• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

パーレイ!パーレィ!え?パーリーじゃないよ!

喉 風 邪 な う

エヘン虫が喉であらぶっております。どうもそとの道です(・ω・`)
市販の薬って効果うすすぎやしやせんね。
なっかなかなおらーぬ。自分のせきでおきるとかオッサンですやん。

せきの仕方がおやじに似てきた。血はあらそえーぬ。

風邪が治らないのはちゃんと飯を食べないからだよ
きたろー きたろー
ほらラーメン!

   どうでもいい
=>どうでもいい

どっちもどうでもいいじゃねーか!(切れもない突っ込みは今のタン状態)

近くのファミマでかってきました。ペルソナ3のラーメンのキタロー君。
カッコいいですね(劇場版1も見れてないんだよなぁ)
スマホアプリでキャラが浮き出るそうですが、そこまでする気力が落ちておりましてね。
写真だけでまんぞくです。中身はチャント食べたよ。揚げた芋チップをダンボール投棄するみたいなことはしない。
味はいたって普通のいつものエースコックでしたんぬ。

さて、今日は早く寝るか落書きしようと思ってたけど…イラスト回いってみよう!
チョイチョイ貯めておいたので今回は創作物語本編回。
自分が脳内で描いているRPGを小説まがいで語るオネイニーな回です。
興味なかったらスルーで。

それではいってみよう!


カンヘル3
ただ守りたいそれだけなんだ

その名はカンヘル

カンヘル(Canhel)とは中米土着信仰とキリスト教信仰が融合した、天使的性格を持つ龍人である。
蝙蝠の羽、鉤爪を持つ持つ姿で描写される。アステカ創世神話と深く関連づけられている。
元々は蛇を象った杖を指す言葉が「カンヘル」であり、権力の象徴でもあった。

マイノグーラ マイノグーラ2
アハハッまるで狗が棒に当てられたかのような顔して!嘲笑ってお腹がよじ切れそうだわ。

その名はマイノグーラ

マイノグーラ(Mynoghra)は、クトゥルフ神話に登場する架空の神性。

ナイアーラトテップの従姉妹の女神。
別名:影の女悪魔、力強き使者ナイアーラトテップの闇の従姉妹。

ナイアーラトテップ同様、旧神からの封印を免れているが、
従兄弟と違って名が知られていないのは、旧支配者の使者として動いていないため。
背に蝙蝠のような翼を持つ女の姿をとる。
男の心を虚ろな石に変えると言われる容貌については、睥睨する非人間的な眼、
触手が巻くが如き髪、あらゆる永遠を内包する口、と表現される。

シュブ=ニグラスとの交わりに依ってもうけた落とし仔がティンダロスの猟犬であると言われている。

バーゲスト
私は!こんな…こんな結末望んじゃいない!プライドは犬に捧げたが魂までは…。

その名はバーゲスト

バーゲスト(Barguest, Bargtjest, Bo-guest, Bargheist, Bargeist, Barguist, Bargest or Barghest)とは、
イングランド北西部ノーサンバーランド周辺の民間伝承に登場する不吉な妖精。

鎖を引きずり角と鉤爪のある赤い目の黒犬の姿を好んでとるが、
熊の姿であったり、首のない人間の姿で現れる場合もある。
Barguestの名はドイツ語のbahr(棺桶)berg(山)bar(熊)のgeist(悪霊)などが語源と考えられており、
不吉な妖精の伝説がイングランドに古くからあるブラックドッグの伝説に組み込まれたものと思われる。
不吉の先触れであり、バーゲストを見ると近いうちに親しい人物の死が訪れるとされ、
また、重要な人物の死が近づくと荒野で吠えたけるという。
犬の悪霊と言うわけではなく、邪悪な精霊が犬の姿で現れたものとされる。

シェイクスピアのマクベスの作中で魔女が言及する、
魔女の女王である地獄の女神ヘカテーの猟犬達がそのイメージの根源と考えられている。
ヘカテーはヨーロッパでは中世以降、松明を掲げ犬を従え夜の三叉路に現れるとされ、
魔女が信仰していると考えられていた。



イラストの解説は追記へ(創作物語のストーリーが大半の為、非常に長いです。あとフィクション注意)


創作物語の続きから

最終章チャプター10 『レムリアン・サーガ』の決戦開始。
最終章

今までのあらすじ
アンドヴァラナウト イザヴェル
世界中の技術と人材が集まった海上楽園都市『アンドヴァラナウト』
そのセントラル区のユグドラシルタワーの真下から競りあがり巨大な目玉の様な球体『イザヴェル』が現れた。
アンドヴァラナウトの街に住む人間たちを次々に悪魔化させはじめ、
悪魔のいない平和な楽園とされたここは、世界中に出現する悪魔事件よりも深刻な地獄の惨状となっていた。

楽園に暗躍している秘密結社『神々の黄昏教団(ゲッテルデンメルング)』の目的の一つに世界中を悪魔で埋め尽くすことであった。
人間の想像力や感情や深層心理に記憶、あらゆるものをかき集め、産み出したラプラス生命体。
現世界を滅ぼし、新たな人間の夜明けを求め彷徨う「人間」と「不死者」の軍団。
しかし、計画には「沈んだ幻の大陸」あらゆる技術の叡智を極めた『ムー大陸』の技術力が不可欠であった。

そこに、ただの世界規模のオカルティストの組織であった『ゲッテルデンメルング』に
参謀として現れた女ヘメトと米国有名企業の会長ハロルドであった。
魔術と科学で世界中を巻き込み、ムーの王女ジェナを目覚めさせ、誘い込み、捕獲に成功した。

ムーを沈めた原因の『ムーの断罪者』と記憶の改ざんされた少女ジェナ・ストライザンド
ジェナを救う為、悪魔化が始まってしまった頚城遼太郎。
ゲッテルデンメルングのテロ行為と少年少女のを守る為動く国際警察のロゼッタ・ストーンズ。
常世街(TOKOYO)の人間の悪魔化事件の被害者であり、その首謀者を倒した前々作主人公饗島京助。
ジェナ 頚城 ロゼ アエシマ

そして、
今回の裏で暗躍する邪神とその眷属を駆逐する為に登場した邪神ハンターのハレット・ザイン・ウォーカー。
そのパートナーである炎の神性のクトゥグアの化身。
ハレット クトゥグア

異界化したイグドラシルタワーの最上部を上がって、
一行を待っていたゲッテルデンメルングの大幹部『十傑集』の2つの影。
最上階

ニャル様 ハロルド 
千里眼のヘメト・ネチェルと空の軍勢(アエリアエ・ポテスタテス)のハロルド・セイヴィアが、そこにいた。

ヘメト「あんなにボスキャラどもを用意したのに、誰一人欠けることなく通してしまうだなんて無能すぎるわぁ」
ハロルド「千里眼もあてにならないな自称軍師さまは、私ははじめからこの結果を風の知らせで聞いていたよ。」

頚城「おい!来てやったぞ…仲良く駄弁るためにきた訳じゃない。ジェナを返せ!」
ロゼッタ「こんな滅茶苦茶な事をして、貴方は平穏な日常に戻れると思わないでよね会長さん」
アエシマ「あの目玉の機械を止めろ!って言っても聞いてくれないのは解ってる!力ずくでいくぞ」
ハレット「俺は、あの女邪神のほうに用がある。ナイアラルトホテップ。覚悟はいいな」

ヘメト「おーおー怖いねぇ。もっとこう、世界の危機なんだからヒーローらしく振舞えばいいのにぃ。
    それに私はニャルちゃんじゃないって言ってるのに堅物か藁の頭だなぁ。
    べつに隠すことないからこの際正体を明かしましょう!」
マイノグーラ 
アンバランスだった姿が長く縦に変容した。

マイノ「これが私の素敵顔だッ! ニャル様でなくわたしゃ「いとこ」の『マイノグーラ』と申しましてね♪
   人間に最も近い邪神さまなのです!人間が大好きで3時のテータイムに頭からいただ…」

ドンッ…と1発ハレットの銃がマイノグーラをヘッドショット

ハレット「お前が邪悪で身勝手な悪趣味な破壊者ってのは解った。十分だ、もうしゃべるな」
クトゥグア「!!…術式を組んだ弾丸でどうにかなるとは思ってないが…厄介だなコイツ」

マイノグーラ2
まるで蛇と猛獣、コウモリなどをキメラのようにまぜた女性の様な姿に変容しこちらをにらむ。

マイノ「話の途中にずいぶんなものぶち込んでくれるじゃない。
    よくこんな節操のない男に欲情出来たものだ従姉妹は…。
    ハロルドも予知能力があるなら弾丸を止めてくれればいいのに!」

ハロルド「お前のようなバケモノと違い私は人間なんでな。人間といえばクビキリ少年君。
     キミは悪魔化の進行が止まらんようだね。そしてこうも思っている。
    1度予知能力で先読みされ負けたから勝てるかどうか悩んでいる。そうだろう?」
頚城「くっ…」
ハロルド「それが歳相応の少年らしくていい。だが私が君と同じ年齢の頃には、
     如何にして国の流れを変えるかで悩んでいたぞ。
     私は人間として今ここに立っている、お前は自分の何を持ってこの私に対するのだ?
     悪魔の姿となったお前は人間でもない己のない意思のぶれた何かだ。さてどうする?」
カンヘル3
頚城「どうするも…俺は…生まれて初めて頼られた。ジェナを自由にしてあげたいんだ。だから着た!」
マイノ「アハハハッ!子蛇ちゃんはムーの王女様が君を頼ったと思ってるの?目覚めて会ったばかりのただの少年に!」
頚城「ジェナは…両親に会いたいと泣いていたんだ。心の中でずっと。俺にだけずっと聞こえていた。
   あいつの能力はエンチャント。モノに力を込めたり自分の心を相手に伝える『付与』の力。
   いつも悟られないよう笑顔だったけど、意図しない能力の発動で心の中では泣いていた。普通の女の子だった。
   目覚めたら知っている人が誰もいない。家族の手がかりを見つけたジェナを見守るのが俺の役目だ…!
   俺に恋心とかそんなものなくていい…俺は初めて生きる意味を見つけたんだ。」
ロゼッタ「くびっきー。強くなったね!…こんな子ですら誰かのために必死で生きてるのに
     ハロルドさんはこの楽園に来た人たちをお手軽に利用して、世界征服ですかね…。」

ハロルド「…世界征服?ハッそんなちゃちな言葉で方をつけるな!このゲッテルデンメルングなどごっこ遊び。
     私はこの国…この世界を『最適化』する為に、人間達を悪魔化させているのだ。
     人間は実に複雑だ。ゆえに世界がとっちらかっている。だから私が立ち上がり、
     彼らの望む理想の姿を簡易的に端的にしてデータを集めているのだ。新世界のために。
     そこで、王女様のもつ情報が必要なのだ。新しい世界を迎える為私のバタフライエフェクト能力の為にもな」
マイノ「あらあら、そのアンタの新世界のために、世界中めぐって作った不死者達があんまりじゃない♪
    彼らだって人間で叶わなかったから蘇えって新しい世界のために尽くしていたのにねぇ。」

アエシマ「あんたら人間をなんだと思ってんだ!実験体じゃないんだぞ!」
ハロルド「ここは世界の技術と人間が能力を共有する楽園だ!共有した技術を誰が使おうと問題はない!」
ハレット「身勝手な楽園だな。世界中を悪魔の脅威に襲わせたのも、この楽園が安全と唄ったのもあんたらだろ」
ロゼッタ「技術・資金提供もハロルドさんよね。共有どころかやってることは自作自演の詐欺じゃない。」

ハロルド「黙れ!お前たちのように救いを待つだけで何もしない人を降ろすだけのクズどもが!
     だから世界は停滞し、くすんでゆくのだ。見ろ世界を!万能の神などいない。
     救いを求めたどうしようもない積んだ世界を!能力をもった私こそが世界の意思を統一するのだ!
     私には世界の数歩先を見ることが出来る。人間を「ラプラス生命体」という固有個体にすることによって
     原子の一つ一つを観測しやすくし、私の計算能力によって初動から世界の動きまでを計算で観測する、
     そして、その動きを自在に操作できる能力を得て、人間が『神』と称する存在になるのだ。
     知覚できない存在を私がなる。それが今可能なのだ。唯一つの少女を捧げることでな!
     世界を自在に作り変える。そうお前たちも平和に暮らせる新しい世界が欲しいだろう。」

頚城「それが…アンタの言うコトワリなのか。結局自分の手を汚さない、他人の犠牲にして願いを叶えたい
    共有だなんてよく言えたな。アンタにとっての楽園だよなここは。何でもある自己満足を埋めてくれる。
    そんなに今の世界を滅茶苦茶にして、叶えたい新世界だなんて勝手にやってろよ!
    誰もアンタの世界を望んじゃいない。このアンドヴァラナウトに希望を求めた人々は、
    手と手を取り合って今のどうしようもない世界を変えようとしたんだ。
    悪魔とか特殊能力とかそんな何処の誰かが渡してきたモノなんかいらない。
    テレビでアンタが世界のことを思って活動してるっていうのを見て、世界を変えようとしてると思ってた。
    でも今のアンタをみてわかったよ。すべて自分の先読みの力を試したいだけだ。
    神とやらになったその先に何もない…。人間の世界ってそう簡単に変えられるもんじゃないんだ。
    確かにすべてを導いてくれる救世主が必要かもしれない。でもその為に多くの人をないがしろにしちゃいけない。」

ハロルド「知った口を!糞餓鬼が偉そういッ!」
頚城「みたんだ!ムーの王国の記憶をみたんだ。ジェナのいたムー大陸を。ジェナと共に。
   確かに技術とか今に存在しないすごいものかもしれない。表面を見れば楽園なのかもしれない。
   でも王女様が腕を犠牲にして痛みを知って国民に耳を傾けても問題は山積みだったんだ。
   俺の父親も解決しきれない問題を抱えながら必死に戦っている。この楽園がまともに手を取り合っていれば、
   世界は良いほうに向かったかもしれない。その可能性をアンタは見たのか?そこまで予知できたのか?
   確かにアンタを信じて新世界は来るかもしれない。でも皆がそれを求めているってなら
   俺を納得させるコトワリを見せろ。救世主の足をひっぱるコトワリのないこの俺を!
   たとえ神の力を得たとしてもアンタ一人じゃ解決しないんだ。」 
   
マイノ「ほら、ハロルドちゃんお得意の討論だよ!この子を納得させるトークを先読みするんだ!能力は本物だって!」
ハレット「マイノグーラ!お前が今回のこの黒幕なのは知っている。この男にも何か仕込んだな!」

マイノ「さぁ?何のことやら。わたしゃ人間が必死に動くさまを楽しみたいだけなんだ!
    このごたごたの裏で笑ってるやつもこの状況に混ざりたいようだぞ!」

???「人数が多いから殺し合いをして減ったところを奪ってやろうと思ったのにな。」 
ガガ ガガ
主人公達の背後の空間が裂け、倒したはずの人間。
十傑集の一人。復讐の女神(フリアエ)の「ガガ・レイコ」が現れた。
全身を魔術の印を描き、空間移動能力を発揮できるようにしていた。

ガガ「遼太郎、ロゼッタ、京助、ハレットとクトゥグア。おっと警戒しないで、
   私の目的はこいつら身勝手な教団の裏切り者を始末し、世界を悪魔の理想郷にしたいのよ。」
ハロルド「何しに来た死にぞこないのオカルティストが!ゲッテルデンメルングごっこは御仕舞いだ!」

ガガ「終わりじゃないわ。自由は死んではいない。自由は私だ。返してもらおう人間の自由を。
   まがい物の悪神とそれにそそのかされた哀れなニセメシアよ!
   君らにいいことを教えよう、マイノグーラはこのアンドヴァラナウトに切り札として隠し武器をしまっていてな。
   国際警察ごときじゃどうもならないだろうが、海底地下で眠り目をこする人間世界を滅ぼす『邪神』がいてな、
   そいつまでの近道を空間転移術式でつなげてやろう。モチロン生きて出られる保障はないがな!」

マイノ「…トラベラーっリタイアしたと思ったら、こそこそとかぎ回りやがって」
ガガ「自分だけがプレイヤーだと思うな。私は人間として私を救ってくださったあの方のため、
   この地上を外来生物連れ込んだマナー違反者に占領されたくないだけだ。私にも理想郷があってな。」

クトゥグア「ハレット。アイツの言葉は信用できる。あいつが開けた空間から反吐のでる気を感じる。
      我ら2人で行ってもいいが、女邪神はまだ何か隠している。私が行こう。」
ハレット「大丈夫。俺が相手をする。邪神は任せたぞクトゥグア。お前一人で大丈夫か。」
クトゥグア「そっくりそのまま返す。死ぬなよ。」
ロゼッタ「女性一人で行かせて大丈夫なの!?」
ハレット「俺とともに死線を超えてきたパートナーだ。そして炎のように気まぐれの神様だ。
     自分で言い出してくれたんだ。信頼してる。」
アエシマ「敵が暗躍しすぎて何人いるんだ。倒すべきはハロルド、マイノグーラか?」
ガガ「さぁクトゥグアが減り、余計なやつが減れば殺す手間も減る。それまでは見ていてやろう。
   まずは眼鏡ども。そのあとにお前たちをじっくり殺そう。戦いが始まるぞ。」

頚城「くっ…さぁジェナを返せ!『ハロルド・セイヴィア』!」

マイノ「あー待って待って戦う前に、もう一つ見せなきゃならないものがあるようよ!みて空を!
    米国からこの楽園『アンドヴァラナウト』に向けてミサイルの祝砲だわっ!」

米国大統領バーグマンが魔術結社殲滅に抜け駆けし、先制攻撃を仕掛けていた。

着弾。

…とミサイルはアンドヴァラナウトの防壁の前にもろくも砕け散った。
正しくはイザヴェルの球体より出た長い手が防壁を押してミサイルを打ち落としたのだ。

ハロルド「ふん。現代兵器でこのアンドヴァラナウトの防御システムを打ち負かすことなど出来まい。
     バーグマンの小物さには、つくづく呆れる。軍事力を行使してナントカなる時代は終わるのだ。」
マイノ「良好良好。ヴォルヴァの試運転もかねて、あの犬コロに吹き込んでおいて正解だったわね。
    今頃ただのかわいい犬にでも成り果ててるだろうね。飼い主としてしつけしないといけないしね。
    まぁおかげで君たちの戦うフィールドのご紹介が出来るってもんだ!
    イグドラシルタワーも役目を終えた今。用はない!
    さぁ決戦にふさわしい場所へ。自由の女神様が見守る戦場へ。おいでませ」

巨大なゆれと共に、ユグドラシルタワーが崩れ始める。
それと同時にそのタワーの根元に合った球体が光と共に外装甲が開き巨大なシルエットが現れた。
落下する仲間達を抱え防御術式を貼るハレット。

祈りの巫女
巨大な像と巨大なアームPCのような青い光をした足場。
円形のような部分は腕であり、街から見た姿は天に拝む女神のようでもあった。
しかし、女神とは称するがその禍々しい白い表情と造詣は優しさのない異形さを華ってたたずんでいた。

そして、頚城遼太郎が着地した足場の前に立つ巨大な像の下部に
ジェナの姿を見つけたのだった。

次回に続く。



すみません、ようやっと創作物語進められました(誰も望んでいないだろうけどね!)
ふぃ~疲れましたこれにて終了です(それちがう)

終わりじゃありませんwラスボス戦の導入部分がようやく出せたところです。
黒幕と暗躍者、かませのボス、リタイアする者。
主人公の決意、仲間の決意、敵の敵は味方。

くびき カンヘル カンヘルV2 カンヘル3
そして主人公がドンドン悪魔化とまらなくなり、魔獣のような険しさになる。
でも誰よりも人間でいたいと思っているが、力の無い少年に戻ることを恐れ、今の力を選んでいる感じ。
少年だけど大人になっていく対に、大人だけど世界を自分のものにしたいハロルドと戦う。

主人公が竜天使カンヘルになるのは当初から。(今回のカンヘルVer3にボスバレ落書きがごほんごほん)
悪魔象徴の「蛇」と天使の象徴の「羽」を併せ持つのも、蛇対鳥の構図で後のボスとあわせた結果だったりする。

主人公のステータスを引き継いでるので、脳内戦闘ステータスなしで。

次にマイノグーラ(Mynoghra)。クトゥルフ神話より。
E・P・バーグランドが創造した神性。
ニャル様 マイノグーラ マイノグーラ2
まさかの邪神ニャルラトホテプのいとこ!そんな小物みたいなやついたのか!いたんです。
でもおかげで、人間じみた計画に一役買って出せたお手軽邪神様。舞野グラ子ちゃん。
ギリシャ神話のゴーゴンのようなデザインの蛇と犬の混血女魔獣。
地獄の番犬ケルベロスとか冥界の女王へカーテとかと相性のよいやつ。

前に描いたティンダロスの猟犬の生みの親である邪神で、同じく前に登場させた夫でもある豊穣の女神の邪神シュブ・ニグラスと子づくりする異種姦さま。
ヤギと犬の掛け合わせ?
とんでもないバケモノであることは確か。
それでいて、人間のように悪意をばら撒き、人間を食うのが大好き。
でも主食じゃなく、デザート感覚で別に食わなきゃ生きていけないわけじゃないっていう。人間大好きさん。
ケーキがなければ人間を食えばいいじゃない。

デザイン的にヘメト・ネチェルの名前は神官とかの意味で、偽名。
エジプト系のにしているが、扇を持っていて、
シルエットがニャルラトホテップを知っている人へのブラフで三眼様や月に吼えるもののようにしていたりする。
扇を持たせたのも、中国版ニャル様の膨れ女のブラフ。国籍すらごっちゃごちゃな怪しいオリエンタル美女。
もともとジャイアントロボの孔明ポジの軍師で黒幕が欲しかったからっていうだけ。

ニャル様じゃなくそのいとこだからって何か変わるわけでもないけど、トリックスターな感じにしたかったので。
もちろんマイノグーラの挿絵はないので、コウモリと犬のクチ、ケルベロスのイメージで口が3つ、
蛇のように髪の毛がうねってるようにしてみた。
イメージではウルトラマンエースの天女超獣「アプラサール」なような感じで描いてたけど、
全然違うね。
2種類デザインがあるのは巨大化する前と後の真の姿のようにウルトラ怪獣チックにしたいだけ。

変身後も犬、蛇、コウモリのデザインと色を引き継いで見た。
ふんどしというか前掛けは、中国人類の祖ジョカとフッキの蛇が絡みつくデザイン。

北欧神話に犬系が多かったのもコイツが絡んでたからっていうね。

直接主人公が戦うわけではないので、技はカット(工数節約)
邪神ハンターのハレット君の宿敵に。

最後にバーゲスト。
バーゲスト バーグマンオバマ バーグマン

哀れバーグマン大統領。
創作2部から、ガガ共に暗躍していたが、ヘカテーの犬として人間をやめることになってリタイア。
元ねたはイングランドの犬型の悪霊。ブラックドック。
このブログは某黒人大統領を批判するものでは有りません。あくまで別人です。ガガも。

3つの犬の顔の騙し絵のようにしてみた。
マイノグーラが犬のボスならば犬の悪霊がちょうど良くてね。
しかもヘカテーの関係もある犬だし。

これまた戦闘のしないところでのキャラなのでわざとかステータスはカット!
ただでさえ更新に時間がかかってるしねw大切な休日がガッツリ消えますw

まだラスボス戦が終わっていないので、描いていきますが、
次回更新でストーリー進めるかどうかはわかりません。平日忙しいしね。
でもあと少しだ!何とか頚城君の物語を終えて一息つきたいですもの。

もしこの長ったらしい黒歴史内容、気になる方がいたとしたら気長にお待ちください。

それでは今日の更新はここまで!
おやすみなさいませ!



脳内妄想はチラシ裏へ。ここがそうさ楽園さ。ようこそおいでませ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク