• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スイカうめぇ(・∀・)タネうめぇ(´・ω・)

スイカの食べてはいけない青いとこまで齧ってる
…でお馴染みのそとの道です。どうも!

カブトムシか!?志村ケンか!?って感じで喰ってブログ更新中
明日にはヘソからスイカのつるが出てくるなっ!

帰ってからリクナビ等のメールが、60件以上溜まっててメールを見に行けない
怖くていけない…就職…就職…卒製…卒製…死ねるぅ(´・ω・)

しかし癒されBar若本のラジオを聴いて考え方を修正。
そんな夏休み!!みんなどんな夏休みしてるのかな?かな?

海・冤罪・自殺なニュース
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20080804052.html

約4万5000人の海水浴場の中から正確に犯人を見つけるなんて素晴らしい女性だ!
1時間も正確に顔を覚えていられる記憶能力なんて素晴らしいじゃないか!
国宝級の能力認定するべきだ!国で保護するべきだよ!


…悪魔の証明を知っているかな?
やってない事に対しての物的証拠を出さねばならないのが、どんなに不可能な事か。
僕ぁ痴漢を擁護してるのでなく、勘違い女性による冤罪事件がどんなに恐ろしい事かというのを言っているのだよ。

これを読んだ女性は気を悪くするかもしれない、痴漢の被害者は憤怒するかもしれない話題だ。
昨今では男尊女卑の時代から女尊男卑の時代へなりつつある日本。
まともな女性も多いだろう…しかし女性の権利をフルに活用して悪事を働く、低俗な女性が現実にいるのです。 

今回の女性を悪く言ってるのではない。
4万5000人の海水浴場の人ごみの中で「あいつが犯人です」って、一時間後に見分け。
警察は現行犯でもないのに勝手に逮捕し、やってない事の証明を求められ、認める以外に道がない痴漢犯罪問題。

捕まれば女性の一言で証言が生まれ、次々に被害者サイドが有利になり。
示談or人生破滅を伴う訴訟問題で戦わねばならない。
ほぼ99%で有罪確定してしまうのだ。

やってないなら堂々としていればいいというのは嘘である。
熊の前で死んだフリというのと同じである。クマに好き放題してください状態

どう考えても
4万5000人分の1を見分ける事など不可能である。
つねに移動しているウォーリーをさがせin海水浴場

3人の女性がその犯人を見たというのに、触られてから1時間も経って逮捕という謎。
痴漢行為は海の中という点。
女性側からの身内証言のみで他の証言なし。
犯人の判別方法が顔なのか海パンなのか髪なのか触れていない謎。
ほぼ全裸である海で犯人である決め手となるほどの特徴だったのか?
自殺した人は『25歳で奥さん連れの男』(まだ若い&奥さん持ち)が痴漢をするのだろうか?

どうしても今回女性側を擁護できない。確かに男性も怪しいといえば怪しいが。
犯人(仮)が逃げたという事だけで犯人確定してるような所も嫌な感じである。

痴漢事件での警察の対応は毎度の事で、良い点数稼ぎのチャンスだ。
被害者と犯人が出ているのだから後は自供させてしまえばいいだけでなのである。
取調べは密室、追い詰める側にはプラスで追い詰められる側にはマイナスだ。
戦っても勝てない取調べに、25歳の奥さん持ちの青年はたまたま換気のために開いていた窓から逃げ、柵に串刺しとなった。

ううん個人的に冤罪にしか思えない。
「男が体を触り泳いで逃げていった」と訴えて
ここである
泳いで逃げたのなら後姿のはず。
正確な体型・顔・乾燥or濡れている時の髪情報無しで見つけられるものか?

被疑者死亡という事で解決してしまった以上謎は迷宮入りです。
男性の皆さん海に入る時は手を上げて、柵に気をつけましょう。
行列のできる法律相談所では詰め所に行く前に逃げろだそうですよ。

痴漢冤罪は男性に不利すぎるから怒っているのです。
確かに痴漢は男として最低なですがね。

この女性証言でなんでも犯罪になってしまう悪法と国とそれを扱う日本の駄目警察
なんとかなりませんかね?内閣改造した赤いチンパンさんよぉ!


_____________________________________________

人食い毒虎
アジアの貪欲人食いトラは現実から幻想の魔獣へ

その名はマンティコア

マンティコア(Manticore)は、伝説の生物。主な生息地はアジア、森林に住むとされる。メメコレオウス(Memecoleous)などとも呼ばれる。

その姿は赤い毛皮、コウモリのような皮膜の翼、サソリのような毒針が無数(24本と数がはっきりしているものや、太い1本というものもある)に生えた節のある長い尾、そして3列に並ぶ鋭い牙を持つ人面のライオンの形態をした怪物である。際限ない食欲の持ち主で、その食欲は一国の軍隊を食い尽くすほどだと言われている。

マンティコアは英語読みで、ギリシャ語形ではマンティコーラース (Μαντιχώρας)という。これは、ペルシア語で「人を食らう生き物」を意味するmartiya khwarの誤読に由来する。 古くはアジア各地に生息するベンガルトラの異称であったが、人を喰らうトラの恐ろしげなイメージが一人歩きして異形の怪物と考えられる様になった。

マンティコアは古くから知られており、紀元前5~4世紀頃の医師で歴史家のクテシアスが記した『インド誌』や、古代ギリシアの哲学者アリストテレスの『動物誌』、大プリニウスの『博物誌』(博物誌では、エチオピアに生息している怪物として紹介されている)などに紹介されて西洋世界に知られるようになった。近年では、 小説『ハリー・ポッター』に制御不能の強力な魔法生物として登場する。(原作中の文献内容)

イギリスのロックグループ『エマーソン・レイク・アンド・パーマー』は、セカンドアルバム『タルカス』の中にこのマンティコアを登場させており、後に自らが興したレコードレーベルの名前にもなっている


疲れたので…wikiからコピペ…

これは有名さでは中堅ぐらいかな?
サソリと人面トラのキマイラのマンティコアさん。
肌が黄緑なのはデビチルの影響です(笑)
従来のキマイラと差別化を考え頭だけを飛び出してみた。
貪欲で3列の歯ということで歯茎を別けて、口の中に口という感じに変更。

追加

LV52 妖獣マンティコア
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク