• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

G?あの黒光りの大昆虫?そんなの雑魚だね

ええっ
このブログかいてる時、あいつが侵入してきましてね。
わが領域に。

奴の名は「Graptopsaltria nigrofuscata」
ぐらぷとさるとりあにぐろふs…メンドクサイ学名ですね

油蝉です。

嫌ですねあいつら部屋に入ると厄介ですよ。
壁に接触するたびジジジジジジジジジz

うるせぇ!しまいにゃ油でカリカリに揚げんぞワレェ!!
にゃぁあああッ顔に!顔に!

ペットボトルで捕獲。布団叩きで攻撃しても意外と硬い…殺すのも五月蝿いなんて。

捕獲報酬で素材は要らないから、もうオレに部屋に来ないでくれ網戸にも。
さぁ今日もニュース行くべかなぁ!

京都府警川端署、「暴行された」と虚偽申告した女の証言で男性を逮捕、その後にアリバイ立証され釈放・謝罪…女を書類送検 

暴力を振るわれたとする虚偽申告で男性が誤認逮捕された事件で、京都府警は14日、虚偽告訴の疑いで、京都市左京区浄土寺馬場町の事務員の女(25)を書類送検した。

女と男性はマンションの騒音をめぐってトラブルになっており、
女は「逮捕させたかった」と容疑を認めている。 
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080814/crm0808141230009-n1.htm



調べでは、女は今年5月30日午後4時45分ごろ、交際相手が住む同区内のマンションで、川端署員に「マンション住人の男性(32)に階段で押された」とうそを言った疑い。

女は交際相手の部屋をよく訪れており、男性とは以前から顔見知りだった。
調べに「マンションの騒音をめぐり男性ともめており、警察沙汰(ざた)になれば男性がマンションに住めなくなると考えた」と供述。交際相手を通じて110番通報したという。

男性は現場で「暴行していない」と署員に訴えたが、暴行の現行犯で逮捕された。
翌31日に女が被害届を取り下げたため、同日釈放された。その後、問題の時間帯に男性が別の場所にいたことが判明。府警は8月中旬、男性に謝罪した。

府警刑事部の西村俊夫次長は「男性が否認していたことを考えると、慎重に捜査することが望ましかった。今後、再発防止を徹底する」としている。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080814/crm0808141230009-n1.htm



ひいいいまた女性による冤罪事件ですか!!
また訳のわからない現行犯逮捕!
そして京都府警ですか!暗黒警察ですか!

まともな女性の被害者も冤罪に見られてしまうんですよ!
そして何もしてない男性は否応無く犯罪者にしたて上げられてしまうんですか!?

事務員の女(25)
ジム・インさんですか?本名は?
シャア専用ジム・インですか!? (落ち着け)

なんで名前を伏せるのかがわかりませんね、冤罪する女性を擁護するこの世の中
男性ならホイホイと名を明かすでしょうね冤罪で

女尊男卑の世の中は恐ろしいものです。フェミニストの言う男女平等がこれですね!!
田○陽子だな!田島○子の悪意ですね!わかります

別に男尊女卑のアラビア~ンな社会を求めているわけじゃございません。
弱者をなのり権利を大声で上げれば何でもかなうそんな社会
そんなの許しちゃいけませんよ。

男女平等…
レシーブ
女性1 女性1?
左日本 右中国

スマッシュ
女性2 女性2?
左日本 右中国

ガッツポーズ
女性3 女性3?
左日本 右中国

男女平等の世の中ですから!何の問題もありませんよ!

…いやいやどう見てもそいつら女性じゃないだろ!!骨格完全に男性じゃないか!!
平等とかじゃなく性別詐称ですから!!

_____________________________________________

またこんな造形
ソソロソニ、ソソロソ♪ シシリシニ、シシリシ♪

その名はマタラジン

摩多羅神(またら・しん、摩怛利神:またりしん)
天台宗の円仁が中国(唐)から帰る遣唐使船上で会得した神。
「我は妨げの神である。我を祀らねば往生の願いは達せられないと知れ」と脅したという。
仏教の守護神で天台密教の祭り神というが素性は怪しい。
江戸中期の学僧の覚深という人によると「何処の神かはわからないが、中国や日本の神ではない」と述べている。
インドのダキニ天としたり、頭に北斗七星の宝冠をかぶっているので道教の影響を受けた神であるという説もある。
姿は太鼓を持った翁で和風の狩衣姿、2童子は笹の葉も持って踊っている。

実はこの神は邪神とされ、その理由は2柱の童子神を侍らしているところにあり。

丁礼多・膩子多(ていれいた・にした)の2童子と共に三尊からなり、これは貪・瞋・癡の三毒煩悩の象徴とされ、衆生の煩悩身がそのまま本覚・法身の妙体であることを示しているという。


wikiより
この2はしらのテイレイタとニシタの歌い舞う意味が
ソソロソニ、ソソロソ♪ シシリシニ、シシリシ♪
そそは小便で、ししは大便の意味。
そしてシシリは仏寺の隠語で衆道(男色)を指している。

大黒天と習合されているため、こんな姿になってしまいました。
大黒天は元々インドの神で、有名なシヴァ神
シヴァといってもFFに登場する召喚獣の元ネタは、シバの女王でありシヴァ神と関係はなし。

大黒天は(大=マハ 黒=カーラ)とよばれ、マハーカーラはインドのシヴァ神の別名である。
シヴァは元々男根(リンガ)崇拝の神で性のに関連しています。

話は脱線するが、七福神はほとんど外人さんばかりで、日本人の神は恵比寿のみである。
クヴェーラ(毘沙門天 ) シヴァ(大黒天) サラスヴァティー(弁財天) 釈契此(布袋) 南斗聖君(福禄寿・寿老人) 恵比寿

脱線戻すと、マタラジンはかなりアレな神なので邪神です。
まぁ今でも祀られていますが、ウ○コとショ○ベンとチン○です。
お食事の方は居ないと思いますが…居たらよほど物好きですね。
カラーリングがまずいと思いましたが、青色で前にご立派神出しちゃいましたから…まぁいいか。
真女神転生的というか金子一馬先生的でよろしいかな…?
良い子はこんなブログ読んじゃいけませんよ!(先に注意しとか無いと何があるかわからない!)

三位一体の邪神でシヴァの変わりに出したかった神様です。
シヴァとか有名どころあんまり出したくないんですよ、造形的に大きく変えられないんで。
メガテンでも意識的に、有名どころを出さないようにしてるみたいですし。

追加

LV82 秘神マタラジン
関連記事

コメント

テンプレー変えで気分チェンジッス!
ネコさんがプレゼントしてくれるのって、狩りもできない人間を可哀相におもって持ってくるそうですよ(テレビ情報なので定かではありませんが)喜んでいいやら悲しんでいいやらですね。
そのへんは猫は可愛らしくていいなぁ~うちは犬派なので蝉バリバリ食ってます…蝉を虐めないで馬鹿犬ぅ~。・゚・(ノД`)・゚・。
どもーお久しぶりです。蝉はぐろいですよねw
実家の猫はこの時期になると枕元にプレゼントしてくれやがります。本気で引きましたw

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク