• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

ハンバーグにお寿司いれてもだ意固地になるだけだ二郎ラーメンにしよう

パンケェ――――キィィッはノーサンキュートラストミー!


どうもそとの道です。

最近は何してるかって?

人描く練習をしてるんですよ。
あ?今更だぁ?イマサラもガラムマサラもマサラタウンもねぇんだよ!

ホント人描けなかったんですからね。特に女性。
うちの子で練習ですよ。

そんなチコとカルの褐色コンビを描き書き
ラフチコカル チコとカルロッタ
男女の骨格や筋肉の練習です。

チコカル そう×チコ 乳もみチコジェナ
チコ君とカルロッタさん。メキシココンビ。チコ=男の子の意味 グアパ=かわいいの意味

チコの創作キャラの出はそとのが中学のときに親友だけに描いてた「機重アルビオン」というロボ小説まがいのから。
ほんと創作デビチルといいコレといい黒歴史ですが、親友が読んでくれたおかげで今もキャラ描いてるわけですよ。
今見ると読めたものではないですが、キャラとか敵とかわんさか描いてたわけで、今に至るわけです。

蒼哉 そうや
そこで主人公の高嶺蒼哉(たかみねそうや)と親友ポジだったチコ君が今に至る。
他にもキャラは居たけど疎遠に。なんかリアルの学生時代の友達のような感じだな…。

赤髪褐色スリ筋でメキシコ人。
…でも日本で育ちすぎてハーフ芸人のように日本馴染み過ぎた為日本語オンリー。
っていうべたなところ。
今は戦闘もなくロボに乗るでもなく平和に暮らしている感じで、創作キャラも作者同様に年取っている状態。
いいよね。こう描いたキャラとともに成長する感じ。

なのでずっと一人は淋しいので、素敵なひとにめぐり合った設定で描いてあげたのがカルロッタさん。
わが子のように新規キャラを愛でてあげております。(キャラで来たのはもう何年も前なんですけどね!)

チコ君にも彼女が!爆発しろ!平和に勝ち組は許せない!って波動を感じたので、
創作3部では戦いに巻き込まれてしまうという妄想ストーリー追加。
肉傀儡師(ニククグツシ
という外道怪人も3部の主人公とともに打ち倒したりで脳内世界観が少し広がったりなかったり。

前にかいたこれ
ハレット
ハレット君とクトゥグア描いた時よりは上手くなってる…よな?

二つを比べると
乳のサイズはカルロッタよりクトゥグアさん大 (そりゃ人と人外のサイズを比べるな)
アレはハレットよりチコのほうが大設定。 (チコの名前の意味は男の子だからさ!)

そこまで設定は必要か?というとキャラは生きてるんだもの。
生み出した瞬間から命を持ってるもの。

…でも体型とかサイズとかもろもろ安定しないよね…上手くなりたいです。
あとそとのは忘れっぽいから誕生日とかの設定はしてない。あれあまり必要ないもの。
基本描いてくれる人は少ないから。祝うの俺だけだしね(・ω・)

それではこの辺で今週のイラスト回いってみよう!
誰が見てるわけでもなく、誰かに見せてるわけでもなくひっそりとこっそりと更新している。
知り合いにオススメしてもいいのよ。ちょっぴし毒気があるから困るけどね!

さぁステワ・ルトゥは夜に啼く。今宵も鳴いてまいりましょうねぇ。
いってみよう!


フーリー
その一夜は千夜のように長く艶かしく潤沢な宵闇の心地よさ

その名はフーリー

フーリー(アラビア語: حورية‎)は、イスラム教に伝えられている天女達の総称。
その肌は白く、金髪の乙女であるという。
フーリーはペルシャ語で、古代アラビア語ではフール(Hur)と呼ばれる。

フーリーは天国に来たイスラム信者の男性のセックスの相手をするとされ、
一人につき72人のフーリーが相手をするともいわれる。
彼女たちは永遠の処女であり、セックスを行い処女膜が破れても、すぐさま再生するとされる。

イブン・カスィールによれば、ムハンマド・イブン=アブドゥッラーフは『天国では男性は一日100人の処女とセックスが出来る』と述べていた。
また、『われわれは天国で処女とセックスが出来るのでしょうか?』と問いかけた信者に対して、
『もちろん出来る。そしてセックスが終わった後には、彼女は清らかな乙女に戻るのだ。』と述べたともしている。

エイシェトゼヌニム
性こそ原始世界から続く由緒正しき行為 恥じるな猿ども

その名はエイシェト・ゼヌニム

エイシェトゼヌニム(エイシェト・ゼヌニム)【AShTh ZNVNIM】
イシュトゼヌニム、エイシェト・ゼヌミムとも。

背徳の女人、売春婦、娼婦を意味する「売春」の天使。

エイシェト・ゼヌニム、ナアマ、アグラト・バト・マフラト、リリスの4人は 密通や売春を司り
みな美しく淫らな女性の姿をしていると言われる。

ユダヤの伝承によれば、彼女らは4人ともサマエルあるいはサタンの妻とされるが、
エイシェト・ゼヌニムのみ除外されることもある。

また、この4人は地獄の女王とみなされることもある。




イラストの解説は追記へ(このサイトはフィクションであり実在の人物・団体・事件等には一切関係ないのです)

性に関する天使と性の大悪魔の2体紹介

①ふーりー
フーリー
天国は楽園よいとこ 一度はおいで。FUR72(フーリーセブンティーツー)呼びズら
イスラム世界の天使登場。

豚も食わぬで信教つらぬてイスラム世界の天国へ来たものを72人の金髪ボインの白い肌のおねーちゃん(処女←ここだいじ)が代わる代わる相手してくれて、悪酔いしない酒や肉など食い放題の酒池肉林が待っているとか。

なんて破廉恥な!っておもわんでくださいよ~
イスラーム世界の性文化ってちゃんとあるんですのよ。


すっげぇ中高生の頭の中の煩悩ですが子供の頃からそれを夢見て、
異教徒を殲滅して天国にいけると信じてるんだよなぁ。
断食して人間の根本の欲を高めてるのも危ないよね宗教はそれぞれだけど

バーグマン バーグマンオバマ
だからこそ日本に米国のバーグマン大統領さんがきたら警戒です!(何もなかったですけどね)

都内が厳戒態勢になったそうでしたね。
何事もなく無差別なサムシングが起こらず寿司喰って帰りましたね。何も進展せず交通規制のマイナスだけで。
別にバーグマンさん(それはこの創作での話な)何喰ったとか
14貫しか喰わないとかカッパ寿司換算とか庶民はどうでもいいのよ。

テロが起こる可能性を危惧していたので、
このタイミングで時事ネタとしてまぁギリ危なくはないけど使いたかった天女様がチラチラしておりました。
なのでこのタイミングで登場。

ホント天使は差別化とかデザインに困るんだよね。
でも設定がいいので色々盛ってみました。

だいたい「イブン・カスィール」や「イマーム・スユーティー」ってだれなんやと。
天国のエロ話題は誰が見てきたんだと。
イスラムを勘違いしないで日本人はもっとイスラム教がなんなのかを知って!とは聞くが…
天国にいければ別にいいじゃん!女いっぱいじゃん!生きてるうちは酒飲めないんだぜ!肉も!
って個人の欲の開放のためにテロに使われているんだよなと。
死ぬことでご褒美を神から許されるからみんな簡単に命を絶つってのが理解しろってのもようわからんなのよな。
しかも厳密に守ってるかというと跡付けで神なら許してくれるっていう自分ルールもありなんだしな。

あれキリスト教も同じ様な…やっぱ宗教は嫌いだわ。
神話みたいにロマンがない。人間の為のルール書だわ。
内戦で味方同士で何千万と殺し合いだもんな。
神とめろよ信じるものの数減ってんぜと思っても人間はすぐ生まれるから放置のトラップタワーなのかしらね。

そりゃはやく天国行きたいのも解るわ…いやわかんないわ。
無限拳ならぬ無限処女膜やぶりたい放題とかな!

デフロランティズムかよ
デフロランティズム
デフロランティズム(処女凌辱症)前に更新したゾンビちゃんねこれ。

日本人には処女を大切にする宗教観、処女信仰がないから駄目なんだ!って聞いたけど
コンドームメーカーの統計で日本人よりかなり早く処女捨ててるデータでてるんだよなぁ
結局スナック感覚でヤリタイだけじゃねーか!宗教かんけいない!

処女信仰は日本にもあるぞ…ほらアイドルヲタとか女性声優の顔にしか興味のない自称声ヲタとか…
なんなんだろうねあの文化。
いい年の年齢で顔も良い活躍してる女性が一切誰とも男と付き合ってないわけないやん例外はあるけども
声優と付き合うスレとか覗くとまじ頭おかしいと。あんなにグッズ買ったのに俺以外と付き合いやがって!とか
コレこそまさに宗教だよな…

すげーどうでもいいけども。ファンならおめでとうぐらい言えんのか愚物が!ってなる
どうでもええねんけども。


別にイスラム批判じゃないんだけどさ
フーリーの他にも天国にはグラームという若い男性の奴隷がいて正しきムスリムに仕えて働くという。

なんか理解むずいよな、バベルの塔で言葉を失ったキリスト教以前に通じない認識ってのがさ…。

まぁ日本で訳もなく破壊活動しないうちはまだ若干の好意をもって話題にはだすよ。
でもJOJOのアニメを違法ダウンロードしてコーランがーって広げないでね。
確かに悪人が読んじゃいけないことかもだけど悪とは何かを追求しちゃあかんよもろもろ。
平和に行こうさ世界よ。大人たちよ。

まぁ自殺も殺人もテロ行為はホントは宗教のルールにも違反してるんだよなぁと
純粋な教徒と仲間の報復が色々ごっちゃになってる気がするわい。


話は戻ってデザインは72の天女が待ってるってことで、一人じゃなく複数をまとめたデザインにしてみました。
羽というか乳なのかどうかも危ういなにか。

フーリー自体後世の捏造説があって、処女でなく永久になくならないぶどうの房を食えるっていう話だとか。
たしかに欲を抑えて十数年生きて豚も食わないで異教徒沢山殺したご褒美が「ぶどう」とか
だれも信じないよなそんな宗教。

だから女性の性のアイコンを盛ったデザインにしてみました。
黒い瞳の金髪白い肌の美女らしいんですけど、それ外人じゃね?って思いながら2色選べるようにしてみた。
顔のデザインは「観音様」。意味はパパとママに聞いてね。
聖母様も観音様もひらひらの布をかぶってる像みたいなもの。ひらひらの布もパパに聞いてね。

72人も表現しきれないからロケット鉛筆みたいに首と体が挿げ変わっていくデザインにしたけど、
なんかダンゴみたいだし、尻尾がサソリっぽい。滋養強壮、精力増強、精力絶倫。それマムシか。

天使なのに嬉しくない女性型…。そとの女の子かけるようになったんだろ!
すみませんシルエットではロボポンのような奇乳天使が出来てたんですが、
どうしても異形描きたくなるじゃないですか!

でも天国気持ちいいからいいか…と賢者タイムにどうぞ。

LV47 天使フーリー【NEUTRAL-LAW】
地変・破魔無効/疾風・呪殺弱点

・ハイプレッシャー(敵全体に光の輪を収束し、爆発させて中ダメージをあたえる破魔技)
・マリンカリン(中確率で状態異常:魅了にし行動操作取られる)
・ディアラマ(味方一人のHPを中回復させる)
・サマリカーム(単体の戦闘不能からHPの全回復させ復帰させる)

アイテムドロップ
【アクセサリ】フーリーの羽衣(透明のような軽い羽衣。魔法回避率上昇かつ毎ターンMP微回復)

回復サポートや状態異常も持っている上に破魔の攻撃魔法もち


②えいしぇとぜぬにむ
エイシェトゼヌニム ナヘマー イグラット リリス 
エイシェト・ゼヌニム、ナヘマーイグラットリリス

異国の天使とこの悪魔を同一に語っていいんスかね…
レベルの差とか文句言われても戦闘用じゃない天使と魔王の妻だとどうしても!

とまぁようやく出せたサタンの妻とプラス1な、鬼灯の冷徹の「ど助兵衛熟女団(どすけべマダムス)」みたいなものですかね。
マイナーな悪魔ですが、凶悪な女の悪魔とされるそうな。

十三世紀末に出現したカバラの奥義書『光輝の書(ゾハール)』において、
「毒と死の天使」サマエルは 悪魔の君主、悪魔の十位階の第八位を示す名前として登場。
大淫婦たる妻イシェト・ゼヌニムと、この二者が 合一した獣とで地獄の三位一体をなすサマエルは、
サタンと同一の存在だと推定されます。
http://tokag.com/std/sama.html

その合一で生まれた獣がキヴァと呼ばれる。ビースト(Beast)ともいう。
http://www.toroia.info/dict/index.php?cmd=read&page=%E6%82%AA%E9%AD%94%E5%AD%A6%2F%E3%82%AD%E3%83%B4%E3%82%A1
別名ChIOA(キオア)とも。

特段何というわけではないけど、この4体はどうしても揃えたくて描いてて、最後悩んだゼヌニムさん。
ナアマことナヘマー(ナへモート)さんはポールダンスのゴングロ女悪魔で、
リリスはストレートにボンテージな女性悪魔とシルエットの為悪魔君主のサマエルとともに、
イグラットは闇の女・夜・化粧・ポーズからこんなデザインに。
エイシェトゼヌニムは街頭に立つ仕事なので立ちポーズでまぶしく光らせてみた。

蔑称でなく誇りを持った光り輝くデザインに。
もともとシルエットは出来てたんですが、
どうしたらいいかわからなくて薄い羽のような衣パーツをつけてあげたらカッコいいパリコレみたいに。

顔の一部は蛇とリンゴを意味するサタンを予感させる目抜きデザインに。

売春天使って響きはやばいように聞こえるけど
売春は世界最古の職業である。神聖な巫女が世界から来る言葉の違う男をもてなすものである。
wikiみてテンションあがって買いにいってはいけない。別にこのサイトが推奨とかOKを出したわけではない。
違法のとこは違法です。法の罰は法で受けてくださいね。
そういう歴史があった。っていうお話ですからね。

天使も悪魔も人間の性の根本で考えで生まれるものなのだろう。

LV78 夜魔エイシェト・ゼヌニム【NEUTRAL-CHAOS】
物理反射/火炎弱点/破魔・呪殺無効

・ノックバック撃ち(相手の召喚している悪魔を1体HP0にして控えに戻す射撃攻撃)
・マジックブラスト(前列魔力の散弾を放ちHPとMPに中ダメージを与える射撃技)
・マハムドオン(全体に高確率で相手即死させる呪殺魔法)
・生体MAG抜き(相手単体から体内のマグネタイトを抜き去り大ダメージを与え高確率で状態異常:石化させる)

アイテムドロップ
【アクセサリ】悪魔の羽衣(透明のような軽い羽衣。物理回避率上昇かつ毎ターンHP微回復)

意外な物理反射もちオートで攻撃をすると全滅も有るので注意 呪殺に石化にMP攻撃有り


さて今日の更新はここまで。
きょうはせっかくだから落書きもう1点イラストUP。

メンズ
「このメンズランジェリーとっても可愛いのでおたくのお子さんや好きなキャラに是非着せてあげてください。」
というのがツイッターで有ったのでうちの子で描いてみた。
かむろちゃん かむりりく
女装子の挂室 陸(かむろ りく)君に着せてみた。可愛いからOK!
こういうの完全に女の子に描いちゃうと駄目だよね。
女装してる感を出せるとよく描けてるよと思う。

…あとで下手に見えてくる目の肥え方するからやめとけそとの。
さぁ寝るんだ!

おやすみなさい!おやさい!



普通なあくまでも魔物でも性をちょっと盛り込むといいデザインになります(当社比)
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク