• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

なんかオレのブログ暗くね?あれ夕日消えとる?!

タイトルの事なんですが…FC2のほうでの問題みたいです。
夕日が消えとります…さびしいのう…さびしいのう
…っとはだしのゲンのネタを使いました。

核問題を取り上げようとしましたが、コードギアスでフレイア爆弾が核だ!核だ!と言われていましたが、それほどでもなかったので今回の話には却下

隣人トラブる的な事で夕方憤怒していた、そとの道でしたが…萎えたので却下
アル中で頭のネジ2ケタほど抜けた、自称料理人のキチ○イクレームに頭を悩まされたんです。
意外とテレビの中の話じゃないんですね。隣人トラブル。

その時の自分の様子↓
自分の情緒不安定さはキラレベル

ですが晴れてあのキ○ガイを追放できそうで…感無量!
友人まで脅して、親まで侮辱してオレの部屋まで不法侵入まで何でもあり!無法地帯!
「お前の部屋から超大音量の演歌を毎日垂れ流している」という妄想に駆られてやがる!
ですがもうREDカード退場です!

なので今回の話題はこちら


【五輪反対】 在日韓国人が航空機爆破予告 なぜか自ら出頭

8日に「中国国際航空機を爆破する」などとメールが送られた事件で、33歳の在日韓国人の男が
9日夜、「自分が書いた」と神奈川県警に出頭してきたことがわかった。男は「ふざけ半分でやった」などと話しており、
警視庁が威力業務妨害容疑で詳しく事情を聴くことにしている。

 メールは、北京オリンピックに反対する内容で、「運航をやめなければ航空機を爆破する」と日本語で書かれていた。



またアイアムザパニーズの仕業か!!
>「運航をやめなければ航空機を爆破する」と日本語で書かれていた。
日本語でとか…在日めッ日本人のふりして工作活動か!!
中国に恨みか?何がしたいんだ韓国人!
害悪めっ!

一方オリンピックでは

谷亮子選手の長男(2)、北京で40度近い高熱…ウイルス感染による発熱で緊急入院

9日の柔道女子48キロ級で銅メダルとなり、五輪3連覇を逃した谷亮子選手=トヨタ自動車=が試合から一夜明けた10日、北京市内のホテルで記者会見し、家族とともに試合会場に来ていた長男、佳亮ちゃん(2)がウイルス感染による発熱で体調を崩し、一時入院していることを明らかにした。

谷選手によると、佳亮ちゃんは9日午後3時すぎに発熱で体調を崩し、母親の和代さんが
宿泊先のホテルに連れて帰った。その後も40度近い高熱が続き、夜になって北京市内の
病院に搬送。谷選手は試合後のドーピング検査中に父親から連絡があり、検査を終えて
すぐに病院に駆け付けたという。

谷選手は「試合中は私に心配させないようにと、情報は入ってこなかった。最初は熱中症
と思っていたようだが、病院ではぐったりしていて今も熱が下がらない」と語り、「本当に
心配しています。一刻も早く熱を下げてやりたい。日本に帰って病院に連れて行きたい」
と深刻な表情を浮かべた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080810-00000941-san-spo

また注目される進退について「今は自分の目標設定をするべき時期ではないと思います。
帰国して、金メダルを取れる練習ができたときに目標は設定したい」と話し、明言を避けた。

金メダルを逃した結果については「これからメダルを取れそうな選手たちがたくさん続く。
力を発揮して頑張ってもらいたい」とエールを送ったが、入院する佳亮ちゃんのことが
気掛かりなのか、15分間の会見でほとんど笑顔はみられなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080810-00000941-san-spo



子供を連れて行くなよ!
だがウイルスこえええええッ!
2歳で40度はやばい!後遺症やばい!

どこのバイオテロですか!?
いいえ、いつもどおりに毒に弱い日本人が悪いのですね解ります。

毒の中で生まれた蛇は耐性が付いているって荒木先生が言ってました。5部で!

怖いですねスポーツの祭典北京オリンピック!
危険度金メダル!

_____________________________________________

身元不明
名前も素性もわからない彼らはどこへ行くのだろう

その名は"ジョン・ドゥ/ジェーン・ドゥ

通称:名無しの権兵衛
アメリカでは身元不明の遺体の男性をジョン・ドゥ(ジョン・スミス)と呼び、女性をジェーン・ドゥと呼ぶらしい。
名前のわからない犯人や、映画で逃げてしまった監督などもこう呼ばれる。

身元不明のゾンビですね。
元は死体の事ではないんですが、そういう使い方があるので。
まぁゾンビーと普通に紹介するのもなんなので、身元不明死体さんとして登場。
どんなRPGにも生ける死体は付き物ですね。

カップルゾンビですが基本的には両方ともステータス面は同じです。
美男美女も死んでしまえば醜いものです。
今なら骨から再現できるので身元不明でもない気がしないでもない。
ジェーンはお喋りなので口が大きく裂けていたり。
赤い血よりもダブって同じモノを買ってしまったV04の紫コピックで塗るとより良くなった。
コピック高いのよねぇ…今度からメモ書いておこう。

もともとゾンビは死体でなく訳のわからない不思議な存在であり、のちコンゴの奴隷さんが生ける死体と考えたそうです。
死んだら名前呼ばれて永久奴隷として農園で働かされる!って感じに生まれたのも皮肉ですね。
都市伝説に近いような噂で生まれて、今日ではロメロのリビングデッド他などの食人の化け物が主流となってるなんて素敵です。

ショッピングモールでゾンビ無双が出来るという。
XBOXのデッドライジングは面白そうです。グロいですが自由度がハンパ無いらしいですね。
やってみたいな。

今日のウイルスネタでゾンビが生まれそうですね…中国支部のアンブレラ社が!?

追加

LV2 屍鬼ジョン・ドゥ/屍鬼ジェーン・ドゥ

_____________________________________________

デッドライジング Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】デッドライジング Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
(2007/06/14)
Xbox 360

商品詳細を見る
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク