_web.jpg
http://imgnews.naver.com/image/003/2008/07/17/NISI20080717_0007253671_web.jpg

【竹島問題】韓国デモ隊、日本大使館前で日本の国鳥キジをハンマーで叩き殺して気勢(写真あり)
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1216289561/

罪を憎んで人を憎まずという糞戯言な言葉がある。
ならば性根から腐っている人種が何をやっても人を憎んではいけないのだろうか?

○○な人はいるだろケド極一部だよ?会ってみるとホントはいい人だよ!

なんて言葉はまやかしなのだよ。
KKK(クークラックスクラン)こと白人至上主義が黒人を嫌うのと似ているかな
厳密にはまったく違うとも言える。
あれは糞ビビリの白人が自分とは異なる姿に怯え、黒人差別しているだけであるからだ。

何処が違うと
朝鮮人に対して怯えの感情ではない、心の其処からの蔑む感情なのである。

このブログを観た人の中で私を嫌韓厨やらネトウヨと思う人もいるかもしれない。
それは構わない、こいつなんでココまで必死なの?気持ち悪いと思ってもらっても構わない。

ただ奴らが許せないんだ。
上のニュースにあるように何の罪もない雉を無残に殺したのだ。

竹島は我らの独島なのだ!最近作った三国志時代から伝わる地図にすでに有ったのだ!
だから我々のものなのだ!寿司も刺身も武道も侍、武士道、日本刀、茶道、盆栽すべて韓国発祥なのだ!

こんな事を息を吸うようにやっている。
自分にないものが多くて他人のものが欲しくて仕方無いらしい。
コンプレックスの塊で出来ている種族だ。
こんな事は文明人はしない、土人と変わらない。むしろそれは自分なりの哲学を持つ土人に失礼である。
国旗を大使館前で燃やすのは別に許そう、野蛮で稚拙で戦争になりえる事を知らない無知白痴というのを曝け出しているのに気が付かない。

だが罪のない生き物を公然で無碍に殺す。こんな事を許してはいけない。
これが人になった時は地図から一切残らず抹消されるべきである。そう戦争だ。

そして天皇閣下の写真も燃やしたらしい。許してはいけない。
確かにこんな事をするのは一部の人間だ見下すなんていけませんわ!オホホ♪
なんて生ぬるい事は言いたくない。人間は人を蔑む生き物だと思うから…そこは否定したくない。
へんに大人ぶって批判する人を嘲笑う人にもなるつもりはない。

こんな事をされても売国奴の福田総理は何も言わない。
韓国政府が何とかしてその辺の問題は解決してくれるとか言う人もいる。
一般人は反日教育を政府から受け、韓国人が韓国人を殺した事を日本人のせいにする。
そんな教育で塗り固めて作られた国なのに、一部の韓国人だけだよなんて言える人間になりたくない。
日本で地震が起きればネットで一斉にお祭りでもっと死ね!という人種である。
阪神大震災が起きた時に新聞で一斉に天罰だ!と書くのである。
韓国で犯罪にあい、日本人だと解ると何もしない。
これでもまだ一部の人間が起こす行動であるのだろうか?
今更政府も日本を敵視しなくなれば、築き上げたくだらない反日教育という統率が崩れ国が傾く。

根本的に違う生き物である。だから『チョウセンヒトモドキ』なのである。

礼節を重んじ、日本人として生きていきたいと思い在日となった人は許せる。
だが今日本にいる在日のほとんどの目的は日本の政治に関与できる権利が欲しいのだ。
そして竹島は島が欲しいのでない日本を侵略し、自分のものとしたいのだ。

日本のメディア・マスゴミ・政治
こいつらはその醜い部分を隠し美化し、媚を売る売国行為が溢れかえっている。

なんなんだよ!ずっと売国奴の事を書いてきた。
何処に賛美する価値がある?嘘と暴力と不衛生と不道徳とコンプレックスの塊に

日本での外国人事件の大半が16年間ずっと中国人と韓国人が1位2位である。
日本の女性は目を覚まして怒るべきである。韓国人に最もレイプされたのは日本人だというのに。

なにが韓流だ!
日本とは相容れない存在を取り入れようとする国もマスメディアもイカれている。
竹島周辺では、300隻を超える船が韓国によって攻撃・拿捕され、 漁民の一部は殺害され、4000人が13年間にわたって抑留されてることすらニュースになってないんだぞ!。

ソウルの日本大使館前に集結した韓国デモ隊、「アキヒト日王」(天皇陛下)の写真を燃やして抗議
●写真:
写真の下には「日本王アキヒトを大韓民国国民の名において厳重膺懲し、火に投じて裁く」とある。
●ソース:ノーカットニュース(韓国語)(2008-07-16 18:25)
http://www.cbs.co.kr/Nocut/Show.asp?IDX=882724

天皇を侮辱しているんだぞ!何処のニュースも放送しないなんとおかしい!
なにが14歳バスジャックだ!そんなものはブン殴って刑務所にぶち込んでワンワン泣かせてやれ!
梅雨明けてないのに今日も暑いですね?そんなものは知らん。


一般人は悪くない!一部の人間が悪い事するだけでみんな良い人だ!
123456


台湾を観ろ!同じ大陸にいるのなんでこんなにも違うんだ?
台湾 台湾2 台湾3

今日はイラストを説明する気力がない…。
明日もある、寝よう。
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク