• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

あ~し~の~ま~き~づ~め~(f ´・ω・)f

タイトルは蛙男商会の鷹の爪団風に

急に二十歳越えてから悪化したと思う
深爪しちゃう子なのでもうやめる!痛いねん…悪化しすぎると手術らしいし
テレビでやってたけどスポーツ選手は爪が平らだとさ
足に負担をかけないと爪が自然に巻いてきちゃうとからしく…運動不足と深爪のせいか!
足の爪ってついつい深く深く切っちゃうよね!…俺だけかな。

今日はチョイと遠出して、日比谷図書館攻略してきました。(ゲーム脳乙)
神話やら妖精やら奇形やらを調べに、少年孤独を行く!(20過ぎたら少年ではないだろ常考)
話によると日比谷図書館はオカルトに強いらしく、結構色々ありました。
幸せでヘブン状態!
食堂もあり『黒ゴマアイス』を捕食!頭からバリバリと喰ってやったぜ!
無愛想な食堂の人たちよ!もう二度と行かないから安心しなッ!
日比谷野外音楽堂でエゴ…ワッペン?(ファンにはすまない)のライブがやっていたが、あんまり興味なかったためソソクサと帰ろうと…イイにほいがしてきた。
たこ焼きだい!しかも大きいタコ入り!…でも500円…ミニストップだかのライチ杏仁…タコ…ライチ…


全部誘惑を打破!仏陀のマーラ様の誘惑を打ち破るかごとく!

(´・ω・)チョッチ後悔した。

_____________________________________________

UMA
恐怖の未確認生物シリーズ!地球人全滅!飛行馬はエイリアンだった!

その名はフライング・ホース

フライング・ホースはイタリアでビデオカメラで撮影された映像の中に写っており、風船のようにときおり体の向きを変えながら滞空していたという。
フェラーリのマークとなっている馬のように前足を上げたポーズで浮かんでおり、遠くに浮かんでいたため黒い影しか見えなかった。
しかし、側にあったマンションと比べるとフライング・ホースが非常に大きいということが分かり、推定体長は約5メートルに及ぶ。
そのため、まだ謎の多いUMAである。正体の説としては、風船や気球ではないかという説、UMAではないかという説、目撃者による足をバタつかせていたという証言から、UFOによる連れ去り事件(アブダクションケース、キャトルミューティレーション)ではないかとの説がある。

よくUFO番組で取り上げられる空飛ぶ馬の影のVTRですね。
お正月近くのタケシと大槻教授とかのいつものあれにも出てました。
フライング・ヒューマノイドの一種ではないかと自分は考えているんです。
キャトルミューティレーションで連れていかれる動物ではなく、飛行能力を持った馬型エイリアンという感じ。

エイリアンといってもあの強酸の血のチ○コ型モンスターでなく空間動物説(スペース・クリッター)的な感じ。
クリッターとは大気圏外にすむという生物で、UFOもある種生物ではないかといわれているのです。
エーテル体で物質化や非物質化になれたり、無色透明にもなれ、念力で動いているエネルギー種とされる。
そのアメーバのようなクリッターの複合体で馬のように見えるけど、近寄ると別の生物みたいな。

地獄先生ぬ~べ~にもクリッターは登場しており、そのときはリトルグレイ型をしていた。
遊戯王にもクリボーの亜種的な感じでクリッターが登場している。
これは洋画のクリッターのデザインをモチーフにしているためグレムリンのような毛むくじゃらである。

ウルトラマンシリーズにもクリッターな結構登場しており、ティガには空中棲息生物クリッターというクリオネ型の敵だったり、ウルトラマンレオには恐怖の円盤生物シリーズ!というサブタイトルでUFO型の怪獣が登場している。
フライングホースの説明の始まりもレオのタイトルパロディである。
そして大好きなウルトラマングレートにはUF-0(ユーエフゼロ)というカニのような円盤生物が登場している。

よくテレビでメカメカしいUFOが、胡散臭いCGで作られていますね。
あんなのより生身な感じで空を飛んでいた方が恐怖です。
うまだぁ!空飛んでる!って追いかけたら目がいっぱいの軟体生物だったりとか。
夜道であったら即アウトです。メンインブラックとか呼ばないと!

ナチやロシアだってエリア51だって空飛ぶ円盤ぐらい作ってますよ!別に驚きゃしませんよ!
驚くのはメキシコ人ぐらいですよ!多いよねやたらあの地域。
宇宙人もカメラに映りたがりすぎるぜ!それともあれは未来人か?!

未確認生物=UMA=うま=馬!?
飛行馬は未確認生物だったんだよ!
(; ・`д・´) なっ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

前にフライングヒューマノイドらしき、魔女のような空飛ぶ黒い布の存在を見かけたという話を書いた気がする。あれは自慢ものだな。クリッターはゼッタイ存在する!

追加
LV18 怪異フライング・ホース
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク