• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

世界中の概念も壁も自分色で染めるでゲソ!(心のインクが足りないじゃなイカ)


4b5aa818.png portal2-7-2.jpg image1.jpg

こんばんスプラトゥーン(それ違うゲームまじってる!)

どうもそとの道です。(今週は都合により雑記回でげしょげしょ)

最近すごい人気ですよねスプラトゥーン。
すごくやりたい!ステマ?まだ買ってねぇよ!!
某糞ゲーム速報のJINがゲーム業界つぶしに捏造して叩いてる位には
みんな物珍しさの流行りモノにそそられてるじゃなイカ!
マリカ8ぐらいにはWiiUが活性化してますよね…久しぶりに専用機で欲しいでゲソ!

「イカ娘」と「Splatoon」がコラボでゲソ!“イカ女子”共演のイラスト公開
news_xlarge_splatoon2.jpg 9a22e357.jpg
http://natalie.mu/comic/news/148683

イカチャンカワイイヤッター!
オチはなくてもイカちゃんの可愛さだけでも持ってるイカ娘じゃなイカ!(酷いでゲソ!)

いろんな漫画家やイラストレーターが原稿やイラスト塗らずに壁を塗っているというね。
現実のようなフィールドを塗るというだけでなく、相手を打ち負かすサバゲー感というのは、
みんなのマンネリした今にビビット刺さるんじゃんじゃないですかね。
シンプルかつ詰め込んだ世界観はいいものよ。

たしかに最近色々テンションのあがらない事ばかりですよねぇ
モチベがあがらないのはやはり五月病かな?

そんなときはお外に出て仲間内ではしゃぐしかないデス!
CGUx66aUkAEfkEi.jpg

新宿でエバンス先生と茶器。君とそとのでわちゃわちゃしてきた(ツイッター民がよくやるあれしながら)
s-DSC_0538.jpg s-DSC_0539.jpg s-DSC_0540.jpg
揚げたての天麩羅を美味しくいただきましてね!天ぷら茶漬けもおいちい

そしてTOHOシネマズ 新宿でIMAXなチャッピーみてきましたよ!
s-IMG_20150531_190349.jpg s-DSC_0541.jpg

第9地区の監督の作品の最新作「チャッピー」
これ感動モノみたいに日本の広告が推してるけど、やっぱアカンわw
そんな作品じゃないですw登場人物みんな屑いファンキーなロボ作品。
オチも感動じゃなく●バ●ーじゃねぇか!っていう(あえて伏字)
人類の危険の思い命題でなくブラックユーモア作品

南アフリカのギャングナイズでノリノリで悪役ヒュージャックマンをのめすチャッピーが愛おしい作品。
心配していたソニピク独自編集でのグロ要素をカットっていう話でしたが、
べつに編集つなぎは雑だけどそこまでしてみたいグロシーンかというと別にというシーンでしたw

だって!
アメリカっていうキャラはただの友人で「金が手に入ったらアメリカに帰りたい」っていうフラグだけで、
チャッピー視点でも、
ギャングスタのニンジャ&ヨーランディの最後シーンに向けてアメリカ真っ二つ以降、
べつに思い出されるわけでもないしね!!

ほぼモブキャラのような奴の死亡シーンや敵の一人のボスギャング死亡など、
ストーリーに影響のないところだったので…ぎーぎー批判して叩いてたのはゲハの可能性もありますね。
ほらPS4が高性能パソコンパーツみたいな扱いでしたしたし、巨大なロゴプッシュとかねw

それにしてもチャッピーが可愛かったのと、
ニンジャ&ヨーランディの二人の役名は、バンドの「ダイ・アントワード」の音楽ユニット名のまんまなんですよね。
普通にいいキャラだったのも、監督がゾッコンなのも納得!
テンションという謎のカタカナは本当に謎でしたねw

んであの街でクラスター爆弾持ちの二脚ロボとかどうする気だったんだジャックマンw
第9地区でもおんなじようなラスボスじゃないか!思った以上に弱かったしねw

出てくるキャラみな何か抜けてた変な作品でした。


面白かったといえば面白かったが、人にお勧めして面白いかどうかというと「テンション!」である。
みんなでわいわい見て楽しむのがいいかもね!

さて、癒しとテンション回復したので、
今週から6月がやってきた!もう今年も後半分…。
頑張っていきやすかね…。

中々忙しくてイラスト更新が遅れたり出来ないこともありますが、
もし、こんな神話の神がいるんですがしってます?マイナーですがとか、
俺が推してるうちの子以外にも、この子好きですとか気軽に言ってくださればモチベ回復しますぜ!!

とはいっておきますw
それではおやすみなさいませ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク