• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

人に人 酒は咲け なんだか解らないまま サクラアキル

ゴジラ映画総進撃!みにいって…
ゴジラ


…こようとしたんですが即完売でしたん
スペースゴジラやデストロイア人気だしな

どうも(・ω・`)そとの道です。

エバンスと後輩の茶器君とで雨天ぶーらぶら野郎会っつーことで
映画予定変更な日曜日開始です!
そう今日は日曜日!(ちがいますエイプリルフールにしてもまともな嘘をだな)
ブログ更新しようとしてたらこんな時間ですお!ねむねむですよ。

そんなこんなで今回は雑記回ですよ。

ほらくえ!牛時雨のひつまぶしの先制攻撃だ!
牛時雨
うーまーいーぞー

ゴジラを諦め一度日本橋へ
アナと雪の女王を目指しやってきたご一行を迎えたものは!
雨日本橋
雨中の桜!いいものだ!

ドラゴン
毎度日本橋のドラゴンさんが気になってるんですよね
かっこいいのでお持ち帰りしたいね!

んで映画結果は…雨天でも人はいっぱい来ると
あっ(察し)

そこでエバンスの知っているチーズの喰える店に行くことに!


一行を待つものは!
いったい!

…お店やってねぇ(・ω・`)オイ無計画ズ!
全員同じ無計画属性以前に不運かさなってんぞ!

一路東京タワーに向かうみたいっすよ(CVショウ君)
常世タワー
ほうこれがあのドラゴンが突き刺さって赤くなったという(やめてー

蝋人形館に行ったきりほぼ来てない東京タワー内部
タワー鉄片 タワー最上部
タワーの先端の造詣こうなってたんすね。

お土産コーナーにはパチモンの変形玩具も売っていたの茶器君即買い。
その筋には有名なお宝「変形合体昆虫ロボ インセクターΣ」これか!
…これなのか?
玩具系にはピンとこないけどすごいものなのだろう!

東京タワーを出る頃には雨もあがり晴れ間が出てきましたよ。

芝公園 中目黒
芝公園をこえ中目黒へ
桜咲いたら一遠征~征伐できるかな?(それ何の歌だよ!)
美味しそうじゃなかった綺麗な桜ピンクですねぐへへ(それもちがうよ!)

めっちゃ歩いてお腹が減ったのでしょう。
ピザすきかい?うん大好きさ!


ピザ!
有名な薪窯の中目黒のピザ屋のダイーサにきました!
知らなかったけど超美味いわけだ世界一のピザ焼きが作るんだから。
だが食べログの感想通りホントすべてにおいて本場の気質なのか斬り方から注文まで雑というねw
いやそれが本場なのかもしれないwうまかったけどね!
のざらしでなく風景もよければさらにすごいんだろうけどねw

一行が向かったのは目黒川。
どうやら 桜祭りやってるらしいっす(CVショウ君2回目)
目黒川 木の桜 桜1 桜2 桜3

いやぁ人人人の桜桜桜TRICKですよ(はれんちな!)
違います。すごい人と桜の咲き乱れですよ!
晴れだしての夜桜花見にいつの間にかなってました。

いやぁ良いモンですね。良い運動にもなったしね。

んでその目黒の画材屋が割引していたのをみかけて商品を見ると

お宮スケッチ 裏スケッチ
なんでしょう!頭が透明な深海魚デメニギスに乗った猫に魔法のステッキを持つメンダコ
ラブカに猫の体がタコ!呼び声が聞こえます。直接脳内にるるいえ~ふたぐん
これは買えと心のク・リトル・リトルちゃんが!結果買ってきました。
猫とキノコのもあったんですがこっちのが好みでした!

んでこんな可愛いの誰がかいたんだ!商業ものでこんなデザインないぞ!コミティアでもあんましないよな!と
興奮して気がついてなかったのですが描いてあるじゃないですか「ヒグチユウコ」と!
これは良いおみやですね!

茶器君からも「深海棲艦鹵獲資料」と艦これバッジをいただきました!(あとガシャポンのガンダムもね!)
茶器 茶器 ガチャガチャ
艦これはやってないからほんとわからないんだけど、敵デザインがいいんだよねぇ。
空母ヲ級のエヴァ感すき。

ほんとセンス溢れるデザイナーは憧れちゃう。
そとの嫉妬よりも憧れちゃうの。二次創作でもここまで力入れるのめったにないのですき。

いつの日かそとの道グッズを作ったらぷれぜんとしてあげるんだから!
相手は玩具のプロですけどね!粗品どすっておくりつけてやるんだから!

そのためのカンバッチメーカーをですね…
インファク缶バッチもつくりたいんですよねぇ。

余裕と精神安定したらしましょうかねぇ。

最後にここ一番猫がアレするほど興味わいたコレ
ガリガリナポリタン
最後に巷で話題の『ガリガリ君リッチ ナポリタン味』を喰いましたレビューですわ。

そうツイッター上でいかに吐いた自慢を亜光速でつぶやけるかみたいなパンピー遊びの種になっている
なぽりてぃあん!

…しゃくり

うぼふ
口に広がるケチャップとピーマンとたまねぎのあのコンビネーション
まごうことなきナポリタンですわ。
吐きはしないけど一旦出たげっぷのナポリタン感に手は止まるよね。
トマトゼリーが果物のようで助かってるけどすごくデザート感はないよw

だが簡単に攻略どころかもう1本いけるのでゲテモノとは違うかな!
ゲテモノイーターのこの私は次の挑戦をまっているぞ!

次は黄金の味焼肉のタレ中辛味のガリガリ君かな?

あーお腹すいてきたので今日はこの辺にして寝ます!
良い雑記回でしたわい。

それでは又次の更新を!



近くのゲオがゴジラコーナーなくしてたし…ツタヤつぶれたしもうだめや…
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク