• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

「オリンピックで注目しているものは?」(トラバ拝借)

中国の殺人プレー競技!

まさにシナ!



北京で米国人観光客が襲われ死亡 犯人は飛び降り自殺

米観光客、襲われ死亡=北京
新華社電によると、五輪が開催されている北京の繁華街・東城区鼓楼で9日昼、凶器を持った中国人の男が米国人観光客の男女2人と中国人女性ガイドを襲撃し、米国人男性が死亡、
2人が負傷した。

男は浙江省杭州市出身の唐永明容疑者(47)で、犯行後、鼓楼から飛び降りて自殺した。
警察当局が犯行動機などを調べている。
8月9日17時38分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080809-00000113-jij-int


さっそく観光客殺し始めましたよ!
民度低いどころじゃないですね。
不穏因子は即自殺ですか!餃子の時と同じですね!
謝罪で自殺なんて気難しい国民でもないでしょう、当局に消されましたか。
情報が外に流れる前に抹殺なんて…多分観光客狩りは止まらんでしょうけどね。

もしオリンピック見に行く方が居ましたら、生きて帰れるように祈りましょう。

_____________________________________________

ソロモン72柱の音楽家
魔界の天才音楽家 大音楽劇団長

その名はアムドゥシアス

ソロモン72柱の29軍団を率いる魔神
序列67番の地獄の偉大な公爵。
トランペットを始めとする楽器を自由に奏でるユニコーン。
術者の望むままに森の木々を捻じ曲げる力を持つ。
要望によっては人の姿にならなくもない。

アムドゥキアス


ココ最近の事ですがモンスターハンターの影響をバリバリ受けており、古龍のキリン+狩猟笛という自分のお気に入り装備のイメージが強いです。
体のパーツを楽器にしようと考え、ユニコーンの角をリコーダーで体をオカリナという笛系で描いてみました。
ただ茶色で塗るよりも、其処に他の色を重ねるという事を覚えました。
コピックは面白い!まぁはみでても気にしないで塗っているのは…直していこう。

体中にある笛の穴が蓮コラに見えなくもない
嫌いな人は嫌いらしいです。じぶんは耐性が有るみたいなのであまり。

追加

LV57 堕天使アムドゥシアス

_____________________________________________

「堕天使」がわかる サタン、ルシフェルからソロモン72柱まで (ソフトバンク文庫 モ 1-1)「堕天使」がわかる サタン、ルシフェルからソロモン72柱まで (ソフトバンク文庫 モ 1-1)
(2008/07/17)
森瀬 繚坂東 真紅郎

商品詳細を見る
関連記事

コメント

大神頼哉様こんばんわ!
確かに期待は裏切りませんでしたね!
殺し合いのオリンピック?いいえいつも通りで御座います。
こんにちは。

早速やっちゃってくれましたね。
いい意味でなのかは分かりませんが、期待を裏切らない中国ですね。一般市民の方の間でも「殺し合いのオリンピック」みたいなのが催されているのでしょうか?

最近の天気のように、中国からゲリラ攻撃とか仕掛けられたらたまったもんじゃないでしょうね。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク