• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

真理は自分の心の中にある 成人式は会場にある ゲスはキワミにある

DSC_0172.jpg DSC_0171.jpg
パンダパーカーお兄さんことそとのサンだよー
そとの道さんだよー

今日は申し訳ないけど雑記回だよー

DSC_0168.jpg DSC_0167.jpg
海老卵チャーハンとフグのから揚げと餃子貼って飯テロでゆるしてホイー
今週は報告だチョリソー

CYXEXUgUAAIYWfK.jpg CYXEXUjUkAQiV3B.jpg CYXEXUkUQAEzhtJ.jpg クンバカルナ

そうそうワンフェスディーラーの「三条獅子 有忠」さんの製作いただいた
クンバカルナ」完成しました!
より凶悪な魔神にS.I.C.なふぃぎゅあーですよ!ご立派水晶ですよ!

ちなみにこちらは「三条獅子 有忠」さんのブログになります。 (ブログ先には礼節を!)
http://ameblo.jp/sanjyousisi/

こちらワンフェスことワンダーフェスティバル2016【2/7】にガレージキットで販売です!

ほかにはバッカーナールの竜胆ヒマワリさんのアスタロトや
シアンのゆりかごのマゼラン兄貴のニャル様など参戦です。いいね悪魔の軍勢だね!
https://pbs.twimg.com/media/CYNMKwBUoAAFKyW.jpg

ワンフェス公式サイト
http://wf.kaiyodo.net/

宣伝大事!

人が来なきゃ創作は途絶える。いいと思ったら宣伝を拡散なのです!
我ら創作モノは金儲けのためではないのです。
共感する貴方!そこの貴方に届けたいのです。熱意を、そしてさらに共感を得る人をもとめて!

なのでこんな事してる面白い人がいたよ!
友人の●●ちゃんこれ系すきだよね?って輪を広げていただければ
世界は幸せオールハッピィーです!OK?

今度はわたくしさま「そとのみち」のターン!

DSC_0169.jpg DSC_0173.jpg DSC_0170.jpg DSC_0174.jpg
神曲本のマレブランケ本の完成と共にさきんず
ポストカードが上がって来ました!!!
悪魔2体ずつと表紙と集合絵で8種セット!

こちら1枚50円で、セットは500円ぐらいですかね。
あれ?さっき金儲けをうんたらっていいましたよねぇ~?

原価値段で売っても正直いいんですが、おまけもちゃんと付けます。
それと何で紙切れにそんな値段なんだ!!って思うだろうケド。
そうじゃないんです。
せっかくイベントに来てすべすべのカードかいました!10円!セット80円!安い!
……ってなんか値段の安さで買うか買わないかになってしまうのは悲しくなる。
お前の絵は糞だが値段が気に入った!ってのもしゃくなのです。
ちゃんとした品物を品質で勝負したので、初見でもお買い頂ける方がいたら嬉しいなぁと思いながら
次回イベント時のための目測も兼ねてなので「たけーよ!こぬやろう!」っていうお声も

是非会場で!お聞かせいただけたら!と思うしだいでございます!

( ・´ヮ・`)

まだあと本とバッチが上がってきたらちゃんとしたお品書きを作らねばね!!

とまぁ実製作納品で今回はイラストの解説や更新する時間が足りなくなってしまったので
雑記回なのです。
ーーー
とはいうものの、作業ばかりではケツ痛くなるでガンス。
おそとにそとの道は行くでゴンス。

エバンスしぇんしぇにお呼ばれされて渋谷へ

IMG_20160110_154713.jpg
小腹がすいたらけばぶ!どねるけばぶ!

そうそうメインはこちら
IMG_20160110_151907.jpg
ゴジラX生賴範義 回顧展
http://www.parco-art.com/web/gallery-x/exhibition.php?id=866

渋谷パルコのイベントに見に行って来ましたの。
やはり怪獣エネルギーは常に摂取したいものです。

亡くなった記念でなく
シンゴジラにあわせてイベントをやって盛り上げればいいのになぁと思ったり。
ほら、もうゴジラ知らない世代がいるぐらいですしね。

切なくなったら甘いものを摂取しませう。
IMG_20160110_161728.jpg IMG_20160110_161853.jpg
ミルク甘酒なるものをいただきました!
子供のころ飲んであまり甘酒が好きじゃねぇなぁと思っていたのですが
いけますね!これ!うまま!

そんなこんなで元気回復したら原宿にお散歩なのです!
K.jpg
途中アニメ「K」のコラボイベントの絵があったのぜ。
アニメは1期2期(映画は未視聴)みて綺麗に終わりましたよねぇ。いいアニメだった。

Laforet K RETURN OF KINGS| Hybrid Mind Market
http://hmm.tokyo/laforet/K_PROJECT/

そして着きましたは最終目的地
IMG_20160110_172018.jpg
文房具カフェ!
http://www.bun-cafe.com/

その名のとおり文房具に囲まれたカフェなのです!
文房具も販売してて、お試し自由に使える文房具があり、ご飯も頂けるのです!
個人的にはもっとヴィレッジヴァンガードのオサレ感は欲しいところだったけど十分いい雰囲気!

IMG_20160110_175950.jpg IMG_20160110_181557.jpg
うちのこハレットさんとそとのんの落書き残して来たぜ!

IMG_20160110_175133.jpg
大人のラムネ(カクテル)
ぶるー!あおい!うまい!(子供感)

IMG_20160110_181718.jpg IMG_20160110_183904.jpg IMG_20160110_185241.jpg
ホタテ等の貝類や鶏肉をいただきつつ、
キールロワイアル(王ドロボウJINGじゃないよ?)をいただきつつ
フルーツグラタンをいただきやした!これいいリンゴとレーズンがいいアクセント!
汁気の多いフレンチトーストにとろけるチーズが相まって朝飯で出てきたら幸せかもです!

創作で疲れた時はいったんメンタルリセットなのです!

気を張りすぎて生きる現代人。
ときたまにはゆったりするのも大事なのです。
めりめりはりはりメリハリです!

さて今週の更新はここまで!
今週から激寒になるそうなので、皆さん暖かい服と温かい心をもって乗り切りましょう!

それではおやすみなさい!



今年の年賀状去年の半分しか帰ってこなかったぜ……(おい!暖かい心!リセットどうした!)
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク