• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

未開グンマー県制圧襲学旅行 決行!(強い光とBGMを流しながら)【旅日記】

ただいま未開の地『グンマー』より無事生還して参りました!

どうもそとの道です( `・ω・´)


この土日で専門時代の友人に会いにグンマー行ってきたわけですよ。
もちろん一人では命が危ないと聞きます!
友人エバンス先生、I氏、UTとそとの道の漢4人ぶらり旅ですよ。

一人で行けないって大の大人が名に言ってるか!ですって?
グンマー
だって…こういうところでしょ?

知ってますよ!日本でパスポートが必要な県がグンマー。
都心で治安がやばいとこはアダ地区って!

※グンマーネタ続きますので元ネタはこちら

各所から伝わるグンマーとはこのようなところなのでしょう!
グンマー グンマー グンマー グンマー
http://matome.naver.jp/odai/2133724113192734101

千葉国と常世の東京しかメインで動いてないため、
その他の県を詳しく知らないんで、ドキドキワクワク ハラハラドキドキでした!

のっけから煽っていくスタイル。

それでは写真と共に振り返るグンマー旅日記回スタートです!


新幹線
まずは塵骸魔京の東京から新幹線で高崎へ!
もしかしたらこれ新幹線初なんじゃないですかねそとの(´∀`*)
おべんと買って冷凍みかんもつけま…程なくつきました。意外とハヤイネ…

グンマー グンマー
これがグンマー! …よかった木の上からヤドクガエルの弓とか撃たれなくて(まだ言うか)
意外と都会都会してて悪くないでしたん。

4、5年ほど会ってなかったcreapさんに元気かー!変わってねーかーって言うのが旅の目的でしたが。

意外と変わってなく学校時代のファミレスのワイワイ感で盛り上がってましたw
やっぱり男子は男子ですよ。そこまで超変化はしませんですわい。

ひさしぶりの再開ってのもなんかいいものですね!

そして土曜の夕方、ここから目的2部です。
エバンス先生のお友達が伊香保温泉宿の仲居をやってるとの事で遊びに行くことに!

伊香保温泉ですよ!いかほ!修学旅行みたいな気分ですよ。
学生時代の友達に会いにいき、グンマー旅行続行。これは童心に返り満喫コースです。

否ッ!修学旅行ならぬ襲学旅行!(キルラキルかな?)
あの都会のグンマーを見てこれは恐ろしい未開の地ではない!
ぬるい!ぬるいは!フハハハハハって意気揚々と伊香保温泉へ…

無人駅 無人駅 無人駅

おわかりいただけたであろうか…


まさかの無人駅である。


駅周辺もほぼ闇夜。これがグンマーの洗礼である。
駅の電車賃の支払いは鉄道の人に電話して事なきを得たが…まさか出鼻を挫きに来るとは恐るべし。

タクシーに乗って伊香保温泉街へ!
闇夜のグンマーは恐ろしく冷え、温泉街以外は恐怖と絶望がたちこめ
原住民が槍を持ち息を潜める場所なんだろう (そうなんだろって)

そんな闇を明るく照らす温泉街の煌き!無事目的地の伊香保温泉横手館!
横手館 横手館 ロビー しいたけ茶 
「千と千尋の神隠し」のモデルだとかそうでないとか話を聞いておりましたが、
とても素敵なお宿!宝永年間の創業の老舗とな!
おばあちゃん家の匂いがして落ち着く!ロビーに入ったらしいたけ茶を頂きました。ほっこし

お宿といったらお部屋にあるお菓子!
もち 

そしておいしい晩飯!
晩飯 
写真は最初のときのものですが、次から次へと来ておいしさと量で大満足!
煮物がほっくほく!すきやきもふわっふわ!お酒も飲みやすく辛口の日本酒もゴキュゴキュ!
最高でした☆

温泉も入ってきましたよ!茶褐色のシンプルな温泉!
でも物凄くぽかぽかでした!湯の花でお肌も健康的に!

朝から動いていたためお風呂入ったらもう体力ないなって思ってたのですが、
次の日の朝3時半まで大富豪にアナログゲームの『Rocca(ロッカ)』で対戦しておりました!
ハウスルールもありで。ガタンゴトン!
アナログ部なゲームは修学旅行の中学生気分でいい意味のアホになれますね!

そんな遅くまで起きてて、朝10時チェックアウトなんですの。
8時過ぎの朝飯になんとか起床!タフダナァ
朝飯
朝飯の多さに驚きましたが、案外いけるモンやね( ´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、

朝コーヒーを頂き、お外は晴天なり。
お部屋 見晴らし

日曜日朝、まだ休日のグンマー後半戦は終わってないんやでぇ!ここからだ!
まずは周囲探索!伊香保温泉の石段のところにはいろんな店が!
こけしロボ
なんかこのこけしロボを不意をつかれたのでパシャリンコ。こういうのいい。旅先の癒し。

石段の上には神社が!せっかくなんでお参りしてきました。
神社

普段占い信じないそとの。御神籤を気分で買ってみました。
運勢は中吉。まぁまぁやね。
煩い多くても真心込めろそしたら幸せの花が咲くとのこと。
願いはすぐには叶わないけど小さい願いは叶うとか。待ち人は来るから待てと。
恋愛は嘆きの心を祈りに変えて尽くせと。よい縁談はあるから待てと。
反省と努力を続けなさいと。
あせんなって!とひたすら福徳幸運神さまはドウドウとなだめられました。

私待つわいつまでも待つわ。未来で待ってる!(色々ねたが混ざってるわ)

んで
なぜかしらそのまま上へ上へと山登り開始。お酒飲んで寝不足なのに登山開始です!
MAPみると頂上に公園があるとか。せっかくだから行ってみましょうと思ったのが運のつき。

めちゃんこぺっちゃんこ
いや…滅茶苦茶遠い!

息もぜぇぜぇ絶え絶えに。
上った先は…木のテーブルと椅子があるだけでした。NON!
登山 登山 UT
友人UT氏がグンマーの原住民のようにおたけぶ!

そのまま休憩後ハイパー下山。
風穴という箇所もなく、リフトも閉鎖してたので歩きで引き返す!

そして膝が大爆笑。
体力ねぇな気分は学生に戻っても体力だけはなぁ。

そして石段街下のほうにはお土産やがございまっしたので、即おっきりこみ購入。ぷまかったからな。
さすが郷土料理百選の一つ。別名煮ぼうとう。
下山 足湯
そして近くに足湯!回復スポットktkr! 

ハイ皆さん珍しいそとの道の中の人のうちの道さんのサービスショットですよ!(ヘッドショットされろ)

明治だかから続く温泉街なので懐かしいポスターが今も飾られていたり
公民館的なとこにはこんなポスターが
伊香保ポスター

そして射的やにはこんなポスターが!
ZO G
グレート!ZO!レア!(やはり特撮ヲタだからそっちにひかれると)
キョーダインとかの特撮ポスターもあったり一人でテンショングンあがる奇人ひとり。

さらば伊香保 さらば伊香保
ありがとう伊香保、さらば伊香保、また会おう伊香保。

まだ日曜日はお昼を回っていないのだ!

グリーン 牧場
次なる場所は最終ステージグリーン牧場!(OK牧場)
タクシーの運ちゃんから『珍宝館』も気になりましたが、動画で紹介の見たことあるんですよね。名物女将みたいなのがすごいっていろんな意味で。

それよりも動物ですお!(´∀`*)

先にお出迎えしたのは
ガンギマリゾウ ガンダロボ ゴジラ君
遊園地的なサムシングたち。
ガンギマリな真っ二つな象、ガン●ム、ゴジラ。
公式のはいいけど、凶器をはらんだ危ないラインのそれら!

そして
らくやきもん

ら く や き モン

いや楽焼のコーナー看板なんですがギリギリアウトラインで造詣変えてきてる電気ねずみ。
そして弄りようのないまんまなアンパンマソ。やなせさんはここまでいたとは!(ちがうだろ)

違う、そうじゃない。
バウ的なスポットめぐりじゃあいの!動物なの!モフモフしたいの!

ヤギ1

どぉおおおおおおおん!(小杉十郎太ボイスで歓喜)

ヤギとヒツジコーナー!
ヒツジ1 ヒツジ2 ヒツジ3 ヒツジ4
お眼目が怖いですがイケメンなヒツジさん。毛がもっこもこっこ!

つめ
画像検索じゃ解りにくい『爪』をまじまじと見ました。意外とこわい。

ヒツジ5 ヒツジ6
草食系草食系とまだいう世の中ですが、餌の取り合いで意外と硬そうなヘッドでボンクかます。
怖いですヒツジさん。
 
さて餌も尽きて次は牛さん!子牛もいるので搾乳と授乳したいですな!
牛空 子牛
その時間になるまで他回りましょう。

今年の干支は『馬』です!乗馬も出来るしポニーも触れるとな!
ですが私年末年始でお休みが多かったためマニーのほうがですね…くっあきらめましょう。
写真と撫でられるところはめっちゃなでまくりまくりで!

今年は馬 馬面 馬面触り放題
さわり心地はごわごわ!タテガミはバサつく俺の髪と同じ?
白い毛はふさふさやわい!鼻息あらい!素敵!

ポニー
ポニーさんも可愛かったけど…エバンス先生左手モシャモシャ食われてたのがすごく怖かった…。
やはり草食獣恐るべし。

んで1点人生で初めて知ったことなんですが。
 横目

馬の目も黒目がヤギ同様横だ!(解りずらくてすみません)

丸い眼じゃないのですね!
やはり画像検索や本だけじゃわからないことばかりですよ!教授!(オマエは誰だよ)

やはり怖し!草食獣!

そして次はうさうさうさうさうさうさうさうああああ!きゃわ!きゃわわ!
うさうさ うさうさ

なんですかねぇこの殺人毛玉。可愛すぎます。

恐ろしいです。

そんなこんなで搾乳体験コーナー!
めったに出来ないのでここはお金を!今月さらに厳しくなるけどがんばる!
乳揉んだこと…ないんだけど…(´・ω:;.:...
いやあるし…オイラのあるし…

まぁそんなこんなで乳もみしだくわけですが。
アレだけ長いと乳というよりちんk…(おっとそこまでだ
牛搾乳 うしこしこ
子供もがんばるので俺もドジュー!すごい勢いで出る出るテクニシャン!俺!
思った以上に牛の乳はざらついて嬉しさはないなー。
でもすげー出るので楽しかった♪(小並感)

すぐ牛乳が溜まるので定期的に出してあげないと痛くなるし炎症起こすという。
人間と違ってほんと牛乳出す機械のように特化した生物なんだなぁとおもいましたまる

本とは牛乳ほしかったけど売店で買うのもアレだったんだけど
休憩所でミルク売り切れだったんで購入欲はガッツリダウンでした。
一口飲んでみたいけど日曜なのか軒並み穏やか進行でした。まぁええか

次は子牛に授乳!
こうし あらぶるサスケェ 授乳 ゆびふぇr
あらぶるジャージー子牛サスケェ!グワングワン動く!
隣の子の哺乳瓶に来るサスケェ…。
そして怖いもの見たさで指をちゅぱちゅぱされたーΣ(; ・ ´д ・`)
ざらつきと吸引力!そして味はないぞ!子牛!恐るべきチュパリストでした。
指が超粘着よだれでべっとべとやでぇ~。

なんだかんだで全力で走り抜けたグンマー旅行
このグリーン牧場で最後となりました。
イチゴ狩りもありましたが体力ZEROですわい。
土日の二日でしたが、かなりの濃密時間で長旅の気分でした。

たまにはいいよねこういうの。大人の遊びって感じで
それでは行って良かったグンマー旅行。
これでお開きでございます! おつでしたzzz
おつ

次の更新までお待ちくださいね!それではバイチャ!



今回記事はグンマーグンマー言ってますが本文中『群馬県』を悪く言った表現はございません。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク