• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

遠隔に操作で人が幸せになれるような幸福操作官はよ!(ワンフェス回)

最近男のヤンデレ(ヤンデル系男子)
増えたなー人気なのかなーって思ってた矢先に

自分がヤンデルなんじゃないかって…
薄々気が付いてな…
精神不安定さが乙女思考というか

めんどくせぇ人間不信のOLみたいな色んなもの拗らせた孤独恐怖症になりつつ

それでも元気に生きています☆

どうもそとの道です!

それ一般的にそううt…なんでもないなんでもなーい。

三連休でしたね。
皆さんどこかいかれましたか?(頭はイカレてるのは置いといて)

千葉の友達の家に行ってまいりましたよ。
マルチバトル バレンタインデー
皆でポケモン(戦国無双だと!?)とかリア充ってやつですね。
いやポケットモンスターだからリア獣ですね。(え?リアル?

対人のマルチバトルはやはり滾る!

早めのバレンタインチョコ( ・´ー・`)ドヤァ
これで1個カウントしてよかですね?答えは聞いてない。誰も聞いてない。

そして大学生気分で朝までぎゃあぎゃあ騒いで
気が付けばお昼。

目的だったワンダーフェスティバル2013に行って参りました!
ワンフェス 入り口 ブック

次世代ワールドホビーフェアとかデザフェスとかコミティアとかは行った事あるんですが
ワンフェスは初めてでした!お初です。
コスプレと人ごみ
コスプレの方がチラチラいるんですな!
男の魔女っ子が何人も普通にいるというのが普通空間。
でもやっぱりこの人数かつ個人結界(パーソナルスペース)がほぼ零な人がぶつかり合う世界。
これがコミケだったら死んでいたな!(ヲタだけどコミケ行かない人間という)

リトルえヴぁ
えばー!えばーがおった!(ミサトさん関係ないやろ!いやあるわ)

個人の所は後回しで商業ブースへ
商業ブース
今回は友達の目的のついでにワンフェス体験なので焦らずあせら…
JOJOふぃぎゃー
売り切れでした!そりゃお昼過ぎだモノね。
すでに完売。ジョルノとキラークイーン。
ジョジョブースにはアニメ化でOP曲の1部2部が流れており歌いたくなる衝動!
そして等身大フィギュアがあると来て行くと承る太郎とディオ様が!
ジョリーンさんがフェードイン 承る太郎 ディオ様 そふとうぇっと
おっとジョリーンが承太郎をみつけてフェードイン。
さすがJOJO関連。シャッターに血筋の方がインしてくるという!ナランチャやトリッシュも居たわ。
もうフィギュア化されたソフト&ウェットが超かっこええの。ほちい。

いしかめん 線画
石仮面と線画もありました。やっぱうきうきしちゃいますね。

他のところへ行こうとすると見慣れた白い熊と黒い熊が。いた2色で1体!
モノクマさま
邪悪!絶望の権化!モノクマさまじゃありませんか!
そして案外あっさり中の人が顔出してたwKNOBYO-!じゃないよー!そりゃそうだ。

色々見るため友人の散開!

そして一眼レフを片手に速度ブーストし始めるイケメンこじいぬさん(服もヴィジュアル系!)
こじいぬブースト
オシャレ長身超スタイルのイケメンさん。
しかし中身はドヲタという絵に描いた様な性能。げんしけんかよ!
ツイッターのタイムライン見ると完全に別人w憧れるわw
見た目でイケメンオタを叩く奴居るけど中身は同類だぞ!むしろ結構レベル高い。

レーシングミクブースへこじいぬさん猛ダッシュ!
レーシングミク こじいぬさんまじイケメン ミクサン
長身がスゲー目立つ。フヒヒな人達にまじって鬼気迫るカメラさばき。
かっけぇ。
そしてボロい携帯でミクサンの画像を取るそとのさん。そろそろいいでしょ(携帯変え時的な意味で) 

ミクサン カイト リンレン ミク
あるぅえ?暗い!携帯の画質限界!
ほんとデジカメ再度探し出さないとな(引越しで行方不明の罠)

ガイバー 上手い棒
ガイバー撮ってたらうまい棒を配ってたので頂きましたで。
ティッシュなんかよりも凄い嬉しいねもふもふ

ステージでは翠星のガルガンディア(構成:脚本:虚淵玄、キャラ原案:鳴子ハナハル)の主役の石川界人さんと金元寿子さんのトークがやっておりました。
レーシングミク痛車
ステージ横にはミクサンのレーシング痛車が!

どんどん回っていかないと色々見れないで!って
先に言うと結構広いので商業ブース回って元気きれちゃうんだけどね

モンハン モンハン
モンハン!

もこうたん コゲッコー イカ パイラ人
もこうたん!こげっこー!いか!パイラ人!

おい雑すぎんぞ!これでも画像厳選してるんだよね。
だがせめて文章は丁寧にな!

ジュンコチャン
ジュンコさまの素晴らしいフィギュアに絶望。
まじカッケーんすよー!(澪田テンションで)

モンハン1 モンハン2
モンハンフィギュアも新作出てないがすでにケチャワチャやゴアマガラ出る予定なのかぁ
狩りてぇ。めっちゃんこ狩りてぇ。

そしてえちいブースにも行って参りました。
ゾーニングされてたな。
えちい えちい
ドエロいのは出さないけど比較的にセーフなののせ。
たぶん個人ブースの方がえちいのあったんだろうね。少し肩透かしぃ。

便器のフィギュアが欲しいって人もいたけど
便器型知育菓子 モコレットじゃ駄目かね。
完全にそういう代用用途じゃねーか!

わいわい騒いですっげぇ歩き回ったので限界値でした。
昼&晩飯を兼ねたサラダバーバイキング&フィレステーキジンジャーもぐもぐしておわり!
お肉

会場で貰ったカレンダーが可愛いいので来月からこれ使おう。
おみやげカレンダー

とても充実した連休でございました。
ワンフェスレビュー?でございました。
声優関智の原型製作したグレンファイヤー見にいくの忘れた!
デビチルの未来&ベール漫画版のフィギュアも出てたらしい!見忘れた。
今度行く時はちゃんと調べてのりこめー^^しようと思うのであった。完

結局何も買わんでしたね。

明日からまたお仕事だ頑張るゾイ!
それではおやすみなさい。


ワンフェス2012冬限定 ダンガンロンパ モノクマ ソフビフィギュア無彩色ver.ワンフェス2012冬限定 ダンガンロンパ モノクマ ソフビフィギュア無彩色ver.
()
ダンガンロンパ

商品詳細を見る




闇属性じゃなくて病み属性かよ!我ながらめんどくさい野朗だで。しねばいいのいぃ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

cyah様こんばんわ!
チョコ好き男子がチョコを大量に買い込んでも平気な世の中に…まだなってはいなそうですねぇ

>逆に客がイケメンで店員が801だったりすると果たしてどのような妄想をされるのかと思うと、
801から810にハッテンしチ●コをたべるという。

今度ワンフェス行く時はちゃんとした装備でいきたいとおもいまふ!(そして画像は出回らないと)
こんばんは。

この時期ブサメンがチョコを買うと、店員の視線が痛いというのが話題になっていましたが、
逆に客がイケメンで店員が801だったりすると果たしてどのような妄想をされるのかと思うと、
夜も眠れません(マテ

ワンフェスといえばえちぃ画像がメインでしょうが!
早くデジカメ発掘してください。(笑

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク