• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

そとの は レベルが1上がった 25レベル になった☆

みなさんこんばん

誕生日

ハピバスデッ!


ええデビルマンは関係ないですよ。

どうもそとの道です。

今日はそとのちんの誕生日10月19日ですよん。


お客ほぼ数人のものすごいライブから帰宅したら25歳になってました。


雨や台風で色々大変だからね。


つい最近24歳の時に17歳ネタやったばかりじゃないですかやだー

そしてあの時のケーキ屋はすでに不況のあおりで潰れており

そとのは今や転職活動。

テンカツですよ。天丼とカツ丼みたいですね。アバドン呼びましょうか?

と暗くいじいじしていた矢先にイラストプレゼントが!(これが『てんどん』ですね)



CREAPさんから今年もイラストが!!




クリープ様

クリープ様プレゼント
※サムネ縮小、開くと大サイズ版

WOBBLESWING(サイト様へはご迷惑のないように)
http://www.geocities.jp/wobbleswing/

ウオ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


うちの子ぉおおお!※創作でいう自分のオリキャラの事



ウオ━━━━━━(。A。)━━━━━━ !!!!!

みんな生き生きしとるぅ~。

主人公ズ 2部 そう×チコ デビチル
かむりりく ジェナロゼッタ頚城一枚絵 ステワルトゥ3 ステワぬいぐるみ
※初めての方にうちの子ぺたぺた


1部の主人公アエシマ君の不敵な笑み!かっこええね!
2部の主人公クロヅカ君とヒロインのゾーリャ(アウセクリス)の二人の表情の差!
二人の関係まんまこんな感じで素敵過ぎる。けだるいの彼と恋する乙女!
3部の主人公クビキ君のドヤッ。ヒロイン1の元気なジェナにヒロイン2変人服なロゼッタねぇさん
そして過去作キャラたちもいる!
ハヤト&ユウリはデビルチルドレンのオリジナルで描いてた頃の二人が大人になって3部で登場。
そとのさんの創作主人公の最古の愛用キャラなのであんなにはしゃいでる2人見てるだけで小一時間見ていられますね!
そのハヤトユウリの友。女装子のリクさん!より可愛くなっております!はぐはぐ
そんで2番目に古い主人公と友のチコ君とタカミネ君。
チコがむっきむき!むっきむき!大人になってもいつまでの良い意味でアホやってる素敵コンビ!
見てるこっちがにやにやが止まりませんね!!

その奥にはなにやらパンダらしき生物と頭かちわって謎の物体Xが一緒になってノリノリですw
誰かと思えばそとのさん(俺)とチベットの吸血生物ステワ・ルトゥじゃないですかw
ムキムキになるとリアルポンキッキ化するので腹筋が鍛えられますねwムッキムッキ。

みんなこいつらかわええなぁと。
我が子のようにhshsprpr(我が子にハスハスもペロペロも普通しません!)

せっかく頂いたのでなんとしても更新をしたくて今日すぐに更新。

CREAP先生お忙しいところ本当にありがとうございますw
お返し考えとかんとなぁ

よその子(他の人のオリキャラ)描くのも楽しいけど
うちの子を描いて貰えるのって凄いうれしい!
だって自分の子を描くのは普通自分しかいないのよ?
一人ぐらしの自分を養う飯をひたすら作る作業みたいなもん何スヨ?
自給自足なんスヨ?作ってもらえないんスヨ?

どんどんみんな勝手に描いて下さったら餓死せずにすむけどそんなこと頼めないじゃない!

うはぁ~❤

幸せエネルギーでいい夢見れそうです!

ここ最近寒さもあり落ち込むことばかりでしたがケーキ無くても誕生日は成り立つんやな!

いやケーキは今日手に入れようッ。

それでは今日のところはこの辺で
グッナイ!!


バースデーカチューシャ ケーキバースデーカチューシャ ケーキ
(2008/04/01)
ジグ

商品詳細を見る




枕の下にイラストプリントしたのひいいたら夢にでるのん?すてきやん
関連記事

コメント

ACDC様こんばんわ!
ありがとうございます!
ほんにイラスト仲魔はほんとありがたいです!
なんという愛の溢れるイラストw
改めてお誕生日おめでとう御座います♪
cyah様こんばんわ!
ほんとあっというまですね…10代の速さとは比べ物にならんでぇ

>使えまえたい相手は早めにキープしておくことをおすすめする。
ほんとに切実におもいますわ…。それでなんど逃がしたことか(´・ω・`)
誕生日おめでとうございます。
その辺過ぎると三十路があっという間に来るから、
使えまえたい相手は早めにキープしておくことをおすすめする。
CREAP様こんばんわ!
>なんか大々的に扱われてて恥ずかしいです…///
その恥ずかしさがのちの快楽に(おい何言ってんだ!描いてもらったのに失礼をもうすな!)
毎度ながら描いて頂いている人への解説があんなに簡素でいいのかと思ってしまいます。

>…自分的にチコくんの肉体をやり過ぎちゃった感が否めません、
ネタ枠として右上が冴えていい感じだと思いますw
「昔は可愛かったのにね今じゃ猿顔というよりゴリラだもん」っていう扱いでチコ本人も顔と体格で悩んでいたりというネタもあったりなので間違ってないですw

>何を隠そうこの絵のメインですから!
さすがマスコット!w
物凄い大変な複数キャラも描いていただいたのにメインのパンダまで描いてくださるとはー!
…メインとな!?

ほんと単品キャラでも嬉しいのにこんなにもうありがたいでぇ。
なんか大々的に扱われてて恥ずかしいです…///
紹介ありがとうございました。

…自分的にチコくんの肉体をやり過ぎちゃった感が否めません、
安易に「肉体派だな?」と思って描き始めたらこれこの通り。…反省しております。
そして一番気に入ってるのは流血パンダさんですね。
何を隠そうこの絵のメインですから!

とゆーわけで、どうもでした~。お返しはお構いなく、はい。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク